midofuのプロフィール

@midofu midofu
ありがとう数32
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
85%

  • 登録日2009/02/04
  • 上野の不忍池が見えるレストランはありますか?

    上野に、デートという形で行く予定です。 そのときに、上野公園あたりを中心に歩く予定ですが、平日ランチで、3000円以内くらいで、できれば不忍池が見えるような、いかにも上野!といえるものが見える、景色のいいレストランはあるでしょうか? Who's Food'sというのが、不忍池が見えるようですが、ランチが土日だけのようなので、他にないか探しております。 ちなみに、和洋中は問いません。 景色メインで、ランチがおとくなレストランをご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします!!m(_ _ )m

  • プールでの事

    以前、プールに行った際、8人くらいの女性だけの水泳教室のメンバーがおりまして、それもそのうち7人が同時にプールのヘリというか岸の部分で次のような体勢になり、体を上げ下げしていました。連続10回はやっていたと思います。その後は体を後ろ向きにして同じような動きも・・・・・。  何のための何と言う運動なのでしょうか?? 

  • 女性に質問です。

    私は小学生の時、スカートの下に下着代わりに水着を着たことがあります。見られてもいいものだったので良かったです。ここで質問です。(1)下着代わりに水着を着たことがありますか? (2)着たとき、どういう感じがしましたか?答えて下さい!

    • ベストアンサー
    • noname#81556
    • アンケート
    • 回答数1
  • 自分の親のいいところと悪いところを教えてください。

    私は親の悪いとこばかり目に付いてしまいます。 そこで皆さんの自分の親のいいところと悪いところを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 理想的な面接とは…

    こんばんわ。 就職活動中です。(大学4回) 昨年、内定切りに合い就職活動を再開していますが、私の理想的な面接は、もちろん聞かれた事に的確に答える他に笑顔を交えながらの和気藹々感も必要でないか、圧迫等でない通常の面接なら和やかな面接をしたいと思っています。 先日、面接に行きましたが。形式は学生2人。面接官2人でした。 面接が始まり感じたのは、もう一人の学生に面接官の視線が多い事です。 学生「ガソリンスタンドでアルバイトをしてまして・・・・」 面接官「そんな感じだね。笑」 長所、短所など長所は忍耐力、短所は忍耐力が欠けている所などの簡単な返答。面接官とその学生間には和やかな感じに伺えました。 帰りにその学生と喫茶店で話していたんですが、「俺は盛り上げるだけ盛り上げて落とされる」と言っていましたが、私にはその力、腕がありません。 ただ質問に対して淡々と答えるのみです。 風貌からして普通なので質問に答えるときに出来るだけ和やかにしたいんですが、何かいい方法はあるでしょうか? 聞かれた事にきっちりと答えるのは一番重要ですが、それ以外に雰囲気、空気を和ませるような事をしたいんですが、どのようにすればいいと思いますか? よければアドバイスお願いします。