- 締切済み
McAfee LiveSafeの契約を確認する方法
- McAfee LiveSafeを契約したがインストールされていない場合、どうすれば確認できるか気になります。
- Thinkpad T14s Gen4 Intelの購入から3か月が経ち、マカフィーからのメールによるとMcAfee LiveSafeが契約されているとのことですが、実際にPC上にはインストールされていません。
- 工場出荷時に初期化したり、他のセキュリティソフトをインストールした際にプリインストールが削除された可能性も考えられます。確認する方法を知りたいです。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- McAfee をuninstall 出来ない。
McAfee をuninstall 出来ない。以前から使用していたESETをinstall した。 Security program が二重になった為、McAfeeをuninstall しようとしたが出来なくなっている。システムが重くなっている。 どうしたらよいか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- F1(ミュート)の解除ができません。
Thinkpad E5 gen2利用者です。F1のミュートが解除できません。以前も一度なったことがあり、そのときはなにか再インストールしたら直った覚えがあるのですが。。対処の方法を教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- ファクトリー・カラー・キャリブレーションの方法
Think Pad P1(Gen2)の4K UHD ディスプレイのモデルを使用しています。 X-Rite ファクトリー・カラー・キャリブレーションで工場出荷時の設定に戻す方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- McAfeeが削除できない
プリインストールされているmcafeeをアンインストールしても、ESETがインストールできません。 プログラムの変更/アンインストールでアンインストールしても、mcafeeサイトのMCPRツールで削除しても、ESETで「競合するウイルス対策ソフトを検出しました」と出てしまいます。 対策ご存じの方いらっしゃいますか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- マカフィーが削除できない
新しくLENOVO AIO520を購入し、ESETインターネットセキュリティーをインストールしようとしたが、以下のメッセージが現れる。 「複数の競合するウィルス対策ソフトウェアを検出した マカフィーウィルススキャン および ―デ—ツ20―テユーツuー…… 上記ウィルス対策ソフトをアンインストールし再度インストール実行を、とあるが、マカフィーのサイトから削除用ツールをダウンロードしてやっても同じ状態である。 「ESET AV Remover」を試しても、No application と出てマカフィーが見つからないが、やはりインストールできない・・・。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(ThinkCentre)」についての質問です。
- ベストアンサー
- デスクトップPC
- トラックポイントのプレスセレクト設定について
ThinkPad X13 Gen1で、トラックポイントのプレスセレクトの設定画面が出てきません。 何かドライバーのインストールが必要でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- SQL Serverがインストールできない
ThinkPad E15 Gen 3にSQL Serverがインストールできません。 添付がインストール中に出たエラー内容です。会計ソフト(上手くんα)がインストールできず大変困っています。 どなたか解決方法をご存じでしたら教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- T550 WIN8 →10のPC アプリ再インスト
ThinkPad T550 Win8 で購入して WIN10の無料アップグレード を受けて使っていました。購入時はプレインストールで、オフィスやアドビリーダーが入っていました。 この度、動きが遅くなったため、WIN10の初期に戻すを実行してしまいました。 オフィスやアドビのシリアルナンバーが提供されていない為、これらのインストールが出来ない問題に直面しました。 工場出荷のWIN8に戻れないかと、起動時にF11を押してリカバリーを試みましたが、反応しません。 オフィスやアドビのソフトを戻すにはどうすれば良いでしょうか? ご教示願います。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- TP L430 HDD故障のリカバリー手順
Thinkpad L430のHDDが故障したので、手持ちの代わりのHDDに交換しようと思っています。 そのあとのプリインストールの工場出荷時の状態にリカバリーする手順が判りません。 リカバリーディスク等は存在するのか? その入手方法は? レノボから送ってもらうとしたら問い合わせ先は? Windows8のライセンスは?(マニュアル捜索中で、元のライセンスは不明) 以上、よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- Realtek(R)Audioの再インストール
初めての質問です。また、PCにもあまり詳しくありません。ThinkPad T14 Gen 1を使用しています。某社のDriver Updaterを使用したところ、出力デバイスが消えたようで『オーディオデバイスがインストールされていません』になりました。Lenovo Vantageで再インストールしようとしても、インストールできませんでした。解決方法のご教示よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- キヤノンのTR9530プリンターでスキャンができず、USB接続でプリントは可能な状況です。
- IJ Scan Utilityからは接続エラーが表示され、スキャン機能が利用できない問題についての解決策を探しています。
- USB経由で接続されたキヤノンプリンターのスキャン機能が働かない原因とその対策を検討中です。
補足
色々と調査しましたが、別PCでMcAfee LiveSafeの契約が走っているものがあり(IT系の事務所で複数台のPCがあります)、マカフィー社から届いたメールはそちらのPCの件でした。 お騒がせしました。