• ベストアンサー

受験

センターの判定が C判定でB判定より18点下でした センター/二次の配点は900/400です 二次で挽回可能でしょうか? 科目は英数のみです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copemaru
回答No.1

英語・数学が得意なら,二次で挽回可能でしょう。(2科目にしては二次の配点が比較的高いようですし) 不安はあるでしょうが,その不安をエネルギーにかえて頑張ってください。

arimomoko
質問者

お礼

ありがとうございます まだ日数もあるので 頑張ってみます(^^)