• ベストアンサー

女性に質問です

TPOによって、下着の種類だったり、色に変化はつけるものなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-k-s12
回答No.1

少し考える時はありますが、基本的にあまり気にしていません。 ・白い服を着るときは薄い色の下着を選ぶ ・職場には、例えば水着のように首の後ろで結ぶタイプ等、周りに見えそうな下着は付けない ・彼氏と遊ぶ時には新しい下着を選ぶ くらいですかね。。

noname#147832
質問者

お礼

あんまり気にしないものなのですね。 知り合いで若いのに、ベージュのものを着用していたので気になりました