• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:打ち明けるか、打ち明けないか…)

彼に打ち明けるべき?ワキガの私が悩む

pontioooの回答

  • pontiooo
  • ベストアンサー率15% (10/66)
回答No.1

俺がもし彼氏ならあなたがたとえワキガでも全然おkです むしろワキガって言おうか悩んでることが可愛く思えてきて仕方がありません もしそんなことで俺の彼女が悩んでるならワキに俺の顔を押し付けたいです 対応は彼氏によるけど可愛く言ったら大丈夫だとおもいます

関連するQ&A

  • わきがは遺伝する?

    もうすぐ9ヶ月になる息子を持つママです。 実は、主人がワキガです。主人は自分でも気にしてにおわない様に努力しているので対して気にならないのですが、ワキガは遺伝するとよく聞きます。 息子もやはりワキガになってしまうのでしょうか?お風呂上りに耳垢を取ってあげるといつも水耳なのでとっても気になります。そのせいでいじめにあったりしたらカワイそうなので・・. もしワキガだったら何歳くらいから臭うようになるのでしょうか?

  • 高校留学に行く好きな女子に告白するのですが・・・。

    僕は中学三年男子。好きな女の子があとあと5ヶ月でニュージーランドへ留学に行くので、告白しようと思います。 僕と彼女は多分男子の中で一番仲良しだと思います。 しかも、留学のことは男女問わず僕にしかいってません。その他いろいろ根拠はあるのですが、多分彼女は僕のことが好きです。 告白の内容でとても困ってます <1>:告白して付き合ってください と言う <2>:告白して付き合わずニュージーランド頑張って と言う あとあとのことを考えたら、付き合わない方がいいと思いますし<2>がいいのかなと思うのですが、やっぱり僕は彼女のことが好きだし付き合いたいと思います。 僕なりに考えたのですが、 告白して付き合って、留学の時期が近くなると、留学中に僕と連絡とかしてると勉強に身が入らないと思うので、ひとまず別れよう  僕も3年間の間にめっちゃいい男になるため努力するから、ニュージーランド頑張って! と、言おうと思います。ほんとは遠距離恋愛したいと思うのですが、彼女に迷惑になるかとおもいやめました。 僕は本当に彼女の子とが好きです。 意見、アドバイスなどよろしくお願いします。

  • わきがは思春期過ぎてからでもなりますか?

    実は最近自分がわきがではないかと気になり始めました。 というのも、ふと脇を触って汗をかいていると臭うからです・・・。 元々体質的には汗っかきでした。夏なんてヒドイです。笑 中・高のときは真っ白のブラウスが半透明になるくらいびっしょり汗をかくこともしばしばありました。 しかし、ブラウスが黄ばんだりすることは全くなかったのです。 多分あれだけ汗をかいてワキガだったら誰かしら指摘してくれたはずですし・・・。 だから、高校まではワキガではなかったと思うんです。 けれど、この夏、ボランティアに行ったときワキガの女の子とよく行動を共にしていました。 友人にそのことを話したら 「わきがって移るんでしょ~?」と言われてしまったのです・・・。 今22歳ですが、今からワキガになるってことは有り得るんでしょうか? 半両想い中なので、本当に自分がわきがだったらどうしよう・・・と悩んでいます。 どうぞ、ご回答よろしくお願いします。

  • ワキガで死にたい

    『死にたい』とか言うと反感を買ってしまう場合もあるかもしれませんが、 やはり、『死にたい』と思うくらい自分の運の悪さが呪わしいです。 父親がワキガで、私は二人姉妹ですが、私にだけワキガが遺伝しています。 世の中には、ワキガじゃない人がほとんどなのに、なんで自分がワキガなのかと。 もう、今どん底に死にたくなっています。 そして、最近、スソガ(下半身からの匂い)や胸からの匂いがする症状がワキガの人にはあるそうで、 耳垢も湿ってるし、 子供に遺伝させてしまうかもしれない、 それより結婚なんてできないし、 お付き合いだってできない。 こんな悩みなど全くなく生きている人もいるというのに。 こればかりじゃないけど、私は、本当に運が悪いです。悪い方ばかりに当たっています。 ワキガは、差別され、軽蔑される存在だから、一生隠さなければならないし、友達にも後ろめたい。もう本当に狂いそうなほど人生や運命が嫌になっていて、本当に死を実行してしまいそうです。死にたいのも事実だけれど、正直、本当に自殺してしまいそうな今の状態も、怖いです。 なんかぐちゃぐちゃです。 ノイローゼでしょうか? なにも希望がありません。心が鉛のようです。 助けてください。

  • どうやって切り出せば。。。

    私には付き合ってもうすぐ1か月の彼氏がいます。1年以上前からずっと私をおもっていてくれてて、一生懸命に告白され、私もキュンとなり、感動してOKの返事を出しました。実は私、今まで付き合った人とかにちゃんとした告白ってされた事なかったんです。だから、とてもうれしくてうれしくて。。。 でも、今になって後悔してるんです。彼の事は本当に尊敬しているし大好きです、人間として。。。。つまり、男性としては見れない事が付き合って見て分かったのです。彼は私の事をほんとに愛してくれてるというのがひしひしと伝わってきます。彼は本当に良い人なので、つらいです。私が別れを切り出せばあまりのショックに気が変になってしまうかもしれません。実際『おれ○○の事好きすぎて何も手につかないよ』とか言ってきます。一日中、私で頭いっぱいらしいです。しかも彼にとって私が初彼女なんです。 早く別れたいと言わなきゃダメなんですが、いつ言うべきか迷ってます。私、今月から留学するんです。帰ってから言うべきか、今か迷ってます。 実は、こんな心況なのに最近エッチもしてしまいました。彼はまさか私がこんな気持ちなんて思ってもいないはずです。。。私は本当に最低です。帰国すれば、都合で毎週顔を合わせなくてはなりません。 自分でまいた種なんですが、どうかアドバイス下さい!

  • 彼女に治してほしいけど、言っちゃ駄目?

     この前、4日ぐらい前なんですけど、 ある女の人に告白されました。その人とは アルバイト先で知り合ったのです。  自分は大学生です。ある運送業の荷物詰めみたいなのを しているのです。そこには自分と同じような大学生とか かなりいます。彼女はそこの事務員みたいなひとです。  まったく接点がないわけではないのですが、タイムカードを 押す時に顔を合わす程度でした。  その彼女が4日前に俺に告白してきました。  彼女は見た目は今風で普通の女の子だったので、 付き合ってもいいかと嬉しかったのです。はじめは。    でも、今は複雑な心境です・・・。  その子結構かわいかって、なんでバイトのほかの男と つきあったり、してないんだろうなとはおもっていたのです。  夏だから、よくわかったのですが、彼女はワキガなようです・・・。  今、正直、後悔というか、なんと言っていいのか、わかりません。  正直、本当に、悩んでます。ワキガの女性と付き合うことなんか 初めてです。というか、ワキガの女性に出会うことすら初めて でした。  バイト仲間にさりげなく、彼女のことを言うと、「ああ、俺もはじめ びっくりしたわ」と返答されました。  今となっては、彼女に男がいないのはそのためだったのかと 思ってしまいます。ビンボウクジを引いたみたいなのです。  何か、いいアドバイスがほしいです。自分はかなり暴言を吐くタイプ なのですけど、体の病気とかをいうのはまずいかなと思って躊躇してます。

  • 濡れ衣を着せられる。疑われること。疑うこと

    一度仲たがいをしてしまった人のツイッターというサイトのつぶやきがいちいち私を疑っているように思えて嫌になります。 普通に話していた頃も、何回もいちいち疑ってきました。もちろん全て濡れ衣で、本当に嫌な思いをしました。 そして普通に疑ってくることもありますが、ほとんどが遠まわしに言ってくるのです。 逆に考えると、それがそのつもりもない言葉だったとしても、私がそれに対して色々な可能性を考え、「私を疑っているからそういったんだ」ということに思い当たると、その後ずっと不快になります。 とにかく私は疑われることと、濡れ衣を着せられることがとても嫌なのです。 私には姉がいて、小さなころから、何かあれば姉は「○○(私)がやったんじゃない?」と勝手に決めつけて私を悪者にしようとする癖がありました。 だから何かあるとすぐ親も「お前でしょう!」と3人いる姉妹のうち私を一番に疑うのです。 「違うよ、やってないよ、私じゃないよ」と言っても聞いてもらえませんでした。 また、姉が工口本を拾ってきて、私に見せたことがありました。 私は小さかったので何も知らず「なんでこの人たち裸なんだろ?」とただ不思議に思ったことを覚えています。 その後、親にバレたときに、姉は私のせいにしました。私は親が今までにないおかしなテンションで怒りまくっていたので、「あれを見たのが悪かったんだ」と思いずっと泣きながら謝っていたことを覚えています。姉は私が怒られているのを隠れて見ていて、一切親から怒られて居なかったことに、むかついたのも覚えています。 それと姉はことあるごとに「お前は卑怯だね」と言ってくることがありました。 私は「私は卑怯じゃないよ!!どこが卑怯なの。なんで卑怯なの」と聞いても教えてくれません。ずっと「卑怯だから卑怯なんだよ」と言うのです。 「お前は卑怯なんだよ。」 「3人の中でお前が一番卑怯だよ」 「お母さんも長女である私のことが一番好きなんだよ。」 「長女が一番かわいくて、次女のことはどうでもいいんだよ。三女は小さいから可愛いけどお前は何のとりえもないから可哀想だね」 その言葉の通り、母はいつも「お姉ちゃんお姉ちゃん」ばっかりで、姉に怒っていた記憶がありません。私と妹にはいつもギャーギャー騒いで怒らないことのほうが珍しいくらいでした。 その後成人した姉が突然私の一人暮らしに転がり込んできた時はひどいことだらけで、本気で絶縁してもかまわないと思ったこともありました。 しかしそのことがあってから姉も成長したようで普通になってきています。あまりかかわりを持とうと私は思っていませんが、あっちはかかわりを持とうとしてきます。 家でいつも疑われていた記憶や、濡れ衣を着せられた記憶、「卑怯だ」と言われた記憶がたまに私を不のオーラで包むことがあります。 卑怯の意味も何となくしか知らない頃「私は卑怯じゃない!」と宣言してから、もし卑怯な選択をした時、その言葉に嘘をつくことになるというような偽の正義感のようなものが私の中に生まれました。 そもそも「卑怯なやつ」って漫画で言うと敵キャラなんです。味方には絶対いないんです。 漫画を読んでいた私は本当に卑怯なのはいやだと思っていました。 だからそれから、卑怯になってしまう選択は、たとえ誰かが見ていない所でも絶対にしないようにしてきました。 疑われるのも嫌だから、疑われて嫌なことはしませんでした。 でもそれって不自然なことだったんです。 普通の人は、したくないから悪いことはしない。したくないから卑怯なことはしないんだと思うんです。 でも私の場合、疑われたくないから、卑怯だと思われたくないから。となってしまっているんです。だからたまに間違った選択をしてしまうことがあるのです。 気づいたら私は合理主義で、人とのかかわりに対しても冷淡な人間となってしまっていました。 親に対してもそうです。育ててもらったことは将来面倒を見ることで返していくつもりです。(稼ぐようになればお金ももちろん送るつもりです。) そもそも何に対してもだるく、興味を持てない人間になってしまった気がします。 ただ怒るときは濡れ衣を着せられたときやあらぬ疑いをかけられたときに、どうしようもない憤りを感じるのです。また人を疑うとき、どうしようもないほど心の中がぐちゃぐちゃになってしまいます。 たまに不の塊みたいな人間になってしまう自分がいます。 表面上は誰のことを疑ったり罵ったりはしません。 でも私は本当につきつめると誰のことも信じられない孤独な人間です。またそれが間違ったこととは思いません。 自分の脳で考えてることしか本当には分からない時点で自分しか信じません。 信じるって何ですか。 疑うことしかできなくなったときどうしますか。 濡れ衣を着せられて、疑いを晴らせないとき、自分にどう折り合いをつけますか。

  • 告白に迷いがあります

    私はもうすぐ好きな人に告白しようと 思っているのですが、実は少し迷っています。 知り合って約1カ月なんですが、告白は早すぎるでしょうか? 告白しようと思い、来週会う約束を自分からしてしまった 後に本当にこれでいいのかなと悩んでいます。 私的にはいきなり告白して付き合うのではなく 告白するけどまだお互いのことよく知らないから 友達からでも、とか、恋愛対象として見てほしいとか そういう感じで付き合うのはもう少し期間を置いてからと 考えているのですがなんだか微妙に本当にこの人でいいのか という不安があります。そんな迷いがあったら やっぱり告白はやめた方がいいでしょうか?

  • 自己嫌悪が自分を殺す

    高校生♂です。 私にはひげがめちゃめちゃ濃くて、ワキガで汗臭いというコンプレックスがあります。そしてそれらが自己嫌悪となり、私を追いつめて、今死ぬほど悩んでいます。  まずひげが濃いから、他人に自分の顔を見られるのが嫌です。だから人と目を合わして話すことができません。鏡を見ることさえも嫌です。   ワキガの方はもっと深刻です。今まで何回も臭い臭いと言われてきました。私の周りの席の人はよく咳をします。それだけ臭いってことでしょう。 だからあまり人に近づきたくありません。傷つくのが怖いからです。いつも自分の臭いを気にして、もう嫌です。というかまらりから嫌われてるかもしれません   以上のことから、私は人間関係に積極的になることができず、いままでずっと心を閉ざしてきました。 人と仲良くなろうとしてもコンプレックスがあって、どうしてもできません。それに自分が嫌いなのに、これからも恋人なんてできるわけ無いと思います でも私は良い人間関係に育まれて、良い恋愛だってしたいのです。そのために、生きる希望となるようなアドバイスをください。本当につらいです。っそれともただ自分で自分を追い込めているだけでしょうか?

  • 腋臭の悪臭に効く消臭剤ってありますか?

    こんにちは。 会社の同僚が腋臭で困っています。 今までは部署が違ったのでその人に近づくことは少なかったのですが、配属部署が変わり一日中その同僚と一緒にいることになりました。 机もその同僚の隣、使う自動車も同じ、一緒に移動するので車内でも隣同士です。 正直、腋臭の悪臭に耐えられません。 本人が自分で気をつけてくれればいいのですが、全く意識していないようです。 プライドの高い人なので、率直に腋臭を指摘したりすれば間違いなく怒り出します。 これから先一緒に仕事をするので人間関係が悪くなるのは困るし・・・ でも臭いには耐えられないし・・・・ 本当に困るので、せめて机の上と車内に強力な消臭剤を置いておこうと思っています。 それで質問なのですが、腋臭の悪臭を消せるような消臭剤をご存知の方がいらっしゃれば、是非教えて頂けないでしょうか。 自分でも検索して探してはいるのですが、今のところ「これだ!」と思えるものが見つかりません。 どうか宜しくお願い致します。