• 締切済み

外付HDD→PC→外付HDDのバックアップは不可?

(1)PCから外付けハードディスクにデータをバックアップする (2)外付けハードディスクからPCにデータを戻して使用する (3)使用後、もう一度もとの外付けハードディスクにバックアップをとろうとすると、書き込みできません。そういうものなのでしょうか。それとも、本来はできるはずで、どこかやり方が間違っているだけなのでしょうか。

みんなの回答

• OKWavex
回答No.2

うわがききんしならおなじふぁいるはかけない

• hirokoon
回答No.1

書き込み禁止データを属性ごとバックアップし、同じツリー名で上書きしようとすると当然書き込みできません。 上書きできないので、前回のバックアップを全部消してから再度バックアップしてください。 言ってることがそういうことでなかったならご免なさい。

yuuhi126
質問者

お礼

ありがとうございます!ナットクです。