• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

新郎 中座 母親と一緒に BGM

結婚式の準備を着々とすすめているのですが、BGMでどうしても 決まらないところがあります。 中座の際、新郎と新婦は別々で お互いの親と退場することにしました。 新婦中座のときのBGMは kiroroの「未来へ」 に、しようと思っているのですが、 新郎の方のBGMが全然決まりません。 男性ヴォーカルで、母親に送るような曲を探してます。 なにかオススメの曲がありましたらお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数3782
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#53221

COLORの「Dear Mama」はとってもいい歌です! EXILEのアツシが立ち上げたコーラスグループなので歌唱力はお墨付きです! 私も来年結婚するのですが、式の中で取り入れたいと思っています。 「RED」というアルバムに収録されていますよ。 歌詞を見て、是非一度聞いてみてください!

参考URL:
http://lyric.kget.jp/lyric/py/po/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 嫁もとても気に入っていました。 是非 使いたいと思います!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • 29t-t
  • ベストアンサー率27% (6/22)

ベタで少し賑やかな感じになりますが、ウルフルズのかわいいひとはいかがですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとう御座います。 いいですねー(^_^) ただ、嫁が未来へと しんみり系なので そのミスマッチをどう捉えてくれるかが心配です。 けど10分くらい後に退場するのだから平気ですかね?