• 締切済み

この漢字の読み方を教えて下さい!

国語辞典にのってなかったので質問します 左が者に右が見という字です、よかったらお願いします

みんなの回答

• rimurokku
回答No.3

覩 音読み(と) 訓読み(みる)

nekobaka22
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.2

補足 覩

参考URL:
http://dictionary.goo.ne.jp/srch/all/覩+/m0u
回答No.1

音読み ト ツ 訓読み み(る)

nekobaka22
質問者

お礼

ありがとうございます!