• ベストアンサー

パンチラ

水着などは普通に見たり見られたりするのに下着やスカートの下のパンティーは恥ずかしかっやりそそられるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

水着と違って、隠されているものが見えそうになるから、そそられるのでしょう。 見てはいけない、でもちょっと見てみたいという内心の葛藤が相乗効果となって、そそられる気持ちが高まるわけです。

yosidanori
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございました。

yosidanori
質問者

補足

ご回答されてるように、成人向け、18禁以外の一般向け,子供でも見れるのHな映画、アニメが見たいので。

その他の回答 (1)

• nyan_neko
回答No.2

QNo.2614865 ベッドシーン も同じ方ですね(苦笑) 失礼ですが何歳の方ですか? また映画ジャンルの質問外と思いますが・・・

yosidanori
質問者

お礼

ありがとうございました。 できればQNo.2614865に書き込んでください。

yosidanori
質問者

補足

タイトルを変えたほうがいいですかね。