• ベストアンサー

顔が震える

私は人前で味噌汁を飲んだり 水を飲んだりすると顔が震えるときがあります 原因はわかりませんが 家族の前でも震えるようになって すごい嫌です 普通にしてたらなにもありませんが 飲むときとかになります ご飯食べたりは大丈夫です 手も震えません どうしたらいいですか?

noname#157737
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bukebuke
回答No.1

誰もいないときは震えないんですか?

質問者

補足

回答ありがとうございますm(__)m 誰もいないときは震えませんよ

その他の回答 (2)

• bukebuke
回答No.3

顔、頭もありますよ体質です

質問者

補足

回答ありがとうございますm(__)m でも確かその病気は つねにずっと小刻みに震える病気って聞いたことあるんですが… 私の場合は 見られてるときだけで 見られてても時々ってだけで… とにかくそのうち病院にいこうと思います! どうもありがとうございました!

• bukebuke
回答No.2

それなら本態性振戦ではないでしょうか?

質問者

補足

顔でもあるんですか? 手は震えません