• ベストアンサー

ヤフーメール

ヤフーメールで以前読んだ内容を確認する方法などありますか? 削除してしまったのですが、パソコンに内容が残っていたりしませんでしょうか、、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

残念ながらパソコン側には残っていません。 データは全てサーバ側にあります。 サーバ側で削除メールのバックアップは有りませんので、もう一度観るのは無理ですね。

その他の回答 (3)

• tenshiki
回答No.4

まずYahooのメールをWebメールとしてみているのか、POP3メールとしてみているのかで、回答が全く変わります。Webメールはサーバにあるメールを読みにいくので、一度削除したら潔くあきらめましょう。POP3メールとしてメールソフトをPCにインストールし一度ダウンロードしてみているのなら、ひょっとしたらゴミ箱に残っているかもしれません。このゴミ箱というのはOSのゴミ箱ではなく、あくまでもメールソフトのゴミ箱です。 よくやる間違いなら、大抵のPOP3のメーラーの場合、サーバにメールを残すオプションがついていますが、一般的なプロバイダの場合、割り当てられるディスク容量は20MBytes程度ですから、これが一杯になるとメールは受信できません。Yahooの様にたくさんの要領を割り当ててくれるところなら、よほど無茶な使い方をしない場合サーバにメールを残しておいても少々では一杯になりませんが、時々Webメールのほうで覗いてお掃除してやるほうが良いですね。

noname#150436
noname#150436
回答No.2

設定で削除するように設定しないならソフトで復元するしかない 削除設定していないならサーバーやごみ箱に残ってるはずです サーバーにあるなら再度接続して受信すれば良いだけです 復元ソフトはこちらですどうぞ ・市販ソフト http://www.junglejapan.com/products/perfect/2005/mail/ http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se376194.html ・フリーソフト http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se426011.html

回答No.1

「ゴミ箱」フォルダにも残っていませんか? 残っていないようでしたら、無理ですね。