• 締切済み

バレンタインのプレゼントにボールペン

付き合い始めて3カ月の彼氏(4月から社会人になります)に贈るバレンタインのプレゼントについて悩んでいます。 チョコの他に何かもうひとつプレゼントを用意しようと考えています。 今のところ、ボールペンにしようかなと思っているのですが、おススメのブランド等ありましたら教えてください。 また、ボールペンに名前を入れようと思うのですが、名前入りでない方が使いやすいのでしょうか。 ちなみに彼はノック式のボールペンが好きなようです。 予算は5000円程度で考えています。 回答よろしくお願いします。

noname#148630
noname#148630

みんなの回答

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9577)
回答No.1

sakcoさん、こんばんわ。 ボールペンのプレゼントを検討中ということですが、パイロットのカスタムはいかがでしょうか?予算も大体5000円のところですし、ノック式です。色もある程度バリエーションがあるようです。私の聞いた経験上、名前はあまり入れないほうがいいでしょうね。

noname#148630
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • プレゼントに適したボールペン

    今片思いをしていて今年のバレンタインにチョコとプレゼントを渡そうと思っています。そのプレゼントにボールペンを渡そうと思っているのですが男性にボールペンを買ったコトがなくてドコのブランドを買ったらいいのかわからなくて困ってます。 まだ付き合っていないのであまり高価なプレゼントを渡すと重く感じられたら嫌なので5000円~10000円以内で考えています。 あとどんな色がオススメかなど色々教えて下さい。 その男性は28歳で広告代理店で働いていてシンプルな感じを好む感じです。 よろしくお願いします。

  • バレンタインのプレゼント

    結婚して1年半になります。 (夫婦共に20代後半で会社員、子供なし、つきあってた期間は約3年) 誕生日やバレンタイン、結婚記念日等は毎回プレゼントを贈りあっていますが、今年のバレンタインのプレゼントが思い浮かびません(>_<) 今までプレゼントしたものは財布(ヴィトン)、腕時計×3回(約1万、4万、10万)、ボールペン(パーカー)、ワイシャツ&ネクタイ(バーバリー)等です。 特にブランドにこだわりはありませんが、、書き出してみるとブランド物が多かったと思います。 今回悩んでいるのはバレンタインなので、予算は1万円ぐらいまでかなと思っています。 今まで夫婦間で贈って喜ばれたプレゼントあれば教えてください。

  • 彼氏のバレンタインのプレゼント

    33歳の彼氏のバレンタインのプレゼントで悩んでいます。私は23歳です。 バレンタインにチョコとお財布をあげようと思っています。 今、彼はラルフローレンの財布を使っています。(←元彼女からのプレゼントらしく、早く変えたいと言ってました。) 彼は、あんまりブランドにこだわりはありません。 タケオキクチのバックを使っています。 以前、誕生日にきばって、ジルサンダーのネクタイとドレスシャツをプレゼントしたのですが、 今回、お金に余裕がないため予算は2万円以内だとうれしいです。 今、考えているのは ・カルバンクライン ・TAKEO KIKUCHI ・D&G 前に、「若い子」のブランドの財布がほしいと言っていたのですが、何か良いブランドはありませんか?? お力添えをお願いいたします。

  • バレンタインのプレゼント

    お世話さまです。 彼氏と付き合って初めてのバレンタインデーです。 付き合って3ヶ月弱で、私は28歳、彼氏は22歳で、もともとは会社の先輩・後輩です。 チョコレート…もしくは彼が好きな甘い系統の食べ物(アップルパイとか) あとは彼はコーヒーが好きなのでちょっと高級なバレンタインっぽいコーヒー と考えてましたが、4月から社会人3年目となりお客様と接することも多くなってくるので、上記の物+名刺入れをプレゼントしようかと思ってます。 こうなると予算は1万円以上となりますが、バレンタインのプレゼントとしては重いでしょうか? それとも、社会人なんだから学生の時と違ってある程度金額がはった方がいいのでしょうか? それと、名刺入れといってもピンからキリと思いますが、贈り物としての名刺入れの金額の相場はどれくらいでしょうか? 今まで付き合った彼氏にプレゼントをあげたことももらったこと(もらうのが苦手)もあまりない上、こんな年下と付き合うのも初めてで加減が分かりません。 ご教授いただければと思います。

  • バレンタインのプレゼントについて(女性に質問)

    もうすぐバレンタインですね! 私は彼氏に市販のチョコ+何かプレゼントをあげようと思ってます。 それで質問なのですが、プレゼントを渡す方は どんなモノ・予算はどれくらいにしてますか? 仕事中もずっとその事ばかり考えていて・・・^^; ちなみに私と彼氏は24歳。 付き合って10ヶ月位になります。 お互い社会人ですが、彼氏はスーツを着る仕事ではないので ネクタイなどをプレゼントする事はできません。 みなさんのご意見を聞かせてください。 お願いします。

  • バレンタインのプレゼント

    25歳の彼氏にバレンタインに手作りチョコと他に何かプレゼントをしようと思っています。考えているのはネクタイなのですが、男性のブランドとか良くわからないので、25歳位の男性に贈るネクタイで良いものがあれば教えて下さい。

  • 年上の彼へバレンタインのプレゼント

    年上の彼へバレンタインのプレゼント 私には14歳年上の彼氏がいるのですが、バレンタインのプレゼントで悩んでいます。 私は22歳大学生です。 彼は甘いものが嫌いで、お菓子などは全く食べません。そのため、チョコはプレゼントできません。 他のプレゼントをあげようにも、彼は会社経営をしていて普段から良い物を身につけているのですが、 私は貧乏学生なので高価なブランドものは買ってあげられませんし、下手なものをあげても恥ずかしいですし…。 こんな彼氏に、どのようなものをあげたら喜んでくれると思いますか? 予算はあまり出せないのですが、精一杯彼氏が喜んでくれるようなことをしてあげたいと思っています。 アドバイスいただけたら幸いです。よろしくお願いします。 (ちなみに彼はタバコは吸いませんが、お酒は好きなようです。)

  • バレンタインのプレゼント

    付き合って二ヶ月の彼氏がいます。 もうすぐバレンタインですが、 彼に何をプレゼントしたらいいのか迷っています。 彼はチョコが嫌いで、 だったらクッキーやカップケーキでと思っていたら 残るものがいいなぁと言われました。 だったら日常で使うものがいいかなと思うのですが、 彼は結構いい物を持つタイプだしもう社会人なので やっぱりブランド物になります。 だから財布やマフラー等の2,3万の小物ですら貧乏学生の私にはちょっと高くて・・・・(泣)。 キーケースは持ってるしアクセサリーは着けないし、 名刺入れもネクタイも必要なしで なにをプレゼントしたらいいのか本当に悩んでます・・・。 センスのいいものをあげたいのですが、 アドバイスお願い致します!

  • バレンタインのプレゼント

    バレンタインに、手作りチョコと、ちょっとした小物をプレゼントしようと考えてます。予算は5000円前後です。 今、候補にあがっているのが、パンツ、靴下、ハンカチなんですけど。 最近、ブランド物の肌着があることを初めて知りました。仕事柄、常にスーツなので、これも候補にっと思ったのですが。。。 こういうのってプレゼントとしどうなんでしょう? アト、着心地についても、知っているヒト教えてください☆

  • バレンタインのプレゼント、何がいい?

    こんばんは。20歳の学生です。 もうすぐバレンタインですよね。 1年ちょっと付き合っている彼氏(24歳・会社員)に何をプレゼントしたらいいか、悩んでいます。 チョコ(もちろん手作り!)のほかにもあげたいなぁと思っているのですが… 彼の誕生日には財布、クリスマスにはペアリングを贈りました。 ちなみに予算は5千~1万円くらいを考えています。 アドバイスよろしくお願いします。