• ベストアンサー

HDD検査のソフトについて

HDDの故障や健康を診断・検査するソフトで、フリーでも有料でもいいんでおすすめのソフト名を教えてください。 また、フリーソフトでも十分なんでしょうか?それとも有料版の方がいいんでしょうか? OSは、Winodws7 64ビットです。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi_2000
回答No.1

フリーで Crystal Disk Info は、どうでしょう。

miya_HN
質問者

お礼

ソフト名をあげていただいてありがとうございます。 フリーで十分ということですか?