• 締切済み

冷められているのでしょうか?

私は女です。 今30代前半の彼氏がいるのですが GREEはログインしてゲームはしているのに最近メールの返信をなかなかくれなくなりました。 ログインしているけど寝ていたと嘘をつくし。 そのことについては良いのですが、 会っていても携帯ばかりして最近はスマホに線をつなぐロックをかけているようです。 (スマホを盗み見たわけではなくて横にいた時チラッと見えました) 週末は毎週、土日お仕事でも時間をさいてくれていたのに先週は会ってくれませんでした。 今日も朝メールしていまだ返信は無く彼のGREEを見にいくと ログインしているのはいつものことですが、 少し前までは年齢を公開していたのに今は年齢を非公開にしていてその上独身を強調していました。 彼は出会いを求めているのでしょうか? (GREEの中での友達は彼の年齢をすでに知っています。) 依存心のある私にも原因があるかも知れませんが どうすればいいのかわからないのでアドバイスよろしくお願いします。 長々とすみません。

  • h--h
  • お礼率42% (18/42)

みんなの回答

  • 3711710
  • ベストアンサー率13% (109/805)
回答No.6

30歳前半なら仕事の基礎的なこと、仕事をこなす で懸命な時期なはずです。睡眠時間を詰めて。。あそびも必要ですけど。 僕でしたなら、恋の相手の熱中してるものからいえる男像に自己が適合 してないか?考えて別れます。 ..

h--h
質問者

お礼

やはりそうですか。 彼も仕事は普通にしていますし 以前からゲームは好きで、今はひどいですが 私が刺激をしてもつずくようでしたら考えて見ます。 どうもありがとうございます。

  • 3711710
  • ベストアンサー率13% (109/805)
回答No.5

30歳前半なら仕事の基礎的なこと、仕事をこなす で懸命な時期なはずです。睡眠時間を詰めて。。あそびも必要ですけど。 僕でしたなら、恋の相手の熱中してるものからいえる男像に自己が適合 してないか?考えて別れます。

  • miz-yuka
  • ベストアンサー率13% (19/144)
回答No.4

30代前半なら、仕事も恋愛もバリバリやってる時じゃないですか。 何?そのキモ男。 うちの主人なんか、ついでにほかにも女がいたくらいなのに。

h--h
質問者

補足

回答ありがとうございます。 彼は仕事仲間と一緒にグリーのゲームに夢中です。 お金がもうかるかららしいです。 そのお仕事仲間さんも結婚されている方もいます。 私は好きだとなかなか嫌いになれなくて、 はっきり自分とこの先一緒にいる気があるのか聞いてみるのもありですかね?

noname#150239
noname#150239
回答No.3

貴女よりゲームに熱中しているのおかしいです。 多分彼氏の心の中では貴女の存在意識は98%以上ないと思います。 彼氏に言われる前にサッサと貴女さんの方から「別れれよう」と返してやりなさい。

h--h
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり彼の中に私はいないのですかね。 返信はくれるし電話もしてくれるのでわずかな可能性を信じてみたかったんですけど。 私も馬鹿なんでしょうが自分からはきっと言えないですね。 ほれたほうが負けですね。

回答No.2

いい歳こいてグリでナンパですか・・・。 もしかして貴女もグリでお相手と? いずれにしても、いつでも別れのメールが来ても おかしくない段階みたいですね。 キモ男なんかとは別れなさいよ。 しかし、ネットでないと出会いを探せない男、 考えるだけで鳥肌が立つよ。

h--h
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 毎回あきられてばかりですよワラ 自分に問題があるのかも知れません。

  • 3711710
  • ベストアンサー率13% (109/805)
回答No.1

30歳代でゲームと出会いサイトを貴女というお方がいながらですか。 それだけの人間にまだ関わろうとしてる、貴女も不思議。または つりあいが取れてるかも。 どちらです?

h--h
質問者

補足

回答ありがとうございます。 いえつりあいはとれていません。 我慢しています、我慢させているのかもしれませんが、 なかなか自分からは言えないですね。 回答者さんでしたらやはり自分から別れをつげますか? 簡単に嫌いになれなくてもですよ?

関連するQ&A

  • 私よりもGREE優先の彼

    今の彼氏とはGREEで知り合いました。お互い30代です。 彼の気持ちがわかりません。男目線での解釈をお願いします>< 彼はすごく束縛をする人で、私のGREEをこまめにチェックする人でした。 私のGREEのプロフィールに、好きな人の欄に彼の名前を入れるように言われて、そのとおりにしました。 他の男と話してないかとか、毎回会うたびに問い詰められる日々だったんですが、そこまで拘束しておきながら、彼自身は私と会う約束の日に何の連絡もしてこないで、友達と遊びに行ったりで 私は朝まで待つ日が幾度とあり その事が不満で彼には どうにかならないのか相談したんですが 「俺は変わる気はない!」の一点張り。。 それなら、私自身の考え方を変えようと思い、私も好きなようにさせてもらうわと彼に告げ、私は元彼と遊びに行きました。 もちろん浮気はしていません。 彼は激怒したけど、彼が「喧嘩したくないから、今日はもう帰って 色々と考えて答えだすわ。」と言い、お互い帰宅してから 私からメールしました。「答え出すってのは別れるか続けるかってこと?」 彼の返信は「それはまだ早いんちゃう?問題の解決方法を考えるんやで」と。 結局、約束の日に他の予定が入ってしまったら、1週間前に私に必ず 連絡するというルールを作って、問題解決したのですが、 そのルール未だに1度も守ったことがありません。 全部ドタキャンです。 彼になかなか会えなくなった私は暇なので、久しぶりに彼のGREEを覗きにいったら、私とモメたあの日以降の日付で 多数の女の足跡がありました。 それまでは、ほとんど私の足跡だけと言ってもいいほどだったのに。 あのモメた日以来、彼からの連絡も減り、まだ2度しか会えてません。 今では 私がメールしても返信してこない時が多々あります。 電話しても出てくれない日々も続きました。 なので「メールしても返信ないし、電話もとってくれないのは何かあるん~?それとも、疲れててそんな気にならないだけ~?」とメールしてみました。 返信は「そんなことないやろ!?盆前で仕事が忙しくて疲れてるってのは確かにあるけど・・」と。 仕事がハードになってるのは私も知ってるので納得はできるんですが、それなのにGREEにはこまめにログインしてるんです。 私が送ったメールには返信してこなくても、GREEにいる他の女のところへコメントを残してるんです。 なので、昨日彼に電話して率直に そおいうことされるのはいい気がしないと告げました。 彼は「疲れてるから、その話は明日電話するわ」と言って切られました。 今日、電話かかってきません。 でもGREEには やっぱりログインしています。 調べてみると、他の女のところへは行ってないようでした。 彼がログイン中に、「もう付き合っていくの辞める?私ウザイやろ?切り離したいやろ~?」とメールを送ってみると 「うざないし、辞めたくないで。ただ 今ホンマに忙しいし 体がエライし、イライラしてるだけ。落ち着いたら 話しよ」とすぐに返信がきました。 これ、私はどう取ればいいのでしょうか? もう彼の心は冷めてしまってるのでしょうか? 私に連絡してくるよりも、GREEにログインすることの方が 彼にとっては大事なことなんでしょうか? 彼の本心がわかりません。。アドバイスお願いします。。

  • GREEから送られてくるメール

    最近GREEを始めました。 とはいってもほとんどログインとかはしないんですけど、周りがやってるから登録だけしました。 そしたら結構な数のメールが来るんですよ。 そこに友達になりましょう見たいなことが書かれていてメアドも載せてあるんですよ・・・・・・ こういうメールってかなり怪しいですよね? 返信したら迷惑メールとか来るのかも・・・なんて考えたら怖くて返信できません。 @i.softbankとかは危ないと聞いて返信はしてないのですが、中には普通にauのアドレスとみられるものもあります。 もうどれに返信していいのか判断できない状況です。 詳しい方、どんなメールに気を付けるべきなのかアドバイスをください。 お願いします。

  • GREEの退会方法について

    GREEのゲームにi-phoneから登録をしたのですが、その後送られてくるメールがあまりにもうっとうしいので退会を決めました。 しかし・・・退会ができないんです! まずGREEのサイトにログインできない。 GREEのメールが送られてくるメアドを入力し、パスワードを入力しても、はねられてしまうんです。おそらくどちらかが間違っているようです。 そこで「パスワードを忘れた方」という項目から入ったのですが、なぜかGREEからの返信が一切届かず、相変らず退会どころかログインできません。もしかすると私が登録時に生年月日の入力を間違えたのかもしれません。 最後の手段と思い、サイトから問合せをしようと思ったのですが・・・なぜか入力できない!多分ログインしないと入力もさせてもらえないのではないかと思います。 ということで、八方ふさがりで困っています。 GREEから送られてくるSNSのメールは本当にうっとうしいし、一日も早く退会したいのですが、誰か良いアドバイスをいただけないでしょうか?

  • 人との距離感

    新しい付き合いで人との距離感がうまく取れません。(*_*) 恋人が出来て週1位会っています。今のところ楽しく会えています。 でも以前に恋人が休日を連日誘ってくれた時があり嬉しかったです。 今も連日会いたい気もしますが私から言い辛く言えないでいます。 彼は会いたくなればまた誘ってくれるのでしょうか??それを待てばいいのでしょうか?? 他に、平日にメールをよくするのですが私は気分屋な面がありそれが最近出てしまっています。 それをなおしたいです。そのためには彼とメールでやり取りしない事しかないのですが。 また彼氏が居なかった時は1人を満喫出来ていたのに(><) 今は依存してる気がします。 寂しいと精神的にたよったり、へこんでたよったり。。 それが我が家では悪い事とみなされるので、自分がダメになっている気がして、困ったなぁという感じです。 両親が不仲なのでお互いに頼ったりしなあからか?私が恋人を精神的に頼るのは、良くない事と言われています。 親から見れば毎週末会うのも、いい顔をしません。小言も言われます。 毎週土日会ったら、怒られそうです。 私は頼り過ぎない為に平日の連絡を無くし、毎週土日会えたらいいなぁと思います。(><) 恋人にこのままを相談すれば良いだけでしょうか?? 距離感がうまく取れないし、独り者だった時みたいに精神が安定しないし親からの目も厳しくなってしまっています。

  • 会えなくても平気な人になりたい

    今お付き合いしてる年下の彼がいます。 私は24歳の社会人、彼は23歳の社会人です。お付き合いして4ヶ月くらいです。 いつも月に2.3回くらい会ってます。大体2.3週間に1回くらいのペースです。 今まで「彼とは2.3週間に一回会えてれば充分だし大丈夫だろう」と思っていたのですが、 周りの知り合いのカップルは週に1回会っていたり先日のクリスマスなどはデートをしている人が殆どです。 私達はあまり恋人らしいことをしたことがありません(クリスマス一緒に過ごさないし、会うのは平日が多く毎週末そんなに会いません) 最近周りのマメなカップルが羨ましく感じます。私も本当は彼とイベントシーズンや休日デートしたいけど、 毎週末会うとなると「依存してる彼女」と思われそうで誘えません。 土日はなるべく一人もしくは友人と会って過ごすようにしていますがここ最近どうしても彼のことばかり考えてしまいます。 恋人に依存しない女性、そんなに会えなくても平気な女性になりたいのですが、どうしてもなれません。 土日に自分の趣味の時間にあてても、なかなか寂しさが消えません。 自立できる女性になれる方法を教えてほしいです!

  • モバゲーやgreeはSNSなのでしょうか?

    モバゲーやgreeはSNSなのでしょうか? mixiはきちんとしたSNSだと思います。 また、昔のgreeもSNSだったと思います。 しかしモバゲーや最近のgreeは「無料でゲームが出来る」ことばかり を強調し、「ゲーム会員」を増やしているだけのように感じます。 で、私にとってゲームサイトでしかないモバゲーが 「SNS」を自称しているのを見ると非常に違和感を感じます。 「mixiか昔のgree」と「モバゲーか今のgree」の両方を知っている人 にお尋ねします。 ・「モバゲーか今のgree」は「mixiか昔のgree」  一般的な意味でのSNSとして機能していますか? ・「mixiか昔のgree」と「モバゲーか今のgree」は同じSNSですか?  大きく性質の異なるSNSですか? 出来れば使っている(使っていた)SNSも明記してください。 以上、よろしくお願いします。

  • 会わなくても平気な女になりたい!

    あけましておめでとうございます。 新年早々暗い内容ですが、お付き合いいただければ幸いです笑 他の方の意見ももう少し聞きたく、以前と同じ質問させていただきます。 今お付き合いしてる年下の彼がいます。 私は24歳の社会人、彼は23歳の社会人です。お付き合いして4ヶ月くらいです。 いつも月に2.3回くらい会ってます。大体2.3週間に1回くらいのペースです。 今まで「彼とは2.3週間に一回会えてれば充分だし大丈夫だろう」と思っていたのですが、 周りの知り合いのカップルは週に1回会っていたり先日のクリスマスなどはデートをしている人が殆どです。 私達はあまり恋人らしいことをしたことがありません(クリスマス一緒に過ごさないし、会うのは平日が多く毎週そんなに会いません) 最近周りのマメなカップルが羨ましく感じます。私も本当は彼とイベントシーズンや休日デートしたいけど、 毎週末会うとなると「依存してる彼女」と思われそうで誘えません。 土日はなるべく一人もしくは友人と会って過ごすようにしていますがここ最近どうしても彼のことばかり考えてしまいます。 恋人に依存しない女性、そんなに会えなくても平気な女性になりたいのですが、どうしてもなれません。 土日に自分の趣味の時間にあてても、なかなか寂しさが消えません。 自立できる女性になれる方法を教えてほしいです!

  • GREEで会うのどう思いますか?

    最近ずっと片思いしてた人に嘘つかれて彼女がいたことを知り、やけくそにもなってGREEをやってしまいました。そしたらタイプの人からメッセが来たので直メをしました。プリクラも送りました。主は18で相手は20みたいです。私の高校がある所に住んでいて大学生です。すごい私好みのメールで楽しくて、ノリ良いのに真面目に相談乗ってくれるしもう120件以上メールしています。で会いたいと言われたので会おうと思うんですがどう思いますか?私はネットで会うのは怖いし事件もあるしで、怖いと何回も言ってますが、いつも信用出来る様な優しい言葉をくれます。私が今までに疑い深く質問したことは、 高校はどこ? 大学はどこ? 学部は? 夢ある? バイトは? 今まで何人付き合った? 元カノは何か月付き合ってどこの人で何で別れたの? ネットでよく会うの?それは一回だけだそうです。など聞きました。いずれも真剣に答えてくれました。あとGREEによくログインしてるか見てるんですがあまりログインしてないみたいでそれも良かったです。 この人会わない方が良いと思いますか?会って嫌だったらすぐに帰しますよ!って言ってます。

  • 友人について。

    友達から言われたことに対するの返答に毎回困ります。 わたしはどうしたら良いのかアドバイスいただけると嬉しいです。 こんにちは。 現在わたしは現在会社員として働いている26歳女性です。 常にわたしを意識してくる友人に対してどう返答したらいいのか最近本当に困っています。 その内容というのが例を挙げると 友達「○○(私のこと)今週の土日は何するの?」 私「土曜は地元の友達とBBQするよー」 友達「は!!!!ずる」 私「今度機会があったら一緒にしようねー!」 友達「うん、でも実際機会とか作る気ないやろ。楽しんで」 という返信が来て今わたしはどう返したらいいのか悩んでいます。 上記は1例で、毎週のように週末何をするのかの確認がきて〜をする予定と答えるとずるい!!!と言われ困っています。 そして最近はそれも言いたくなくてまだ決まってないと答えるようにしてたら 友人「週末〜したらしいね。しかも結構前から予定決まってたらしいやん。」 と言われもうどうしていいかわかりません。 わたしはこういう場合どういう対応をするのが正解なのでしょうか? アドバイスいただけると大変助かります。 よろしくお願いします!

  • GREEに変わるSNSサイトは?

    私は今までGREEのヘビーユーザーで、軽く依存してたし、そこでのグリ友が大切でした。でも、今日強制退会になってしまいました。理由はGREEのメール内でメールアドレスを聞こうとしたことです。GREEは今とても厳しく内容をチェックしているらしく、そもそも、GREEで仲良くなった人と、連絡先を交換したり、会うことを禁じているんです。 そういうサイトではなくて、共通の趣味を持つ人と知り合えて、仲良くなったら連絡先を交換できる、なるべく利用りている人が多いSNSってやっぱりミクシィでしょうか? それから、GREEで出会った大切なグリ友さんと思っていた人とももう二度と連絡が取れなくなってしまいました。それってすごく悲しいことだと私は思うのですが、一般的にはどう思いますか?また何とかしてその人たちと連絡を取る方法ってないのでしょうか? 本当に仲が良い子は以前にアドレスを交換していたので、連絡が取れるのですが・・・。