• 締切済み

彼は信じれる人?(長文です)

Akisamuの回答

• Akisamu
回答No.3

私的にあなたはとても大切にされていると思います。 遊びだったら強引に最後までやらされますよ(´Д` ) 自分の性欲をぐっとこらえてあなたに対して気を使う言葉をかけてくれるなんて、いい男じゃないですか\(^o^)/ 会うたびに求められるのはまだ付き合いたてだし、大切におもっているあなたと早く結ばれたいからじゃないですかね? 私の彼もはじめはそうでした笑。付き合いが長くなって行く内にだんだん落ち着いてくると思いますよ(*^^*) ちなみに付き合ってから初エッチに至るまでの期間は早い遅いなんてないと思います。好きな相手と結ばれたいと思うことはごく自然な事だと思いますよ(*^^*)

memem2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに「好きな人と結ばれたい」と思うことは、自然な事ですよね。 彼を信じて一緒の時間を過ごしていきたいと思います。