• 締切済み

Mac or Windows

ゲームなどはあまりせず skypeなどを使いたい場合 高画質で使いやすいのは Macとwindowsどちらですか?

みんなの回答

• PXU10652
回答No.3

「高画質で使いやすいのはMacとwindowsどちらですか? 」  それは回線のスピードと、Webカメラの画素数の問題なので、O/Sに依存しません。

• yt_inoue
回答No.2

Windows。 機能的には対して変わらん。 Macはオサレでブランド料が若干かかってるイメージ。 シェアの関係でWindowsの方が無難。

回答No.1

その条件ならどっちでも大して変わらん