• 締切済み

新郎新婦退場の曲

披露宴の準備を進めています。 ほとんどのBGMは決まったのですが、最後の『新郎新婦退場』の曲だけ思い浮かびません。 明るめの、みんなの手拍子で退場できるような、おすすめの曲を教えて下さい。 ちなみにそれ以外の決まった曲は↓です。(ほとんど洋楽です) 迎賓・・・・・・・・・・・・・女子十二楽坊の曲、4曲 新郎新婦入場・・・・・・・ボーン・トゥ・ラヴ・ユー/クイーン ケーキ入刀・・・・・・・・ラヴィン・ユー/ミニー・リパートン お色直し退場(新婦)・・・ドント・ストップ・ミー・ナウ/クイーン お色直し退場(新郎)・・・デンジャー・ゾーン/ケニー・ロギンス キャンドルサービス・・・・・オープン・アームズ/ジャーニー               セイ・ユー・セイ・ミー/ライオネル・リッチー               好きにならずにいられない/コリー・ハート 両親花束・・・・・・・・・・ビッグ・ママ/ソウル・チャンプ ゲストお見送り・・・・・・・シェイプ・オブ・マイ・ハート/バックストリート・ボーイズ               メイク・ラヴ・トゥー・ユー/ボーイズIIメン よろしくお願いします。 

みんなの回答

noname#80097
noname#80097
回答No.2

シャレで行くなら・・・ネバーエンディングストーリー なんたって終わらない物語ですからね 私がもう一度結婚式を挙げるなら絶対この曲を入れます。 REASON(リーズン)/hoobastank(フーバスタンク) 女性を思う男性の切なる想いが歌いつづられています。 大好きな曲です!曲調も良く、退場の時に泣いちゃうかも(;_;)

surarin123
質問者

お礼

レンタル屋でなかなか見つけるのが大変で、結局、かわいい感じが気に入って マリベスの『ハーフ・アズ・マッチ』という曲に決めました。 教えていただいた曲は、また機会があればレンタル屋で探して聞いてみます。 ありがとうございました。

• yuu5229
回答No.1

洋楽の中あえて最後は邦楽はいかがでしょうか。 古内東子さんのBeautiful Daysです。 結婚がデーマの素敵な歌です。 歌詞も前向きで個人的にも大好きな曲です。

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=205192&st=21&sort=0&row=0
surarin123
質問者

お礼

邦楽はほとんど聞かないのでイメージがつかめませんでした。 せっかく教えていただいたのに、すみません・・・。 結局、かわいい感じが気に入って、マリベスの『ハーフ・アズ・マッチ』という曲に決めました。 ご紹介いただいた曲は、今度レンタルして聞いてみます。 ありがとうございました。