• 締切済み

新婦のヘア&メイクの相場が知りたいのですが

新婦のヘア&メイクの相場が知りたいのですが... 場所は東京。出張サービス。披露宴のみ、お色直しなし。 連絡をお願いします!!

みんなの回答

  • yana1945
  • ベストアンサー率28% (742/2600)
回答No.1

私の知っているところは、東京23区内のみ、山手線外側は、 私鉄30分以内が出張の条件で、 ヘア(ロング)、メイク、出張料 で 25,000円~ 店名を出してほしくないとの事で、 出張が可能な美容室ホーメページを参考に、 URL:http://www.h2.dion.ne.jp/~asidb/sub7.htm

AmericanRabbit
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろインターネットで見てみてはいるのですが、だんだんわからなくなってきそうです。 好みや相性もあるだろうし...などと考え始めてしまったら、混乱中です... かんがえてみます。

関連するQ&A

  • お色直しのメイク

    披露宴で新婦さんがお色直しに退出されます。 やはり、雰囲気を違うドレスを着直す場合はメイクも違ってくると思いますが、一度メイクをふき取ってから新たにドレスに合わせたメイクをするのでしょうか?? 経験者の方、教えて下さい。 お願いします。

  • 新婦のメイク

    大阪の全日空ホテルで挙式披露宴の予定です。 当日のメイクについて質問です。ホテルで披露宴をした友人たちはアイラインやマスカラは泣くと落ちるのでしてもらえないというのですが、私はアイラインなしではいられない顔です。入れると入れないとでは大違いなので、もしアイラインをいれてもらえないならアートメイクでもしようかなぁって考えています。メイクリハーサルがあってからでは遅いので・・。通常どうなのでしょうか?

  • 結婚式の料金相場は??

    結婚式の料金相場は?? 人前式で挙式なし披露宴のみ 約50名 お色直し1回 で、170万くらいの予算は安いですか?

  • 新婦にプレゼントを作りたい。

    2週間後に結婚式/披露宴を控えている者です。 披露宴で新婦にサプライズとして、絵や彫刻などを自分で作成して贈りたいと考えています。 そこで、短期間ではあるのですが、絵画または彫刻教室で場所をお借りするとともに指導を受けることができればと考えています。 短期間で厳しいかもしれませんが、できる限り精一杯のことをしたいと思っています。 ただ、近隣でそういった場所を知りませんので、もしご存じの方いらっしゃいましたら、どうかお教え頂ければ幸いです。場所は、東京(新宿渋谷方面)、多摩~川崎周辺です。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 挙式披露宴・新婦のヘアースタイル

    こんにちは 披露宴のカテと迷ったのですが、こちらに書きこみさせて頂きます。 7月に挙式・披露宴をします。 ですが、ヘアースタイルがまだ決まってないんです(><) 場所はレストランウェディングで白のウェディングドレスを着ます!『出張ヘアメイク』も考えたのですが、レストランに控え室のスペースがありません、だから、近くの美容室に行く予定です。 私の今のヘアスタイルは肩下約20cm、矯正ストレート(4月にかけました) 挙式はティアラとロングヴェールを付け、披露宴は生花を付けたいと思っています。 ゆるめのスパイラル風の半分ダウンヘアにしたいです。 (ヴェールを少し高い位置にしたいので半分アップで半分ダウンに) カーラーなどでクセ付けしたあとセットすると思うのですが、半日くらいもつでしょうか?矯正をかけてるので心配です。やはりゆるめのパーマをかけた方がいいでしょうか? アドバイス宜しくお願い致します。

  • 美容師(ヘア&メイク)

    こんにちは。私は北海道に住む高1の女です。 私は将来、美容師(ヘア&メイク)になりたいと思っています。 今、北海道内にある美容師やヘア&メイクの学科がある専門学校を探しています。本当は行きたい学校は東京にあるのですが、親に反対されているし、金銭的にもいろいろと大変なので、今、北海道内で探しています。 もちろん、東京にある学校に行くことはまだあきらめてはいませんが、親の意見も取り入れた上でじっくり考えていこうと思っています。 なので、知っている方がいれば、教えてください。お願いします。

  • 新婦へのサプライズを考えています。

    新婦へのサプライズを考えています。 皆様はじめまして。今年ついに結婚することになったのですが、披露宴の最中に新婦へサプライズでプレゼントをしたいんです。 色々と考えてはいるのですが、なかなかいい案が思いつかず、思いつくのは今まで友人等の披露宴で見たのと似たような感じになってしまうんです。。。 そこで皆さんのご意見をお聞きしたいのですが、 ・自分はこんなコトしました ・友人の披露宴でこんなコトしてました ・こんなのどうですか? 的なアドバイスを教えていただければと思ってます。 もちろん皆さんの意見を参考にして自分なりにアレンジしたいとは思ってます。 どうぞよろしくお願いします。

  • 新婦が妊婦の二次会、、、

    先日彼が友人から『彼女が妊娠したから3ヶ月後に結婚式をする。二次会の幹事をよろしく』と連絡があり、私もそのカップルと仲良くしていたので幹事のお手伝いをすることになりました。 早く予約を取らなくてはと思い、そのカップルに人数や披露宴の時間などいろいろと聞いたところ、披露宴とゲストの顔ぶれがそれほど変わらない事、披露宴が19時半に終わる事がわかりました。 結婚式の時点で新婦は妊娠6ヶ月だし、19時半に披露宴が終わってから二次会をするとなると開始が早くても21時になると思います。 私はゲストがそれほど変わらないのであれば新婦の体の事を考えて二次会はやらなくてもいいのではないかと思っていて本人達にも言ってみるつもりです。 この状況で二次会をする事をみなさんはどう思いますか? また、新郎新婦がそれでも二次会をやりたいと言った場合どんな事に注意して内容を考えたらいいかアドバイスをお願いします。

  • 披露宴で白のボレロはまずいですか?新婦は黒振袖です。

    11月に友人の披露宴に出席します。 挙式なし、披露宴のみで座敷で会食というスタイルです。 新婦は黒振袖、お色直しはしないそうです。  ピンクのワンピースにラメ入りの白いボレロをはおっていこうと思っていましたが、結婚式では白はタブーというのを思い出しました。 白は花嫁さんの色だから、というのがタブーの理由だと思うのですが、今回の場合もそれが当てはまるのでしょうか? 過去の質問も検索しましたが、花嫁が白を着ない、というケースが見当たらなかったので質問しました。 ご回答よろしくお願いします。

  • 新婦☆髪型&メイクの参考になるものありませんか?

    海外で今月、挙式を控えているものです。 先日、現地の美容師さんに本番前の髪型&メイクのリハーサルをしてもらいました。が、 ・付けまつげ&アイラインがケバケバしく、 ・(髪のボリュームが足りないといわれ)色の違うボリューミーなつけ髪をされてしまい、 ・アイシャドウなど、メイク道具もしょぼく、メイクの方法もイマイチ >_<; などの理由で、どうも納得ができませんでした ;_; そこで、こちらから具体的に、写真など用いイメージを伝え、 予めメイク道具等を用意して当日に備えたいと考えています。 ですが、自分で調べてもどれがいいのかなかなかわからず、困っています>_< ・ブライダル☆新婦向けの“メイクの方法”が載せてあるHPや動画はありませんか?  (※べったり&どぎついメイクではなく、ナチュラル系の清楚かつ華やかな感じをイメージしてます) ・また、ブライダルに向いたおすすめの“メイク道具”はありますか?  (※できれば、購入できる範囲で、こちらのメイクさんが使うような本格的なものがいいです) ・新婦の“ヘアースタイル”の掲載されたもの(雑誌、HP、動画等)はありませんか?  (※髪の長さ:セミロング~、アップ、ハーフアップなどが希望です) 以上、どんな小さなことでもいいので、何か情報を教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します!

専門家に質問してみよう