• ベストアンサー

ヤフーメールについて

ヤフーメールで重要な差出人メールを確認するのに普通に探していると時間がかかるのですだ、すぐ重要な差出人メールを確認できるせッてい方法はあるのですか?ヤフーメールで

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.2

重要な方からのメールを受信トレイではなくて、適当な名前の新規フォルダを作成し、 http://help.yahoo.co.jp/mail/management/management-12.html メールオプションの「フィルターと受信通知設定」で[重要な方の差出人のアドレス」を条件に振り分けしたら、そのフォルダを確認したらよいですね。 http://help.yahoo.co.jp/mail/management/management-18.html

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

フィルタを使って、受信メールを他のフォルダへ振り分ける方法があります。