• 締切済み

冷められているのでしょうか?

私は女です。 今30代前半の彼氏がいるのですが GREEはログインしてゲームはしているのに最近メールの返信をなかなかくれなくなりました。 ログインしているけど寝ていたと嘘をつくし。 そのことについては良いのですが、 会っていても携帯ばかりして最近はスマホに線をつなぐロックをかけているようです。 (スマホを盗み見たわけではなくて横にいた時チラッと見えました) 週末は毎週、土日お仕事でも時間をさいてくれていたのに先週は会ってくれませんでした。 今日も朝メールしていまだ返信は無く彼のGREEを見にいくと ログインしているのはいつものことですが、 少し前までは年齢を公開していたのに今は年齢を非公開にしていてその上独身を強調していました。 彼は出会いを求めているのでしょうか? (GREEの中での友達は彼の年齢をすでに知っています。) 依存心のある私にも原因があるかも知れませんが どうすればいいのかわからないのでアドバイスよろしくお願いします。 長々とすみません。

• h--h
  • お礼率42% (18/42)

みんなの回答

• 3711710
回答No.6

30歳前半なら仕事の基礎的なこと、仕事をこなす で懸命な時期なはずです。睡眠時間を詰めて。。あそびも必要ですけど。 僕でしたなら、恋の相手の熱中してるものからいえる男像に自己が適合 してないか?考えて別れます。 ..

h--h
質問者

お礼

やはりそうですか。 彼も仕事は普通にしていますし 以前からゲームは好きで、今はひどいですが 私が刺激をしてもつずくようでしたら考えて見ます。 どうもありがとうございます。

• 3711710
回答No.5

30歳前半なら仕事の基礎的なこと、仕事をこなす で懸命な時期なはずです。睡眠時間を詰めて。。あそびも必要ですけど。 僕でしたなら、恋の相手の熱中してるものからいえる男像に自己が適合 してないか?考えて別れます。

• miz-yuka
回答No.4

30代前半なら、仕事も恋愛もバリバリやってる時じゃないですか。 何?そのキモ男。 うちの主人なんか、ついでにほかにも女がいたくらいなのに。

h--h
質問者

補足

回答ありがとうございます。 彼は仕事仲間と一緒にグリーのゲームに夢中です。 お金がもうかるかららしいです。 そのお仕事仲間さんも結婚されている方もいます。 私は好きだとなかなか嫌いになれなくて、 はっきり自分とこの先一緒にいる気があるのか聞いてみるのもありですかね?

noname#150239
noname#150239
回答No.3

貴女よりゲームに熱中しているのおかしいです。 多分彼氏の心の中では貴女の存在意識は98%以上ないと思います。 彼氏に言われる前にサッサと貴女さんの方から「別れれよう」と返してやりなさい。

h--h
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり彼の中に私はいないのですかね。 返信はくれるし電話もしてくれるのでわずかな可能性を信じてみたかったんですけど。 私も馬鹿なんでしょうが自分からはきっと言えないですね。 ほれたほうが負けですね。

回答No.2

いい歳こいてグリでナンパですか・・・。 もしかして貴女もグリでお相手と? いずれにしても、いつでも別れのメールが来ても おかしくない段階みたいですね。 キモ男なんかとは別れなさいよ。 しかし、ネットでないと出会いを探せない男、 考えるだけで鳥肌が立つよ。

h--h
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 毎回あきられてばかりですよワラ 自分に問題があるのかも知れません。

• 3711710
回答No.1

30歳代でゲームと出会いサイトを貴女というお方がいながらですか。 それだけの人間にまだ関わろうとしてる、貴女も不思議。または つりあいが取れてるかも。 どちらです?

h--h
質問者

補足

回答ありがとうございます。 いえつりあいはとれていません。 我慢しています、我慢させているのかもしれませんが、 なかなか自分からは言えないですね。 回答者さんでしたらやはり自分から別れをつげますか? 簡単に嫌いになれなくてもですよ?