異性愛者の男性に質問です;女性の下着の透けについて・・

このQ&Aのポイント
  • 異性愛者の男性に質問です。女性の下着の透けについて相談です。恋人がすけるタイプの下着をつけることがあり、どう思われるか知りたいです。
  • 恋人の女性が下着をつけるとき、透けるデザインを選ぶことがあります。透ける下着に興味があるのですが、男性からどのように思われるか悩んでいます。
  • 真剣に悩んでいるので、ひやかしではなくまじめな回答を希望します。恋人の女性が透ける下着をつけた場合、男性はどのように感じるのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

異性愛者の男性に質問です;女性の下着の透けについて・・

異性愛者の男性に質問です;女性の下着の透けについて・・ よろしくお願いします。 異性愛者の男性に、参考程度にご意見をいただければ嬉しいです。 恋人の女性がつける下着で、すけるタイプ(レース一枚のつくりなど)のもの はどう思われますか?ちなみにパンティ、ソングのほうでブラではありません。 実は下着が好きでたくさん持っているのですが、中にはレース一枚のつくりで どうしても透けてしまい、「アンダーへアを透けさせてはく」か「パンティの 下に水着用のような下着用下着(というものがあるのです、ベージュなどで下着 のすけを防止します)をつけてすけさせないではく」の二つの方法で迷います。 デザインが好みで通販で買ったものの、届いてみたら透けるデザインだった、と いう感じです。恋人の女性がアンダーへアの透けるパンティをつけていたらひか れますか? 下世話で申し訳ないのですが真剣に悩んでいるので、ひやかしなどの回答でなく、 まじめにお答えいただくことを希望いたします。恐縮ですがどうぞよろしくお願い いたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1q89
回答No.2

ひくかどうかは好みの問題ですので、何ともいえません。彼氏様がどういう人か分からないので、そこらへんはさぐりをいれてみたほうがいいかもしれませんよ。  私個人の好みでいえば悪くありません。ただ自分のための勝負下着として穿いてほしいですね。普段でも穿いてるとなるとちょっと・・・かなと思います  

hungmei
質問者

お礼

勝負下着としてはOKだけど普段使いNG、なるほどと思いました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ummagumma
回答No.1

個人的には好きじゃないけど、別に透けるデザインなら普通に一枚で吐いていいと思いますよー。

hungmei
質問者

お礼

ありがとうございました。