• 締切済み

女性に質問です。

妻の下着の膣の部分に毎日、白い染みがあります。 セックスとかしなくても女性の下着は汚れるものなのですか? つまらない質問ですいませんが、浮気されてるのか気になるので教えてください。

みんなの回答

  • tokking
  • ベストアンサー率57% (408/707)
回答No.4

これだけ同じ回答が出揃ってますので、とどめのようになりm(_)mですが。 単純に‘おりもの’が付着してるだけです。 乾くと白っぽい付着物になるけど、穿いてる最中おりものが排出されると トロリとしてたりサラリとしてたり色々ですが、ウェットな状態です。 コマーシャルで観たことありませんか? ‘女性専用のおりものシート’ 生理用ナプキンよりもかなり薄いナプキンと想像して下さい。 女性はどうしてもおりものが下着に付着する、人によっては不快だったりするので ‘おりものシート’使用してる人結構たくさんいます。 下着も汚れなくて済むしで。 おりものは洗濯していてもいつの間にか変色して 染み付いてしまって黄ばんだりも。 ・・・余談として、とても若かった新婚時代、たまたま私の洗濯前のショーツを見た20代の夫が 超不機嫌になった。 「他に誰かいい人でもいるの?」って、ああ勘違いも甚だしく怒る気にもなれず X_X 一緒に子作りした大の男に徹底的に!‘性教育’ほどこした記憶あり、です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.3

女性です。 ありますよ、オリモノって聞いたことありませんか? 女性の膣の中には、デリケートな粘膜を守る為に常在菌がいますが、それは薄いヨーグルトのようなものがあります。(常在菌は乳酸菌の親戚みたいな種類です。) 量の違いこそありますが、誰でも持っていますし、流れ出て下着につくこともよくあります。 下着について乾くと白くなったり、薄く黄色っぽくなったりします。オリモノシートって聞いたことありませんか? オリモノで浮気を疑うのは、あまりにも奥様がかわいそうですよ。

wishnobu
質問者

お礼

離婚の事で、もめてるので少し疑ってしまいました。 言われてみると聞いたことあります。回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cat1991
  • ベストアンサー率16% (8/49)
回答No.2

おりものというものではないでしょうか? よくあることです。

wishnobu
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

白く汚れてしまう事、ありますよ。 女性は、『おりもの』と言うものが出ますから、それが白くなる。

wishnobu
質問者

お礼

わかりました。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問なのですが。

    女性の方に質問なのですが。 SEXを終えてすぐに膣から何かが溢れると言うことはあるのでしょうか? 先日妻と行ったさいに終わってからすぐになんか出てると言いはじめ気になり触ったところ、水っぽいものがでていました。 こんなことはじめてで戸惑っています サイトなどで調べたところ中出し後に近い状態なのですが私は中にはだしていません。 妻がそうゆうことをしたのかまた病気なのか教えてください。

  • 深刻な質問

    ちょっと待ってくれよ!!って質問です。ここ1年ほど妻とはSEXがありません。でも、久しぶりに昨晩、やらせてくれる!って言うので、情けないのですが、むさぼるように女体をまさぐっていた私ですが、一気に醒めてしまいました・・・実は妻が浮気をしているようなのです(涙)膣の中からとんでもないものが出てきたのですが、膣の中って、異物が残っていてもわからないものなのですか?それとも、わかっていてわざと残したのでしょうか?なんか・・・ショックで立ち直れません・・・

  • 女性の回答お願いします。

    妻とのセックスがうまくいきません。 仲はとてもよくセックスは毎日しますが、僕の理想のセックスではありません。妻とはずっと普通のセックスです。バックも嫌がります。同じ形ばかりであきてしまいます。妻は何回かイキますが、、、 妻はそれで満足してしまっているのでこれ以上は発展していかないと思います。妻が寝たころ妻の履いていた下着の臭いを嗅いだり、舐めたりして一人でして、欲求を抑えてます。女性用下着が大好きなので欲求は抑えられます。 こんなの妻にバレたらなんて言われれるか、、、 そして、このままの性生活でいいのでしょうか?

  • これって浮気の証拠?それとも・・・女性の方教えて下さい。

    20代なかばの妻に離婚を迫られています。 理由はこつこつとたまったものが・・・だそうです。 2歳と4歳の息子がいるので、さすがに浮気はないだろうと思っていたのですが、昨日脱衣所で普段あまりはかないようなおしゃれな下着に大きめのシミがついているのを見てしまいました。 脱衣所の籠をあさってみると一昨日の下着にはそのようなものはついていませんでした。 シミは性器に沿ったようについており、少しパリパリしていました。 (ちなみに昨日は、実家に子供をあずけ3,4時間ひとりだったはずです。妻と私は約半年間、性交渉がありません。) 何もしなくてもこんなシミはつくのでしょうか? こんなことをしている自分が嫌で嫌で仕方ありませんが、どうしても気になります。 今まであまり気にしていなかった、妻の携帯のダイヤルロックも気になりはじめ、夜も眠れません。 答えずらいかもしれませんが、だれかこの悩みから救って下さい!!よろしくお願い致します。

  • 女性のみ質問します。

    女性のみ質問します。 トイレの後トイレットペーパのかすがくっついてて、とてもイヤなのです。皆さんはどうですか、下着をはくとき、手で払いのけるのですが、取れないのです。そんな経験ありませんか?凄く気になって、特に彼とHしに行くとき、とても気になります。シャワー後にセックスするときは、良いのですが、彼が待ちきれず、そのまますぐに抱くときがあります。そのときが凄く気になります。

  • 女性の方に相談です。

    僕は女性の裸体に全く興味が無く、全く興奮しません。僕は昔から女性用下着が大好きなのです。だから妻とはセックスレスです。誘われても断ります。僕は妻が寝たころにコッソリと今日妻が着ていたブラジャーを装着し、パンティーの臭いを嗅いだり、舐めたりしてシコシコして、性欲を満たすため妻とセックスしたいとは思えないのです。そんな妻にこの前「浮気してるでしょ?」って泣きながら言われ困ってます。だから真実を話そうと思います。もしあなたの旦那様や彼氏からこのような事を告白された場合どう思いますか?引きますか?女性には理解できないでしょうか?

  • 女性に質問です

    40代の夫婦です。妻のことについて質問です。 半年くらい前から急に性交を嫌がりだしました。 それまでは隣の家に聞こえる位大きな声でヨガり、潮吹く 位の女性でした。 僕が寝ててもフトンにはいって来ました。 半年前から相手をしてもらえず、毎日悶々としています。 『SEXが嫌なら手とか口で』というと、『バカじゃないの!』とあからさまに嫌がります。 『じゃあ風俗行くからお金頂戴』というと、『そんなことにお金 出すわけない』という返事です。 性交がなければ仲の良い夫婦ですが、僕が手を出そうとすると とても険悪なムードになるので、仕方なくおとなしくしています。 もちろん僕が浮気をするはずもなく、妻もそんなことは思って いないと思います。 男の性として『放出』は避けられないと思いますが、妻は『自分 ですれば』といいます。 僕はオナニーするしかないのでしょうか? また、女性は半年もしないで耐えられるのでしょうか? それともオナニーで処理しているのでしょうか? 女性が全くわかりません。円満な解決方法がありますでしょうか?

  • 女性の方、教えてください

    私は31歳の会社員、妻も同じ年で専業主婦で、子どもは2人います。 セックスは週に2回はしています。 女性の方に教えていただきたいのは、旦那、もしくは恋人がいて、セックスをしていても、他の男とセックスできるのか? または、他に好きな男が出来ても、旦那や恋人とセックスができるのか? ということです。 浮気関連のことをネットで読んでいると、女性は浮気していると夫に抱かれたがらない、ということがよく書いてあるのですが、私に抱かれている間は安心できるのでしょうか? というのも、最近、妻の行動、携帯の使い方が気になります。 今までは○○さん、と登録していたのが、フルネームになったり、同じ人のメモリが2つあったり。(グループは別にしている) メールや発着信履歴は毎日のように消していますし、読んだ直後に消していることもあります。 妻は、やましいことは絶対にないし、私だけだとも言っています。 履歴を消したりしていることについては、それなりに理由を言っていますが、疑心暗鬼な私は素直に信じることができません。 でも、セックスはしてくれます。 女性のお考え、同じような経験をお持ちの先輩男性、どうか教えてください。

  • 膣がかゆいってどういうこと?

    私は男ですが、 女性及び医学的な知識をお持ちの方にお聞きしたいことがあります。 実はここ2ヶ月前から、妻と性交後、もちろんゴムなしですが、 妻は、した後に決まって膣がかゆいと言い出しました。 私は妻一筋ですので、浮気はもちろん、他の女性とSEXしたり、 SEXまがいの事などしたことがありません。 いまどきの男性とは違い、童貞も妻に捧げました。 膣がかゆくなるので、誰かとしたんじゃないかと疑われてます。 私には、身に覚えはありません。 もちろんSEX前にはお互いに性器を洗いあっこして、きれいにしてからしますが、 SEXの後、膣がかゆくなるとはどういうことなのでしょうか?  どんな可能性が疑われるでしょうか? どんな対策が必要でしょうか? 夫婦の間が怪しくなっています。 どうかお教え願います。 本当によろしくお願いいたします。

  • 夫が許してくれません

    夫が浮気をしています。 態度が変だと感じてから、ずいぶんたちますが、子供が小さいこともあり、離婚する気はないので、心の中に不安を残しながら普通に生活していました。 たまに夫に浮気を問いただしても、してないの一点張りで、逆ギレします。 携帯をこっそり見たのですが、メールも着信も全削除されていました。 ただ一度、夫がお風呂に入っているときに電話が鳴り、見ると会社の事務の女性からでした。 夫はその後、電話をかけなおし、友達と会うと言い、出かけていきました。 次の日、夫が脱いだ下着を見ると、変なシミがついていました。 いかにも行為があったかのようなシミが。 それから、別の日にはラブホテルの券が出てきました。 夫の行動がおかしいときは、必ず下着にシミが。 でも、それを言い出せず、半年ぐらい黙っていました。 とにかくすぐに怒る夫なので、こじれてめんどくさいというのもあり、 浮気が自然に終わってくれるのを願っていました。 ところが、一向に終わる様子はなく、さすがに馬鹿にされているのではないかと感じ、とうとう事務の女性からの電話を知っていること、下着にシミがついていることを話しました。 案の定、夫が激怒しました。 下着を調べるなんて最低だと。 私は、浮気してるほうが最低だと言ったのですが、浮気じゃないのに言いがかりはよせと。 プライドの高い夫は、下着のシミのことを言われ恥ずかしい思いをしたので怒ったのだと思います。 私は、離婚する気はなく、浮気を認め謝ってくれたら少しは満足なのにそれどころではなくなってしまいました。 家にもかえってこなくなってしまいました。 浮気を気づかない馬鹿な妻と思われているのがいやで、本当は知っているんだからと夫に少し意地悪するつもりで言っただけだったのに、なんだか、取り返しのつかないことになってしまったようです。 電話をかけても出てくれないし、私の話をまったく聞いてくれません。 この分だと、夏休みの旅行も行けそうにないです。 自分では悪くないと思うのですが、夫は私が一方的に悪いといいます。 どうしたらいいかわかりません。 私は、夫が浮気をやめてまた仲良く暮らしたいだけなのです。

このQ&Aのポイント
  • iPad Air 第4世代でM-RT1BRXBKを使用する際、ペアリングは成功するがボタンの設定画面に進めない問題について質問します。
  • 購入後、iPad Air 第4世代にM-RT1BRXBKを接続しようとしましたが、ペアリングはできるもののボタンの設定画面に進むことができません。
  • M-RT1BRXBKのボタン設定ができない問題について、iPad Air 第4世代での使用方法を教えてください。
回答を見る