• 締切済み

挙式披露宴・新婦のヘアースタイル

こんにちは 披露宴のカテと迷ったのですが、こちらに書きこみさせて頂きます。 7月に挙式・披露宴をします。 ですが、ヘアースタイルがまだ決まってないんです(><) 場所はレストランウェディングで白のウェディングドレスを着ます!『出張ヘアメイク』も考えたのですが、レストランに控え室のスペースがありません、だから、近くの美容室に行く予定です。 私の今のヘアスタイルは肩下約20cm、矯正ストレート(4月にかけました) 挙式はティアラとロングヴェールを付け、披露宴は生花を付けたいと思っています。 ゆるめのスパイラル風の半分ダウンヘアにしたいです。 (ヴェールを少し高い位置にしたいので半分アップで半分ダウンに) カーラーなどでクセ付けしたあとセットすると思うのですが、半日くらいもつでしょうか?矯正をかけてるので心配です。やはりゆるめのパーマをかけた方がいいでしょうか? アドバイス宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

持つか持たないかはやはり技術者の技量や髪質の関係もありますので、実際、当日に髪をセットしてもらうかたに相談されるのが一番いいと思います。 実際当日にいきなりやってイメージと違った・・・となるとせっかくの結婚式が台無しになってしまうと思いますので・・・

amiisa
質問者

お礼

そうですね、ありがとうございました。