• ベストアンサー

異性の友達と・・・

体の関係や、キスしてしまった経験のある方にお聞きしたいです。 なぜそういう雰囲気になってしまったのか、最中や事後は気まずくなかったのか・・・その後付き合う事にはならなかった場合、なぜ付き合わなかったのか。 男性の意見もお聞きしたいですが、できれば女性の意見をお聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • virtuoso-
回答No.4

今は貞淑な妻ですけど、昔、学生時代には、ありました。 何故だったんだろうな。。。 フリーだったというのが一番目です。 それで、私の場合、友達までしか考えてないのに相手が迫ってくると、断固拒否でしたね。 でも、今で言う草食男子? そぶりのないタイプは逆になってもいいなと悪い考え?が頭をもたげてしまったというのがありますね。 勿論、容姿性格はよさそうなタイプでないと駄目ですよ。 もうひとつ付き合いたいとまでは思ってないけど、中々いいんだろうな、そういうタイプです。 ですから、ひょっとしたらひょっとした、きっかけがあれば、もしかして付き合っても「おかしくない」という人ですね。 追われるのは嫌なくせして、追ってくれないからちょっかいを出した、という見方もできるかもしれません。 最中は特に、普通です。あ、こんな風にする人なんだ、そんな感じですかね。夢中というのはなかった気がします、どこか覚めていたというか、採点?してるとまでいうと言いすぎですが、チェックしてるというか。 大きさとか堅さとか、やり方とか。味見といえば味見なんでしょうが、経験値を上げていたともいえます。 きっと、意識下で、こういう人はどういうHをするんだろうと好奇心があったのかしら? その後、付き合ってくれは言われますよね、当然のごとく付き合うと思い込んでいる言い方です。彼女持ちもいましたから、彼女いるじゃんと言い返すと、あっちとは別れると、リップサービスかもしれないけど。 みんな1回だけです。 少し気まずくなった人もいますが、しばらくしたら落ち着きます。 何故付き合おうとしなかったか? 結局、あ、付き合いたいと思う人じゃないなと納得してしまったということです。別にHが悪いというのじゃなくて、Hしてみても、特別な感情がわかないことを確かめちゃったということでしょうか。 彼氏ほしいけど、悪くない男の子だけど、気があるみたいには感じるけど、強く出てこないし、自分の気持ちもはっきりしない、、、、黒白付けたかったのかな?それと、やっぱりHもしたかったというのも本音です。 だから性欲解消兼合否テストかな? 結局、そういう人とは恋愛になりませんね。恋愛になる時は、ドスンと心に来る人とです、やっぱり。

keiji1123
質問者

お礼

ありがとうございます。 失礼な表現かもしれませんが、ご経験豊富そうですね。 きっとお綺麗な方なんでしょうね。

その他の回答 (4)

回答No.5

2人あります。 どちらも長い期間親友だった相手です。 時期は全くかぶってません。 2人とも一緒にいて楽しいし、友達として好きでした。 きっかけは、どちらもフリーになった時ですね。 最初ハグされて、「あれ?」ってなって、 また会ううちに次はキスされて、「あれれ?」みたいな感じですね。 相手から好かれているのは何となく気付いてましたが。 最初の人とは、 友達なら気にならないけど、 いざ「付き合う」というのを考えたときに、 将来を考えると無理だな、と思うところがあったので(仕事に対する姿勢や金銭感覚など)、 「友達に戻りたい」と言いました。 その時は気まずかったですし、相手が「好きだから、戻れない」と言われて終わりました。 かなり寂しかったのを覚えてます。 もう1人の人とは、 友達を超えて好きになったので付き合うことになりました。

keiji1123
質問者

お礼

ありがとうございます。 お互いフリーなら良かったですね。 やたらひっついてくる女友達がいるのですが、友だちとやっても違和感を感じたり、気まずくなりそうで心配なのです。

noname#150239
noname#150239
回答No.3

>なぜそういう雰囲気になってしまったのか。 色気が漂う異性に出会った場合。 だからといって、むやみに抱擁するするわけではなくて、許婚関係になってからの行動です。 現在は、両性とも意気投合という一時の感傷で簡単に「操」を捧げてしまう時代になりました。 >最中や事後は気まずくなかったのか Hのときですか、後悔するわけないですよ。(大抵はね) >その後付き合う事にはならなかった場合、なぜ付き合わなかったのか。 マッチングが悪かった。 親族、友人など信用のおける周りの反対意見。

keiji1123
質問者

お礼

なるほど。

回答No.2

女子です。 なぜそうゆう雰囲気になったかは、異性同士でいたら不思議な事じゃないとおもいます。好みはあっても男と女なので、男と女って見てしまったらそうゆー事にならないとは言えないですよね。 ムラムラして下心がでたとか、友達って言ってるけど異性としてみてて実は気持ちがあったとか色んなタイプがあると思いますが、やって気まずくなる、ならないはお互いの性格にもよると思います。やったことによってよくも悪くも意識しちゃう事だってあるし。 間柄にもよると思います。 付き合わなかったのは、やったけどお互いの相性が悪かったりするとそこで先がなくなったか。付き合う前にやっちゃうとやれる人で終っちゃう事があります。付き合ってくうえで夜のいとなみは重要な事なので、付き合う前にやってみて合うかわからないと付き合えないって人もすくなくないですしね。

keiji1123
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにそんな気はします。

• ma410
回答No.1

>なぜそういう雰囲気になったのか 男女二人で部屋にいたらそうなりました。 二人ともベッドにいたのがそうなる原因だったかもしれません。 あとは下ネタを話したりしていたから?ですかね。 >最中や事後は気まずくなかったのか 特にそういうことはありませんでした。 向こうはどうか分かりませんが、 私はいつも通りな感じでした。 お互いその話には触れないですが。 >なぜ付き合わなかったのか お互いに恋愛感情がなかったからです。 ただの性欲処理に近い感じだったように思います。 私はこういう事について ほとんど悩んだことがなかったので、 あまり参考にならないかもしれません(^o^;) 割りきってると言えば聞こえはいいですが、質問者さまと比べてsexのハードルが低いことは確かでしょうから。

keiji1123
質問者

お礼

ありがとうございます。