• 締切済み

東京大学って貧乏ですか?

東京大学ってれんほ~大臣が交付金をけちって貧乏になったんですか? 秋入学にすればどんなところが儲かるのか研究したんでしょうね。 東京大学って。早慶も同調するらしいです。 小中高、予備校、会社、病院、飲み屋、空港、駅 み~んな秋入学すると儲かるんでしょね。

みんなの回答

• gn_drive
回答No.2

850億円日本一交付金をもらっている大金持ち大学なのに何故貧乏? 秋入学で定員を増やせるなら儲かるでしょうね。

• E-FB-14
回答No.1

なんで儲かるの?