• ベストアンサー

ユーカリを生垣にしたい。

Buransyu18の回答

回答No.1

確かにユーカリは成長が早いですが、丈夫なのでまめに剪定しても弱ることはないようです。 生垣としてのユーカリについてですが、こちらのサイトに載っていました。 http://www.hinoharu.com/others/ikegaki.html こちらのQ&Aもご参考に http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa2989088.html ユーカリの耐寒気温は-10度くらいだということです。