• 締切済み

新婦のヘア&メイクの相場が知りたいのですが

新婦のヘア&メイクの相場が知りたいのですが... 場所は東京。出張サービス。披露宴のみ、お色直しなし。 連絡をお願いします!!

みんなの回答

• yana1945
回答No.1

私の知っているところは、東京23区内のみ、山手線外側は、 私鉄30分以内が出張の条件で、 ヘア(ロング)、メイク、出張料 で 25,000円~ 店名を出してほしくないとの事で、 出張が可能な美容室ホーメページを参考に、 URL:http://www.h2.dion.ne.jp/~asidb/sub7.htm

AmericanRabbit
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろインターネットで見てみてはいるのですが、だんだんわからなくなってきそうです。 好みや相性もあるだろうし...などと考え始めてしまったら、混乱中です... かんがえてみます。