• 締切済み

女性に質問です。

妻の下着の膣の部分に毎日、白い染みがあります。 セックスとかしなくても女性の下着は汚れるものなのですか? つまらない質問ですいませんが、浮気されてるのか気になるので教えてください。

みんなの回答

• tokking
回答No.4

これだけ同じ回答が出揃ってますので、とどめのようになりm(_)mですが。 単純に‘おりもの’が付着してるだけです。 乾くと白っぽい付着物になるけど、穿いてる最中おりものが排出されると トロリとしてたりサラリとしてたり色々ですが、ウェットな状態です。 コマーシャルで観たことありませんか? ‘女性専用のおりものシート’ 生理用ナプキンよりもかなり薄いナプキンと想像して下さい。 女性はどうしてもおりものが下着に付着する、人によっては不快だったりするので ‘おりものシート’使用してる人結構たくさんいます。 下着も汚れなくて済むしで。 おりものは洗濯していてもいつの間にか変色して 染み付いてしまって黄ばんだりも。 ・・・余談として、とても若かった新婚時代、たまたま私の洗濯前のショーツを見た20代の夫が 超不機嫌になった。 「他に誰かいい人でもいるの?」って、ああ勘違いも甚だしく怒る気にもなれず X_X 一緒に子作りした大の男に徹底的に!‘性教育’ほどこした記憶あり、です。

• zyxxyz
回答No.3

女性です。 ありますよ、オリモノって聞いたことありませんか? 女性の膣の中には、デリケートな粘膜を守る為に常在菌がいますが、それは薄いヨーグルトのようなものがあります。(常在菌は乳酸菌の親戚みたいな種類です。) 量の違いこそありますが、誰でも持っていますし、流れ出て下着につくこともよくあります。 下着について乾くと白くなったり、薄く黄色っぽくなったりします。オリモノシートって聞いたことありませんか? オリモノで浮気を疑うのは、あまりにも奥様がかわいそうですよ。

wishnobu
質問者

お礼

離婚の事で、もめてるので少し疑ってしまいました。 言われてみると聞いたことあります。回答ありがとうございました。

• cat1991
回答No.2

おりものというものではないでしょうか? よくあることです。

wishnobu
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。

回答No.1

白く汚れてしまう事、ありますよ。 女性は、『おりもの』と言うものが出ますから、それが白くなる。

wishnobu
質問者

お礼

わかりました。 回答ありがとうございました。