• 締切済み

バレンタインのプレゼントにボールペン

付き合い始めて3カ月の彼氏(4月から社会人になります)に贈るバレンタインのプレゼントについて悩んでいます。 チョコの他に何かもうひとつプレゼントを用意しようと考えています。 今のところ、ボールペンにしようかなと思っているのですが、おススメのブランド等ありましたら教えてください。 また、ボールペンに名前を入れようと思うのですが、名前入りでない方が使いやすいのでしょうか。 ちなみに彼はノック式のボールペンが好きなようです。 予算は5000円程度で考えています。 回答よろしくお願いします。

noname#148630

みんなの回答

• ithi
回答No.1

sakcoさん、こんばんわ。 ボールペンのプレゼントを検討中ということですが、パイロットのカスタムはいかがでしょうか?予算も大体5000円のところですし、ノック式です。色もある程度バリエーションがあるようです。私の聞いた経験上、名前はあまり入れないほうがいいでしょうね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。