• 締切済み

yahooメールについて

一度パソコンをリカバリーして、それまで使っていたyahooメールにログインできません。私がやり方を知らないだけかも知れないんですが他のパソコンからログインする方法はないでしょうか。または削除の仕方を教えてください。

みんなの回答

• nijjin
回答No.5

IDとパスワードさえ間違わなければ他のPCに限らずスマホでもログインできます。 yahooのトップページからログインする場合はサイバー攻撃でも仕掛けない限り削除方法はありません。

noname#231758
noname#231758
回答No.4

パスワードを間違えているってことないのかいな

• ahoabe
回答No.3

他のパソコンからyahooメールを立ち上げて今迄使って居たメールアドレスとパスワ-ドを打ち込めば他のパソコンからでもyahooメール内の来たメールは見れる。

回答No.2

インターネットは確実に繋がっていますか? IDやパスワードの入力ミスではないでしょうか? Yahooメールなら、一般家庭で使用しているPCやスマホからでも、ログイン出来るはずですよ。

回答No.1

ウィルス対策ソフトにKasperskyをお使いではないでしょうか。広告ブロック機能が過剰反応してyahooメールをブロックしてしまう症状が出るようです。 http://pcclick.seesaa.net/article/456000447.html