• ベストアンサー

女性に質問です。

私は小学生の時、スカートの下に下着代わりに水着を着たことがあります。見られてもいいものだったので良かったです。ここで質問です。(1)下着代わりに水着を着たことがありますか? (2)着たとき、どういう感じがしましたか?答えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • midofu
回答No.1

こんばんわ。 面白い質問ですね。 1,あります 私は,中学高校は水泳部だったので,制服の下に水着を着ていた事結構ありました。部室で慌ただしく着替えるよりも,家でのんびり着替えたかったんです。 2,体がぎゅっと締め付けられる感じがした事を,一番最初に思い出しました。なんか,外から見たら普通なのに,自分だけすこし非日常を味わっているというか・・・。私は秘密を持ってるのよっていう何とも言えない快感(?)を味わっていました。