• 締切済み

yahooメールについて

一度パソコンをリカバリーして、それまで使っていたyahooメールにログインできません。私がやり方を知らないだけかも知れないんですが他のパソコンからログインする方法はないでしょうか。または削除の仕方を教えてください。

みんなの回答

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4700/17406)
回答No.5

IDとパスワードさえ間違わなければ他のPCに限らずスマホでもログインできます。 yahooのトップページからログインする場合はサイバー攻撃でも仕掛けない限り削除方法はありません。

noname#231758
noname#231758
回答No.4

パスワードを間違えているってことないのかいな

  • ahoabe
  • ベストアンサー率19% (117/586)
回答No.3

他のパソコンからyahooメールを立ち上げて今迄使って居たメールアドレスとパスワ-ドを打ち込めば他のパソコンからでもyahooメール内の来たメールは見れる。

回答No.2

インターネットは確実に繋がっていますか? IDやパスワードの入力ミスではないでしょうか? Yahooメールなら、一般家庭で使用しているPCやスマホからでも、ログイン出来るはずですよ。

回答No.1

 ウィルス対策ソフトにKasperskyをお使いではないでしょうか。広告ブロック機能が過剰反応してyahooメールをブロックしてしまう症状が出るようです。 http://pcclick.seesaa.net/article/456000447.html

関連するQ&A

  • ヤフーメールのアドオンにログインできない

    Yahoo Japan! Mail Notifieを以前から使っていて、 最近パソコンをビスタから7に買い換えたので今回もYahoo Japan! Mail Notifieをインストールしたのですが 何度ログインしても右下のアイコンは「未ログイン」と出て作動してくれません。 一度削除して入れなおしてもだめでした ヤフーのログインも一度firefoxを閉じてしまうとログインが切れてしまいます。 どうしたらいいのでしょうか? よろしくおねがいします windows7 firefox7.0.1

  • 会社のパソコンで、ヤフーにログインしメールを送受信したりした場合、その

    会社のパソコンで、ヤフーにログインしメールを送受信したりした場合、そのメールは、履歴を消したら、他の人に読みとられることはないんですか?リカバリとかできないのでおしえてください。ミクシイとかもログインしてます。パソコン初心者ですよろしくおねがいいたします。

  • yahooのメールの件で

    はじめまして、yahooのメールを使用しています。ここんところ、海外からのメールが沢山入ってきます。全く、見覚えが無く、困っています、先ほど、メールを開けました。英語で書かれていて?yahooの辞書サイトで調べると、何と$850ドルの請求・何のこっちゃ!?分けが分からず混乱しています。yahooメールを削除した方が良いのですかね。yahooメールの削除の仕方を教えて下さい。何分にも、パソコン初心者で このような事だ 多々有ると、パソコンを使うのが怖いですね。宜しくお願いします。

  • ヤフーメールの文字認証

    最近パソコンを変えたばかりです。ヤフーメールのログイン時に文字認証が毎回出てきます。正しいものを入力した後でも、ログアウトした後に再度ログインしようとすると毎回出てきます。キャッシュやjavaを削除したり有効ににしましたけど直りません。出てこない方法を教えてください。

  • ヤフーメール

    ヤフーメールの受信箱の未読メール全てが既読状態に成っています。念のため自分自身にメールを送信すると未読受信されますが、次の日には既読状態です。 他のヤフーIDも同様です。ログインパスワードはそれぞれ違います。私のパソコン以外にログイン履歴は見当たりません。家族のメールも同様でした。しかし私が一番初めに作ったメールアドレスは問題は無いのです。ヤフーに問い合わせても、他の質問サイトでも、パスワード変更をして下さいとの回答です。原因は何でしょうか?

  • ヤフーメールにろぐいんできません。

    ヤフーでメールのみを契約していて、メールをみようとトップページからログインしたのですが、パスワードの再確認が出てくるんです。 何度パスワード入れても「パスワードの再確認」が無限ループで出続けるので、パスワードを3度変更したのですが、それでも、同じ状態です。 JAVAスプリクトも有効にし、クッキーも削除しました 以下はヤフー問い合わせ時に返信したものを一部載せています。 利用場所は自宅で利用しています。 利用プロバイダー「ニフティ」 利用のOSとバージョン 「Windows Vista servicePack2) ブラウザとバージョン  「Internet Explorer9」 セキュリティーソフト 「ノートンインターネットセキュリティー」 Yahoo!メール以外のYahoo! JAPANサービスにログインできますか 「はい。トップページはログインして見ることができます。」 ブラウザのクッキーは有効になっていますか? 「はい、有効になっています」 エラーメッセージ全文「メールにログインする際に(パスワードの再確認)が何度も出る」 お気に入りやブックマークからログインをお試しですか?「ブックマークからではなく検索エンジンで検索しログインを試しましたが同じ結果です」 以上です。ログイン出来ない原因が不明です。 4度ほどヤフーに問い合わせたのですが、「ヤフー側が原因ではないようです」と言われました。 パソコンの知識は、高校生レベルです。分かりやすい回答をお願いいたします。

  • ヤフーメール

    ヤフーメールで以前読んだ内容を確認する方法などありますか? 削除してしまったのですが、パソコンに内容が残っていたりしませんでしょうか、、、

  • ヤフーメールが消える

    ヤフーのホームページ上からいけるヤフーメールの受信箱が消していないのに勝手に消えるのです。アウトルックよりも使いやすいので、使っているのですが、たとえば30通ヤフー受信メールがあってそのうち20通を手動で削除すると、次にログインすると勝手に残りの10通の未読メールもすべて消えてしまうんです どなたかヤフーメールつかっていて、このような症状の改善策知りませんかね? 結構困っています。お願いいたします。

  • ヤフーのメールについて

    ヤフーのフリーメールで 相手がヤフーの時だけと思うのですが、 そのメールがなぜかちがうアカウント(OCNのメール)に 届いてしまいます。 また、そのメールを見るのに一度ログアウトしてから ログインすると見られます。(ヤフーのログです) メールの主な使用はヤフーオークションでの質問などで 相手からきた時です。 なぜ、ログアウトして再ログインしないと見られないのか と、OCNのメールに届くのかがわかりません なにか設定をしたのかもしれませんが、覚えておりません どなたかお解りの方お教え願えないでしょうか?

  • 知らないうちに自分のyahooメールアドレスから友人へメールが送信されていました

    あまりパソコンに詳しくなく、 焦っているので乱文ですが、どうかお許し下さい 最近Yahoo IDを取得し、メールも使えるように設定したのですが そのyahooメールアドレスから知らないうちに 友人へメールが送信されていました。 友人が受信した時間は、私はパソコンを使っていませんでした(シャットダウンしてそこを離れていた) ●そのメールの内容とは、  前に自分のパソコン(Outlook Express)で作った文章を  自分の携帯へ送信した事があったのですが、  その文章に誰かが手を加えたものでした。  ただ、元になった文章を自分の携帯に送信したのは何ヶ月も前の事で、 Outlookの送信履歴は携帯へ送った後すぐに完全削除したのでパソコンには残っていない…はずです。  ちなみに携帯にも残していません。 ●送られてきたメールの送信元は私のYahooアドレスになっていて、  宛先も同じく私のYahooアドレス、 友人にはBCCで届いていました。  件名には私の携帯のメールアドレスが入っていました。 ●Yahooメールには誰のアドレスも登録してませんが、 Outlookのアドレス帳には、その友人を含め何人も登録しています。 ●Yahooメールの送信ボックスには、何も残っていませんでした。  (自分ではYahooメールを使ってメールを送ったことは1度もありません。) ●Yahooメールのごみ箱に、友人に届いたものと同じ内容のメールが2通入っていました。 (発信元も宛先も私のYahooメアドだったので、送信済みのものと受信したものをゴミ箱に入れたのでしょうか…?) ●YahooのIDはOutlookのメールフォルダで管理していますが、パスワードは記録してません  (オートコンプリートもOFFにしてます…) ごちゃごちゃ書いてしまいましたが、 お聞きしたいのは ①ウィルスバスターで毎日チェックはしているのですが、 これはハッキングされているのでしょうか? ②完全に削除したはずのOutlookメールを、私のパソコン以外から遠隔操作により復元することは可能なんでしょうか? 身近な誰かが、私のパソコンからYahooにログインして メール等の操作をしたと考えるのが一番自然なんでしょうが、 当時の状況からしてそれは難しいような気がするのです (断言は出来ませんが…) メールの内容が悪質だったこともあり、気持ち悪くて仕方ありません。 それから、 また同じようなことがあったら嫌なので 早まってYahooのIDを削除してしまいました。。 なので、Yahooのログイン履歴なんかも もう見れません… 分かりづらい文章ですみません、 もう、頭の中がぐちゃぐちゃです どなたか助けて下さい