• 締切済み

iPhone同期できない

iPhone4Sを先日買ったのですが、iTunesに認識はされるのですが2/7のバックアップ作成中で、止まってしまい先に進めません。どうしたら同期ができるのでしょうか?

みんなの回答

• aero1
回答No.1

「アップル - iTunes」 http://www.apple.com/jp/itunes/ iTunesの、バージョンが古いって事はないですか? 「iTunes、QuickTime、その他のソフトウェアコンポーネントの削除および再インストール」 http://support.apple.com/kb/HT1923?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP 場合によっては、こちらの手順で再インストールしてみるといいかもしれません。 これでも解決しない場合は、一度サポートに問い合わせてはどうでしょうか。