• ベストアンサー

有線で2PCのインターネット接続

jmt8vjjdの回答

• jmt8vjjd
回答No.1

ハブではなくルーターが必要です。 ここでは、Buffaloを勧めるかたが多いのですが、経験上やめておいた方がよいです。 私はNECを勧めます。 URLを貼っておきますので参考にしてください。

参考URL:
http://121ware.com/aterm/?pro=121pro_top_menu
sinnjidai
質問者

補足

ルーターって何なんでしょうか?調べても全く分かりません。 モデムまで回線は来てるので、それをハブで分岐させれば良いだけでは無いのでしょうか?