• ベストアンサー

ケーキの夢

夢占いお願いします。 私はガトーショコラのようなチョコレートケーキを食べています。 とても美味しくて、家族に買って帰りたいと思っています。 すると目の前にパン屋さんがあり、美味しそうなパンがたくさん並んでいます。 お店にある小さな水色の戸棚を開けると、美味しそうなケーキ(チョコレートケーキではない)が並んでいて、嬉しくなりました。 でもケーキの値段が思ったより高くて、悩んでいました。 どのような意味があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirr88
回答No.1

ケーキの夢は恋愛を現します。 美味しかったり嬉しかったりしたのであれば、上昇傾向。新しい出会いや発展があるかもです。 パン屋もいい傾向で、目標ややりたい事が見つかる暗示です。 家族に買って帰りたい=物事や人間関係が順調に進む暗示。 高くて悩む=今抱えている問題や悩み事を解決したいと思っている暗示。 いい夢だと思いますよ!

chie310
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ほんとうにおいしいケーキでした。 恋愛でいいことがあるよう祈ります。