• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:勝手に音信不通 → 2年経って連絡してくる)

勝手に音信不通 → 2年経って連絡してくる

frank51の回答

  • frank51
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.3

完全に都合のいい女にされてますよ. 彼が相手がいなくなったのか,遊びたくなったのかは知りませんが,あなととやりたいと思っているだけです. 勝手に音信不通になるような男性がいい男性なわけありません. 絶対に会わないほうがいいです.

関連するQ&A

  • 音信不通の人から連絡来ました

    3ヶ月音信不通だった人からLINEが来ました。 内容は返事遅れてごめんとかではなく、やっほー!だけです。 ふざけてますよね。 完全になれられてるなぁと思いました。 までも安心はしました。すごく心配してたので。 私は元気でしたか?と返事をしたらすぐ既読になりましたが、また無視です。 じゃあなんでLINEしたの?って思いませんか? 彼はなぜ連絡してきたと思いますか? かなり好きだったのでやっと忘れられるかも、時間が解決してくれると思ってた矢先にこれです。

  • 音信不通にされた友人からの連絡

    小学~中学時代の友人のことです。 5年ほど前、相手が地元を離れることになりました。 その前に会おうと誘われ、食事の約束をしました。 しかし当日待ち合わせ場所には来ず、電話もつながらず、それきり交流は途絶えました。 喧嘩をしたわけでもなく、ずっと心配で心残りでした。 そんな彼女からフェイスブックで私を見つけたらしく、連絡があったのです。 以前と変わらず元気そうで安心したのですが、音信不通の件については全く触れず、食事の誘いがありました。 正直複雑です。音信不通の理由を聞きたいですが、今さらという感じでしょうか。皆さんならわだかまりなく会えますか? つたない文章を読んで下さってありがとうございました。

  • 音信不通です。

    彼氏と連絡が取れなくなり、もうすぐ一ヶ月経ちます。最後に会ってからはもうすぐ二ヶ月です。喧嘩したわけでもありません。忙しい人で、全然会えなくて、そのうち電話をしても、メールをしても何も返って来なくなりました。 ちゃんと元気に生きているのか?その辺の事から心配なんですが…返信は無く… 連絡くれるまで、待とうと思いましたが、流石に一ヶ月弱ですが、一切連絡がないと不安です。 このまま自然消滅になるのは嫌なので、三日前に別れる覚悟でメールを送りました。自分自身スッキリさせたい気持ちもありました。 「元気かどうか知りたい。もしもう会う気持ちがないなら、ちゃんと言って欲しい」 そういう内容でした。 三日経ち、その返事もありません。 大喧嘩したのなら、連絡とりにくいのかもしれないですが、、喧嘩は一切していません。 このまま忘れてしまうしかないんでしょうか。 彼を恨んでる訳ではないし、ホントはちゃんと話ししたいし、別れるにしても、私としては、ちゃんと区切りを付けたかったのですが…

  • 音信不通の友人と連絡を取りたい

    五年くらい音信不通の友人がいます。 習い事の教室が同じだった人です。 随分前、お互いに物の貸し借りをしました。 返そうと思っていたのですが、もともと学校が遠く就職してしからはますます離れてしまいました。 (習い事も止めてしまったので) 携帯の連絡先も今では無くしてしまい、相手の実家に電話するしか連絡のしようがありません。 今実家にいるかも分からないのですが、突然相手の家に電話をするのは失礼でしょうか。 (相手の家族との面識はありますが、大分前のことです…) かなり遠いので、訪ねることもできません。 どうしても連絡を取りたいのですが…他に良い方法はあるでしょうか。 ご意見をお待ちしています。

  • 遠距離恋愛中の彼と音信不通

    こんにちは。初めて相談させて頂きます。私には付き合って1年位の同い年の彼がいます。 彼の仕事は出張が多い仕事で、今年の1月より沖縄に行っています。7月末までは連絡が取れていたのですが、3週間連絡がとれなくなりました。 私からはメール3回と電話は4回しました。 メールの内容は元気にしてる?とか、忙しいって言ってたから大変だと思うけどあまりに連絡がないので心配なので連絡ください。という感じのものです。 一度だけ6月に休みが取れ帰ってきた時に、私が将来のことを聞いたりしました。彼は来年の今頃結婚しよう。ちゃんと考えてるから。帰ってきたら結婚式場みに行ったりしよう。家も見に行こう。と言っていました。 8月末で仕事が終わる予定なので、その頃なら私が沖縄に遊びにきても相手できるかもという話になっていて予約していたのですが、取引先に最終引き渡しが上手くいかずずれ込みそうなので、無理っぽいのでキャンセルしてくれという電話が最後です。 出張前はほぼ同棲状態だったので、私の家には彼のスーツや靴バックシャツなど沢山あります。 このまま音信不通で縁をきるつもりなのでしょうか?もう少しそっとしておいて待つべきか、終わりにするつもりなのかメールをしてみるか、どうしていいか悩んでいます。 経験のある方、アドバイスをお願いしますm(__)m

  • 音信不通について

    私には片思いをしている友達がいます 1年以上前告白してふられましたが、離れられなくて、 友達として付き合っています。 ところが、最近メールのやり取りが間遠になり 私が疑心暗鬼になったのがきっかけで 「このまま友達でいて、彼に彼女ができて、自然に距離をおかれて・・」 と考えたら、すごく傷つくのが、とても怖くなりました。 そして、突発的にメアドを変え、彼に知らせずそのままにしました。 ホワイトデーの前に電話で連絡が来ましたが、放置しました。 それからは彼から連絡は来ません。 今の私の心境は、メールの様子等に一喜一憂する苦しさから開放され 穏やかな心境です。 でも、本当にこれで良かったのか、とか、 今でも単純に恋心から彼のことが気になったり、 目覚めると、いつも頭の中には彼がいます。 連絡をとらない理由を伝えた方がいいのか それとも、このままにしておくのがいいんじゃないかなと思ったり。 なかなか、自分の気持ちが整理できません。 特に気になるのは、彼にしてみれば、なんてことないのに、 いちいち私がきちんと説明するのは、ぶざまかなと思うのです。 何か、アドバイスあればよろしくお願いします。 乱文、すみません

  • 突然の音信不通・・・

    私には付き合って約1年の彼女がいます。 その彼女は2児(小学2年、4年)のシングルマザーです。 元同僚でしたが、三ヶ月前に私は就職活動を終え退職してから なかなか会う時間を作れずにいましたが、毎日メールや定期的に ちょっとの時間電話で話したり、会いに行ったりしていました。 3月30日に彼女が突然会いたくなったと言って仕事場まで 会いに来てくれました。4月下旬に春服買いに行くんだ。って 話をしたら、「私も行く。最近なかなかちゃんと会えていなかったから 4月はちゃんと時間作って会おうね」と言ってくれたので、 なかなか会えなくてもその言葉があって安心していました。 が・・・ 小学校の始業式が始まってから、こちらからの連絡に反応がなくなって しまいました。上の子が学童に行けなくなったので、生活リズムが崩れて、忙しいのだろうと思っていましたが、一週間超えたあたりで突然どうしたんだろうと不安になり、仕事場まで行きましたが休みで会えずじまいでした。元同僚から彼女の情報を聞いてみたところ、 正社員としての転職活動を始めたようで表面上は元気だけど、 内面は相当疲れているように見えるとの事でした。 (ちなみにこちらからの連絡に関しては、17日間でメール4回と電話を一回。返信はなし。<以前にも彼女が悩んでいるとき、3日くらいの 連絡が途絶えた事は何回かありました。> 内容関しては忙しそうですががんばってください。 ひと段落したら連絡をくださいね。といった応援メールです) 仕事に育児、転職活動。 もう頭がいっぱいで私への配慮できないのもわかります。 私は彼女のおかげでなしえた事がたくさんありました。 だから逆に彼女を応援して支えてあげたいのですが…。 私は彼女達が大好きです。だから最善な対応を取りたいと 思うのですが、月末に仕事が休みで会える時間帯に 彼女の仕事場まで行けるので会いに行こうかなと思いましたが (別れも覚悟もして) それでも彼女を信じているので、ひと段落するまで連絡せず 相手からの連絡を待とうと思ったりもします。 この場合、どういった行動がより最善でしょうか。 音信不通から2週間超えて悩んでいます。 アドバイスお願いします。

  • 音信不通の知人と連絡を取りたいです。

    音信不通の知人と連絡を取りたいです。 2~3年位全く会っていないし、電話もメールもしていない知人が 何人かいます。 自分の環境が変わるので、報告をしておきたいのですが、 急に連絡したら相手に迷惑でしょうか? 電話番号しか分からない相手などには、どのようなタイミング(曜日、時間帯など)で 連絡すると迷惑にならないでしょうか? メールだと要件だけでも問題ないような気がしますが、電話だと要件だけ伝えて切る わけにもいかないので、困っています。 どなたかアドバイスをお願いします。

  • 彼と音信不通 どうしたら…

    ややこしいと思いますが、相談させてください。   交際約2年 最後に電話をしたのは約1か月前です。 彼が体調を崩し、弱った声で電話をかけてきてました なんとか励ましたかったけど、空振りしてしまい、ネガティブなことを言いました また、次いつ会えるか聞かれたことに、分からないと冷たく返してしまって 彼は黙ってしまい、体調が悪くなった、とそれ以降連絡がつきません   1・2週間は、無視しないで!と自爆したり、せっかちに行動をしてしまいました その後、取り乱してごめんなさい、貴方もいっぱいだったのに自分勝手だったと 気持ちを伝えるメールを送り、それ以降は私からしてませ ん   また、電話の数日前、クリスマスを過ごした時にも少し揉め事があったばかりです。 彼に、自信がないとか俺だけが真剣に付き合ってるみたいだと言われてました それも怒ったような、呆れたように。   原因は彼がしてくれた、将来の話を真剣に受け止めなかったこと 喧嘩や何か起きた時に彼が黙ったり連絡がつかなくなると、 私がすぐに別れると捉えたり、もう嫌われたんだと思い去ろうとするのがいけなかったです。   将来のことについては 私が家族に会わせないこと、相手の家族に会うのを断り、日にちを延ばしてもらったりしました (理由は私の親に問題があって、それをケリつけるまでは、会わせ たくなかったのと、相手側にも今問題があって、部外者の私が入ってはいけないと思った)   今になって、すごく後悔しています 私はしたい意志があったのに、きっと彼には熱意や本気度は伝わってなかった 何度も、俺は覚悟できてる、私にブレるなと言ってくれました だけど今回もう一ヶ月という期間連絡がないのは初めてで 会いに行ってもなんの連絡もつかないし もう愛想つかされたのではないかと いくら悔やんでも悔やみきれずにいます まとまりのない文章になってしまいましたが、ごめんなさい

  • 音信不通の彼から…

    2ヶ月前から音信不通だった彼氏(?)から、突然LINE電話が来ました。 何度か音信不通になることがあったので、何回も嫌な思いをして怖くなってしまって私からLINEしたりできなくなってしまっていました。 相手から連絡が来なくなる前日まで仲良く一緒にいたのですが、お盆明けから連絡が来なくなりました。 またかと思い、今回は放置しようと決めて放っておいたら2ヶ月音信不通… そして、突然昨日連絡がきました。 LINE電話だったのですが、気づかず出れなかったので しばらくしてから 「電話出れなくてごめんね💦どうした?」 とLINEしました。 連絡がきた驚きで気持ちを落ち着かせるのに精一杯で、どんなLINEを送れば良いかわかりませんでした。 翌日、「ごめん❗操作ミスでした。いきなり驚かせてしまって悪かったね。」 どういうことなのでしょうか? また放っておいて良いのでしょうか? 対応が わかりません。