• ベストアンサー

異性愛者の男性に質問です。

異性愛者の男性に質問です。 もしも婚約者の体がある日突然、彼女の父親と入れ替わって、元に戻らなくなったら… どちらと生活を送ることにしますか? それとも別れて別の結婚相手を探しますか? 私は…、たぶん別の女性を探す気になると思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.4

うん・・・? 長考 考えてみれば夜の営み以外に問題点はありませんね。 現在、配偶者が患って実質寝たきりになっているので、生活上の不便は私の現実のほうが上回っているように思います。 (それも大したことなく、私が家事全般をすればいいだけのことですが。) 不便がないなら、そんな面白い状況から退場するのは勿体無いですね。 配偶者の親御様と同居という体をとって、家族全員と元に戻る方法を模索します。 戻らなくても、模索する経緯が楽しい気がします。

AmatsuMina
質問者

お礼

ありがとうございました。 実際にそのような方から回答をいただくと二の句が継げません。 くだらないアンケートにお答えいただき、重ねてお礼申し上げます。 確かに、状況を楽しんだほうが勝ちです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#138477
noname#138477
回答No.3

両方と暮らして、元に戻るのを待つでしょうか。 結婚は延期ですね。おそらく、婚約者側から申し出があるでしょう。 小説の題材ですか?

AmatsuMina
質問者

お礼

ありがとうございました。 相手が下半身不随や脳死状態だとあまりにリアルなので、冗談めかして質問させていただきました。 そうですか、待ちますか…。 たとえば、カフカの「変身」のように人間ではなくても、待てるものでしょうか? 毒虫、というより、より具体的には巨大なゴキブリとか…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#152554
noname#152554
回答No.2

異性愛者の男性です。 なんとも、まあ・・・。 (((・o・): SF的と言うか、奇想天外な設定で御座いますねェ・・・。 しばし、よっく考えてみましたが・・・。 ★別れるでしょうねェ・・・。 (^^; >元に戻らなくなったら… ↑ 余計な心配ですが、この婚約者「父娘」。 その後、どうなりますかネ?。

AmatsuMina
質問者

お礼

ありがとうございました。 女性の視点からすると、彼氏が彼の母親の姿になったところで、愛は変わらないみたいなので、男性としてはやはりルックスは大きな意味を持つよなぁ、と思って質問させていただきました。 別れますよねぇ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yukaru
  • ベストアンサー率12% (143/1118)
回答No.1

そんな面白い状況になったら 恋愛感情は抜きにして 多少距離をとることにはなりますが 別れるわけには行かないでしょう~ もちろん彼女と父親が嘘つき家族なら別れますし よくあることで2度と戻らないことが確定なら、自然消滅気味で別れます

AmatsuMina
質問者

お礼

自然消滅。。。 ある意味達観してますね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 異性愛者に質問

    1.あなたの異性愛の原因はなんだと思いますか? 2.自分が異性愛なのだと初めて判断したのはいつですか?  どのようにですか? 3.異性愛は、あなたの発達の一段階ではないですか? 4.異性愛なのは、同性を恐れているからではないですか? 5.一度も同性とセックスをしたことがないなら、なぜ、異性とのセックスの方がよいと決められるのですか?あなたは単に、よい同性愛の経験がないだけなのではないですか? 6.誰かに異性愛者であることを告白したことがありますか?  その時の相手の反応はどうでしたか? 7.異性愛は、他人に関わりを持たず、こっそりやってくれる分には不愉快なものではありません。それなのに、なぜ多くの異性愛者は、他人を異性愛の関係に引き込もうと誘惑しようとするのでしょうか? 8.子供に対する性的犯罪者の多くが異性愛者です。あなたは自分の子供を異性愛者(特に教師)と接触させることを安全だと思いますか? 9.異性愛者はなぜあんなにあからさまで、いつでも彼らの性的指向を見せびらかすのでしょうか?なぜ彼らは普通に生活することができず、公衆の面前でキスしたり、結婚指輪をはめるなどして、異性愛者であることを見せびらかすのでしょうか? 10.男と女というのは肉体的にも精神的にも明らかに異なっているのに、あなたはそのような相手と本当に満足いく関係が結べますか? 11.異性間の結婚は、完全な社会のサポートが受けられるにもかかわらず、今日では、結婚する夫婦の半分がやがて離婚するといわれています。なぜ異性間の関係というのは、こんなにうまくいかないのでしょうか。 12.このように、異性愛が直面している多くの問題を考えるにつき、あなたは自分の子供に異性愛になってほしいと思いますか?セラピーで彼らのセクシャリティを変えるべきだとは思いませんか?

  • 同性愛者の男性の性欲について

    男子大学生で、異性愛者です。 同性愛について関心があるのですが、特に男性の同性愛者の人の性欲について気になっています。 ゲイの方でもバイの方でも構いませんので、お答えいただけると幸いです。 (1)異性愛者の男性の場合、恋愛感情はないのに、性欲だけで女性とセックスしたり、女性をオカズにオナニーすることがあります(異性愛者の女性もそういうことをするかもしれませんが、かなり小数でしょう)。 同様に、同性愛者の男性も、性欲だけで男性を性的な対象として見ることがあるのでしょうか? なぜこれが気になったかというと、同性愛者のカップルであっても「ネコ」「タチ」と、便宜上男役と女役に分かれると知ったためです。 ゲイで女役の男性の場合、(異性愛者の女性が、原則好きな男性としかセックスしたがらないように)好きな男性としかセックスしたがらないのだろうか? あるいは、「誘い受け」のような形で性欲処理にセックスすることもあるのだろうか? と疑問に思いました。 (2)性欲だけで男性を性的な対象としてみることのある男性に質問です。 男性の身体のどういう点に惹かれるのでしょうか? 異性愛者の私からすると、女性の身体は胸やお尻が豊満だし、脚がすべすべといった点に惹かれます。 一方、男性の身体は確かに筋肉質ではあるものの、毛がぼうぼうだし体臭はあるしで、どうも魅力的に感じません。

  • 異性愛者は異性装者でもありますか?

    僕はそう感じることがありますがどうでしょうか? 僕は男ですが、フェチ関係のコンテンツは男性がモデルになったものを好んで見ることが多いです。 男性がモデルのフェチコンテンツであれば、モデルが着用しているアイテムや、そのシチュエーションに対して自己投影して、フェチ的体験を擬似的に追体験できるからです。 場合によってはエッチなコスチュームを身に付けた男性を見て、自分でも同じコスチュームを入手してきて一緒に着てみようとすることもありますし、そういうコスチュームを買うときの動機は大体男の人がエッチに着こなしていたからというのが大きいです。 しかし、多くの男性は男性がモデルとなったフェチコンテンツは好まず、女性がモデルになったものを楽しみます。 しかもその理由としての枕詞が、「自分は異性愛者だから」「自分はノーマルだから」です。 ならば、異性愛者の男性は、女性のモデルの方がその姿やシチュエーションに自己投影することができるのかと感じるのですが、どうでしょう? それを枕詞にするということは、同性愛者男性は、男性モデルに自己投影し、異性愛者は女性モデルに自己投影すると言っているわけですよね。 ひいては、異性愛者の方が異性装の傾向が高い、その動機があると感じるのですが、どうでしょう?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 同性愛擁護派の異性愛者の方に質問です。

    同性愛擁護派の異性愛者の方に質問です。 同性愛に差別感情のない異性愛者の方に質問です。 腐女子・腐男子で知名度が上がっているBL(ボーイズラブ)やGL(ガールズラブ)についてどう思っていますか? 現実の同性愛に対する差別感情とファンタジーの同性愛に対する差別感情は相関するのか気になったので質問してみました。 BL(ボーイズラブ)=男性同性愛をテーマとした作品 GL(ガールズラブ)=女性同性愛をテーマとした作品 出来れば回答者の方には、ご自身の性別も記述して頂けると嬉しいです。 ちなみに、私は女性でBLは読む人です。GLには興味はありませんが、読んでる作品に出て来ても普通に読みます。 ただし、同性・異性にかかわらず性描写があまりにも露骨だと読めません。 回答お待ちしています。よろしくお願いします。

  • 異性愛者が理解できないです。おかしいと思います

    異性愛者が理解できません。 同性愛者が理解できないという話をよく聞きますが、異性愛者こそどうも理解できません。 だって、異性愛者って例えば男性であれば女性の美しさや魅力、セクシーさを承認するけど、男性のそれは頑として拒否しますし、むしろそれが本能としておかしいとか言っています。 が、それってむしろ人間としてとても必要なものを欠いている様に見えます。 それはなにかというと、自己愛です。 僕は自己愛は同性愛の一形態、または大きく要素を共有するものだと考えます。 当たり前のことですが、自分という存在は自分にとって、同性です。 自分自身が自分にとっての異性だとしたら、それはオートガイネフィリアという別の問題になってくることでしょう。 (ある程度性的要素も含めた)同性の魅力というものを承認しないことには、自分も自分にとっての同性であるので、自分に魅力というものがないことになります。 男性から見て、女性は美しい、綺麗、セクシー、男は汚い、臭い、キモい。 こんなことを言っている様では、自分は汚い、臭い、キモい。と言っているのと全く同じことになります。 自分には魅力がある、自分も魅力を持つ素養がある。 そう思うのであれば、まず同性にもそういう要素があり、美しさやセクシーさ、かっこよさというものがあるということを、認めなくてはなりません。 それを否定してしまうということは、ひいては自己愛が無いってことになってしまいます。 それを裏付けるかの様に、ゲイの方って一般の男性に比べると、とてもおしゃれな方が多く、魅力に感じることが少なくありません。 あれぐらいの自己愛を持つのが正常だと思います。 よく異性愛じゃないと子孫がと言いますけど、自己愛がなく自分を否定し続けることは、子孫を残す前に自分という個が死ぬだけです。 これって生存本能にとても反していると思いますし、異性愛だって本能に反していることになると思います。 僕はある程度の自己愛を持ちたいと思っています。 僕は男ですけど、そのためには男の人のかっこよさやセクシーさというものをきっちり認めて承認して、それを自分にきちんとフィードバックすることで、より魅力的な自分になっていきたいと思います。 その魅力がわからないことや、その魅力を気持ち悪いだの本能に反してるだのと言う人の気持ちがどうしても理解できません。 それこそ、生存欲求、承認欲求、自己愛。 そういうのを全て失ってませんか? こんなだから異性愛者が全然理解できません。 自己愛が強すぎるのも問題だとは思いますけど、自己愛がなさすぎるのはさらに問題じゃないのですか? 同性に美しさやかっこよさ、セクシーさを見出さないことには、自分にそれをフィードバックすることは絶対にできませんよ。 異性だけ美しいと言いながら自己愛を失わずに済むのはオートガイネフィリアとドラッグクイーンだけじゃないんでしょうかね?

  • 同性愛者か異性愛者か、どっちでしょう?。

    わたしは23歳女です。今まで恋したことも付き合ったこともありません。 さっき、男友達となんか流れでセックス的なものになり、屋外なので最後まではしませんでした。キスをせがまれましたが、どうしても嫌で拒否しました。 ずっと、恋愛感情がないことをどうしてだろう?と考えていて、 男性といざそうなれば何かわかるのかと思い、体を許しました。 向こうはすごく乗り気でしたが、ドキドキもせず性的興奮もなく、早く終わって欲しかったです。なんだか発情期の犬というか、痴漢にあっているような、気持ち悪さとうっとおしさしかなかったです。好意を寄せられるのが気持ち悪いと思ってしまいます。友人なら普通に好きです。セクハラも、暴言系でなければ平気です。男性は性の対象ではないです。男性器を見ても何も感じません。でも恋愛や結婚は男性とするものだという概念はあります、できるならしたいですがでもセックスやキスは無理。 女性ともセックスの経験があります。 女性とはキスは平気です。セックスも抵抗なく平気です。でも恋愛感情はなく、友情のちょっと上くらいです。恋愛はしいてしないけれど、でも交際するのも抵抗はありません。気持ちは向かないですが、身体の生理現象なムラムラは女性に対しておこります。 わたしは同性愛者、異性愛者、どっちでしょう?

  • 男性、女性、それぞれに質問です。

    男性、女性、それぞれに質問です。 男性に質問です。 友人関係ではあるが、異性としては気のない相手に好意を寄せられています。 彼女や妻はいませんが、タイプでもないし、付き合う気にはなれません。 その相手はあなたを諦めて、別にアプローチしてきた男性と結婚することになりました。 「結婚前に思い出だけでも作らせてほしい」とお願いされれば、セックスできますか? 出来る場合、どんな気持ちで抱いているのでしょうか? 女性に質問です。 好意を寄せているけど振り向いてくれる可能性がゼロの男性に対して、 一度の思い出で良いから抱いてほしいと思いますか? 抱いてほしい場合、辛くないのですか? 実際こんな場面に陥った友人の話です。 相手にお願いされて断れず、一度だけ抱いたそうです。 なかなか起たず、バレないように途中まで自己処理しながら、 最低限のコトをしたそうですが、 そこまでして断れないとは、どんな心境かのかな?と思っての質問です。 女性に関しても、余計に辛そうなのに・・・と思ってしまいます。 結婚後も友人のことが気になっていた様子で、 子供が出来てからも「こんな風に3人で暮らしたい」と言っていたようです。 どんな気持ちで新婚生活を送っているのか心配です。

  • 異性愛者が気持ち悪く感じる

    私は同性愛者で、レズビアンです。 今までの人生で、私に恋愛感情を向けてくれる男性の方が何人かいらっしゃいましたがその感情が気持ち悪くて仕方がありませんでした。 男性自体が嫌いなのではなくて、男性に恋愛感情を向けられると嫌で仕方がないのです。 ふだん私が女性が好きであることを気持ち悪いと思わないで欲しい、と思っているのにいざ自分が男性から好かれると異性愛が気持ち悪いと思う気持ちを止めることができません。 また、ノンケの女性が自分のセクシュアリティを確認するために女性と付き合って「やっぱり女と付き合えない」と言い出すことを軽蔑しているのに、私も同じ感覚で男性と付き合って「やっぱり男と付き合えない」とノンケの女性と同じ考えを抱いてしまった経験があります。ちなみにこの男性は気持ち悪く感じるどころか好きになれるかもしれないと思ったので付き合いましたが、恋愛感情を抱くことはどうしてもできませんでした。 私は、自分の中のこの矛盾が最低で恥ずかしい、と思っています。 同性愛者の方で、異性愛を気持ち悪く感じる人はいらっしゃいますか。 どのように考えれば、気持ち悪いと思う感情をなくすことができると思いますか。 つたない文章で分かりにくかったかもしれませんが、回答をお待ちしております。

  • この感覚…同性愛者?異性愛者?

    今は女子大生なのですが、高校の時はまだ異性愛者でした。高校2年の時に自業自得なんですけど恋愛関連で人を傷つけた経験があり、 その後自責で精神病になりました。今は去年一年間休学で休んだことが効いたのか薬飲んでれば大丈夫なようになりました。 で、その一連があったせいなのか男性を本気で好きになることがなくなりました。気になる人は何人かいますが。被害妄想の一種かもしれませんが相手からとか顔に出やすいタイプなので周りの人から私がその人たちのこと好きなんじゃね?みたいに疑われてとかで気になりました。 まぁそんなぐちゃぐちゃの中女の子に対し、可愛いと思うことが増えました。男性も容姿がいい人に好意を抱くのですが、今年度出会った女の子の容姿がドタイプで相手が男子だったら多分アプローチしてるんじゃないかなと思います。 可愛い女性と付き合ってみたいという願望もあるし、手繋ぎたいなって思うこともあります。 ただそう思うのはいつも喋ってる女友達にはないです。キスをしたいかと言われてもわからないし、結婚は男性を相手にした時は考えられますが、女性が相手だとちょっと…となります。 自分自身の再認識は女性だし、高いから買えないけどロリータ服とかに興味があります。ただ自分以外の女性にレディーファーストの考えを持つこともあります。とはいえ正直に言うと女性でも敵としか思えない人もたくさんいます。 妄想かもしれませんが顔に出やすいタイプなので周りからえ、女の子好きなの?憧れって事?って聞こえてきてすごく焦ってしまいます。 男性だけでも気になる人が数人なのに女性に可愛い!というトキメキを覚えているのです。しかも男性よりその女性の方がトキメキらしいの覚えるの一人しかいないし、気持ち的に強いです。別の相談サイトで簡易的に聞いた時は容姿のいい人が好きなだけで恋愛感情じゃないんじゃないかという見解をいただきました。でもそうなってくると今までの好きは嘘?好きとは何?ってなります。 長文乱文でごめんなさい。 周りからので、焦るのもそうだと思いますが、 心細くて恋人をつくりたい気持ちが根底にあるから焦ってしまうんだと思います。はっきりさせたいのですが、これは同性愛者ですか?両性愛者ですか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 彼女に厳格な父親がいたら?(主に男性に質問です)

    ある程度長くお付き合いしているカップルとか、 または結婚しているご夫婦でも構いません。 相手の女性の家庭環境がお付き合い(力関係とか、いかに大切にしないといけないかとかいう事)に影響する事はありえますか? 私は母子家庭で育ちましたが、 いわゆる、娘の彼氏を品定め?するような厳しい父親はいません。 それなので、『親が煩いので・・』 なんて言う理由で親に顔合わせ→結婚へ近づける・・ などという手法?も出来ません。 なので、男性からすると、父親がいる女性は父親の目もあり、真面目に交際しないと怖いですよね?? すると私って父親がいる人たちよりも、少し軽い扱いをしてもOKな感じで見られてしまうと思いますか? 実は一度結婚したこともありますが、元旦那さんの実家には何でも言われるままで、何というか、うちの実家との力関係を強く感じていた事もありましたし、 元旦那さんが何をやっても帰る実家もなく、 そういう時に、私に厳しい(怖い?)父親がいたら、結婚生活ももしかしたらもうちょっとだけなら違ったものになるのかな?? などと思ってしまっていた時期もありました。 男性が女性を見る場合、そういうことって少しは関係してくるのでしょうか? たとえば、彼女の親の目もあるし、だらだらお付き合いしてないでケジメつけないといけないとか・・ TVドラマの見すぎかな?? 気のせいかな?? とも思うのですが、、 だとしたら おかしな質問ですが、長年の疑問です。  思い切って質問してみました。

このQ&Aのポイント
  • 印刷がずれる頻度が高く困っている方への対処方法をご紹介します。
  • 印刷の際に紙とトレイの位置をしっかり合わせることが重要です。
  • キヤノン製品の印刷においても、紙とトレイのしっかり当てることが大切です。
回答を見る