• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:元カレにされたこと。)

元カレにされたこと

chineselanternの回答

回答No.5

嫌がらせメールは保管し、警察の生活安全課に相談しましょう。 殴られたならその事も言いましょう。 でも中学生の質問者様だけで警察に行ってとりあってもらえるかですが・・・ 噂は噂です。 裏の取れていない事をどうこう言っても何もありませんし、別れた人の事をどうこう言ってもどうでもいいことではありませんか?

mrk311
質問者

お礼

わかりました!やってみます。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 元彼

    2年半近く付き合っていた 彼氏と別れて3ヶ月後の今 告白してきた新しい彼氏がいます 元彼と別れるとき強がりだけど ひどいことを色々言われました だから未練があったけど プライド的によりを戻すのは 嫌で、早く忘れたいと思って 告白してきた人と付き合う ことにしました。 新しい人は良い人だけど 話の波長が合わず時折 いらっとしてしまいます 元彼と比べてしまう時もあります 新しい人と付き合ってすぐに やっぱり元彼が良いと思って 別れてしまいましたが、 もう少しちゃんと付き合って みないと分からないと また付き合いました でもやっぱり元彼が良いです でもこれ以上今の彼氏を 振り回すのはいけない どうしたら良いのか 誰か教えて下さい(>_<)

  • 元カレ

    私には、付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 でも元カレが好きなんです・・・ 彼氏と別れて 元カレと付き合いたいと思っています。 彼氏がいるんですけど元カレに告白してみたら いまゎ忙しいみたいなんですが私がまた告白すると言ったら余裕ができたら付き合ってあげてもいーよと言われました。 彼氏にゎいけないことをしたと反省しています。 でも元カレが好きなんです・・ 次ゎ4月ぐらいに告白しよーと思っています。 なんて告白したらいーのでしょーか

  • 断ったのに元彼が泊まりにこようとします。

    断ったのに元彼が泊まりにこようとします。 2ヵ月前、元彼とよりを戻す際に「以後、絶対に俺の命令に従うこと」と条件を課されて、やり直しました。 別れた後も、この約束だけは残っていたのですが…(「次、裏切れば潰しにいく」と言われています)しばらくおとなしかったので、てっきりもう無効になったのだと思っていました。 新しい彼氏ができて2週間…昨夜、突然「泊まりに行く。命令だから絶対にね」と言われました。 怖いです。元彼は同じ学部の同じクラスで、毎日授業で顔を合わせなければならない仲です。 新しい彼氏ができたことを伝えても、逆上させるだけじゃないかと不安です。彼氏に伝えるべきですか?

  • 彼女ができた元彼と復縁する方法

    こんにちは。 2週間前に4カ月付き合った元彼に振られました。 振られた理由は分からないのですが、一か月ほど前からそういう空気であまり会っても話しない感じでいつ別れても可笑しくない状態でした。 私のほうが彼よりも1つ年上で同じ部活でした。 昨年度までは仲良くしていて、付き合っていない時にも勘違いされる感じでした。 ですが、春になり新入生が入学してきて部活にも女子が増えました。 彼氏は顔もかっこよく、運動もできる人だったのですぐ新入生の注目の的になりました。(部活に彼よりもかっこいい人がいなかったので) それに私が嫉妬しました。 毎日同じ子がしつこく話かけていて彼氏にそれを言っても 向こうが勝手に話かけてくるから、ただ返しているだけ。 顔が好みでもないから告白されても付き合わない。 そういわれました。 話す回数を減らしてくれ、といっても向こうが話してくる。の一点張り。 それで1カ月ほどLINEでしか会話はせず、 でも最後のほうは急に返事が 「ふーん」「あっそ」 のようなそっけない返事で、 どんなことを考えて返信しているのか聞くと 「別れるかどうか」 と言われたので 「好きに決めなよ」 と言い、別れました。 そして2週間たちました。 私はもう引退したのですが、部活で集まる機会があり部活に参加しました。 すると元彼がすごく新入生の子と仲良くしてたので他の後輩にきくとどうやら付き合ってる模様。 (まだ噂程度) 元彼は私と付き合ってることを秘密にしてたので部員は付き合っていたことをしりません。 もちろん、その新しい彼女も。 なので噂を簡単に入手できたのですが。 私は出会って8カ月くらいで付き合いました。 でも、彼は新入生なので知り合って3カ月くらいの子と付き合ったと聞いて驚きです。 私と彼は付き合う前から2人で出かけたりもしていました、なので彼がそんなにも早く彼女を作ったことにも驚きです。 でも、私は今もその彼のことが好きです。 2人で一緒に帰ったこと、出かけたこと。 すべて思い出です。 なので、教えてください。 復縁のほうほうを。

  • 元彼がまだ好き・・・でも元彼にはもう彼女がいます

    元彼がまだ好き・・・でも元彼にはもう彼女がいます 私はまだ中学3年です だから私の質問を見て「こんなことで」って思う人も多いと思います でも私にとってはとっても大きな事なんです 相談にのってください 私には3ヶ月付き合っていた彼氏がいました その人はすごくやさしくていつもいつも助けられてました でもある時「別れよう」とメールがきました 理由は「(私と)付き合ってるとまわりにいろいろいわれる」でした 私は別れたくありませんでした でも「しつこいうざいおもい」って言われて嫌われるのがこわくて 本当の気持ちをかくしてしまいました 私はつらくて悲しくてすごくさびしくて泣いて泣いて・・・ ボロボロになりました でもそれをまわりや元彼にはばれたくなくて、 学校などではすごくすごく元気で明るいふりをしてました そして元彼とわかれて3ヶ月ほどがたったころ 元彼にあたらしい彼女ができました その彼女はほんとうにかわいくて優しくて明るくてみんなの人気者で・・・ ほんとうにパーフェクトな人です 私が勝てるところなんて元彼を思う気持ちぐらいだと思います でも私はその2人の幸せを願うことも喜ぶこともできなく、 本当にこんな自分が嫌で嫌でたまりませんでした 彼女ができてもわたしは元彼がだいすきです 辛くて悲しくてきついのにこんなにもすきです 元彼はもう私のことなんか眼中にもないのですが ずっとすきです 私はどうすればいいのでしょうか? くだらない相談かもしれませんかなにかアドバイスをください!!

  • 元彼

    私は本当に本当に大好きで約5年くらい付き合っていた元彼(S)がいます。今、彼には彼女がいると聞きました。私にも新しい彼氏がいましたが、半年前別れました。原因はお互い付き合ってて自分自身を駄目にするマイナスの付き合いだと思ったから話あって決めました。 私の元彼(S)は私が別れた彼氏と付き合っているときに告白してくれましたが、私は断りました。しかし、今本当に元彼(S)とやりなおしたいです。失恋したからかもしれませんが、ずっと忘れられなくて、今なら元彼と(S)凄くいい付き合いができると思います。しかし、今元彼(S)には彼女がいますし、私は電話番号しかしりません。正直自信もないです。でも今本当に好きです。私は彼女がいる人に告白するかしないか迷っています。

  • 元彼を引きずってしまう・・・。

    私はまだ学生ですが、悩みを聞いてください。 私は、今彼氏がいません。 それは、元彼を引きずっているからです。 元彼(仮にAとします)とは、短い付き合いでした・・・。 4ヶ月くらいしか付き合っていません。 Aは、いつもクールで私のタイプでした。 ゾッコンでした。 でもそのクールのつめたさがだんだん嫌になって、彼との交流をあまりとらないようにしました。(もちろん好きでしたが) するとある日、急に別れようというメェルがきました。 仕方なく別れ、少したつとほかの人と付き合っているという噂を聞きました。 しかも同じクラスで同じ部活の子でした。 そして、私と別れた日にその子と付き合ったということを聞きました。 つまり、二股だったのです。 私は、怒りがこみあげてきました。 一生くちを聞いてやるもんかと思い、今でも無視しています。 が、やはり好きなことにはかわりはないのです。 とっても憎くて仕方がないのになぜか好きなのです。 自分でも、信じられません。 友達には、『嫌いだよ。』といっていますが、内心好きです。 でも、Aを見るたびに胸が苦しくなります、好きなキモチと怒りと憎しみがごちゃまぜになるのです。 このことは、誰にも言っていません。 私は一体どーすればいいのでしょうか?

  • 元彼が忘れられません

    3年半ほど前に、大学時代から3年間付き合っていた元彼がいます。人生の中で本当に合う人はこの人しかいない、と思える存在でした。就職してから遠距離、すれ違いが多くなり、彼が私を必要としていないのが耐えれなくなり、私から別れを切り出しました。 別れてからも親友のような関係を続け、お互い恋人ができました。しかし、お互い性格が合わず、その恋人とは別れました。私はもう一度元彼とやり直したい、と話しましたが、もうふっきったから無理と言われました。その後も3回ほど告白しましたが、振られました。 元彼を忘れるため、他の人と付き合いました。やっと忘れることができる人と出会うことができた、と思いましたが、1年後振られました。理由は、私が結婚を望んでいるのに対し、まだ結婚したくない、考えられないから、ということでした。 別れてから思い出すのはやはり元彼のことです。数ヶ月前に一度会いました。元彼には今彼女がいます。うまくいっていないそうです。私と会うと楽しい、と言ってくれましたが、やり直すつもりはない、と言われました。元彼のことはこれからも一生引きずると思います。 最近寂しさに負けて新しい彼氏ができましたが、元彼の方が好きです。こんな気持ちでは彼氏にも悪いし。でもとてもいい人なので別れる勇気もないし。ずるいとはわかっています。元彼以上に合う人と出会うことはないと思います。でも、もう私とは無理みたいで・・・。 このままいったらいずれは今の彼氏と結婚すると思いますが、こんなに元彼のことを引きずっているのにこのままでいいのか、悩んでいます。

  • 元彼の嫌がらせに困ってます。

    質問失礼します。中学3年です。 元彼の嫌がらせに困ってます。 元彼とは去年の12月に別れました。話し合いの結果、別れました。別れてからも元彼とは仲が良かったのですが、今年の4月に新しい彼氏ができたので、他人のようになりました。 問題はここからです。私たちが付き合って1ヶ月間もない頃、彼氏が元彼にトイレに呼び出しされました。胸ぐらを捕まれ私となんで付き合ってるんだよみたいなことを言ったらしいです。 それは先生にもバレて呼び出しもくらいました。 そしてもう一つ。先程、私の家で彼氏と遊んでたら家の前で爆竹の音がしました。最初は誰か遊びでやってるんだろうと思い笑いながら話してました。そのあと彼氏が帰り、私は気になったので外に様子を見に行きました。そしたら家の前に爆竹の破片がありました。遠くに元彼がチャリで走ってる姿を見たので間違いなく元彼です。 もう嫌です。私は何もしていないのにこんな嫌がらせをされて。彼氏は気にするな、俺が守ってやるからと、すごい安心します。 もともと、彼氏と元彼は仲がとても良く、私が彼氏と付き合ってから仲が悪くなりました。ちなみに元彼は今、彼女がいません。 これは間違いなく嫌がらせですよね? なんでこんなことするんでしょうか? 回答お待ちしております。 カテゴリちがかったらすみません。

  • 元彼を忘れるには?

    20代女です。 先日、人生で2人目の彼氏が出来ました。相手から告白をしてくれて、付き合うことになりました。とてもいい人です。ですが、元彼が忘れられません。 元彼とは2年付き合いました。半年くらい前に別れましたが、今でもたまに食事に行ったりしています。元彼の事は多分今でも好きです。でも、もう復縁の可能性はありません。それを理解しつつも、彼に会いたくなって連絡をしてしまいます。 新しい彼氏も出来て、もう元彼に会ってはいけないとは思っています。早く忘れて、新しい道に進むべきであることもわかっています。ですが、元彼が忘れられないんです。今、質問をしながら元彼を思い出して泣いています。 どうすれば元彼を忘れて新しい彼氏と幸せになれますか?新しい彼氏を心から愛せますか? アドバイスをお願い致します。