• ベストアンサー

ひげが濃いという悩み

ひげが濃いのが気になっています。肌が白く青くなったり、剃った後の黒い点が嫌です。あと、肌が弱いほうです。 脱毛まではしようと思わないのですが、何か目立たなくするものや薄くなれる方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

パナソニックのソイエ 大概の電気屋行けば売っている 通販が安い 「キレイなおねえさんは好きですか」のCM見たことない? もともと女性用の毛抜きだ、もちろん髭抜きは保証外だが、やってる人はすこぶる多い 価格.comのレビューや口コミ見てご覧 大豆イソフラボンいり乳液 大概のドラッグストアー行けば売っている 人気商品 ワセリンも消毒液もドラッグストアーに常時置いてある。

sizevfive
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみます!

その他の回答 (3)

回答No.3

パナソニックのソイエを買って 抜く 荒れる 直る 抜くを週一で繰り返しましょう 半年もすると、毛根が細くなり、皮膚もキメが戻ります。 生えてきてもこすると取れてしまうほど、毛根が薄いところに生え 毛も弱くなり 伸ばしてからソイエで抜いても 爪楊枝を軽く当てた程度の痛みしかしません。 私も1日で、ごま塩噴いたような顔になっていましたが、今では3日髭を剃らなくても 黒い粒すらほとんど見えません。触ると産毛みたいな感覚しかなく髭の色は薄い白です。 2回目の抜きで顔中の毛根に膿みがブツブツ出来ましたけどね。 消毒してマッサージしてを繰り返したら10日で引きました そこからあとは荒れる事もなく毛がどんどん細くなりました。 大豆イソフラボン乳液を使うと女性ホルモンで毛根が育つのを防げます。 抜いたあとはしっかり消毒して ワセリン塗って保護しとけば大丈夫です。

sizevfive
質問者

お礼

どこで買えますか?

• BC81
回答No.2

日焼けか脱毛のニ択ですね。

sizevfive
質問者

お礼

日焼けはいいかもしれませんね。

• ae-1sp
回答No.1

ひげを一本一本ピンセットで抜く抜くのが普通の方法です。

sizevfive
質問者

お礼

肌が荒れちゃうんですよね~