• ベストアンサー

コミケに一緒に行ってくれる友達を探したい!!

コミケに一緒に毎回行ってくれる友達がほしいんですがそういうの募集のサイトとかないでしょうか?? 札幌のイベントにしかいけないので札幌のイベントに出れる方限定になってしまうのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

色々なコミケのサイトの掲示板で、聞いた(同行者募集等)方が早いのでは?

kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

回答No.2

参考になるか分からないですが、雑誌の「ファインドアウト」に無料で掲載する事が出来ます! (ご存知でしたらゴメンナサイ) サイトはオフ会に参加して友達を増やす等、地道に探すしかないですね・・・。 一度イベントに参加してるのであれば、パンフやペーパーにアドが書かれてるので、そこから好きな作家さんのファン同士でやりとりが出来ると思います。 あとオンリーイベントなら、1人で来てる人に話しかける!! (これがマジで有効な手です。ビックリします。笑) ではイイ同人生活を~☆

kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪