• 締切済み

彼は信じれる人?(長文です)

Akisamuの回答

  • Akisamu
  • ベストアンサー率19% (8/41)
回答No.3

私的にあなたはとても大切にされていると思います。 遊びだったら強引に最後までやらされますよ(´Д` ) 自分の性欲をぐっとこらえてあなたに対して気を使う言葉をかけてくれるなんて、いい男じゃないですか\(^o^)/ 会うたびに求められるのはまだ付き合いたてだし、大切におもっているあなたと早く結ばれたいからじゃないですかね? 私の彼もはじめはそうでした笑。付き合いが長くなって行く内にだんだん落ち着いてくると思いますよ(*^^*) ちなみに付き合ってから初エッチに至るまでの期間は早い遅いなんてないと思います。好きな相手と結ばれたいと思うことはごく自然な事だと思いますよ(*^^*)

memem2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに「好きな人と結ばれたい」と思うことは、自然な事ですよね。 彼を信じて一緒の時間を過ごしていきたいと思います。

関連するQ&A

  • 好きなひとに彼女がいるかもしれません

    27歳女です。長文です。閲覧有難うございます。 2ヶ月前にTさんと合コンで出会いました。 出会った直後に食事に誘われ、既に5回デートをしました。 4回目のデートで、好きと言われ、私もその人のことを好きになっていました。 このまま交際できるのかと思っていたのですが、5回目のデートのときに、「この間も好きだと言ったし、このまま付き合ってほしいって言うのが普通の流れだけど、今は元カノにヨリを戻してほしいと言われていてきちんと答えていないから今はまだちゃんと告白ができない」と言われてしまいました。 彼には2回彼女がいるのか聞いたことがあるのですが、1年前に別れてからずっといないと言われています。 しかし本当は現在彼女がいて、両天秤にかけているのではないか疑ってしまいます。 その場合、彼と付き合うことは出来るのでしょうか。 ちなみに体の関係は一切なく求められることもありません。 私は彼と交際したいという思いでいますが、彼にとっては都合の良い女なのでしょうか。 同じような体験をされた方がいらっしゃればご回答いただきたく存じます。

  • 好きな人じゃないのに付き合う??(長文です)

    友人(女性)の話です。 1年程前に付き合っていた男性と別れて以来、本気で恋愛するのが怖いらしく、片思いしている男性がいるのに告白してきた別の男性と付き合っているんです。 しかし、やはり恋愛感情がないため続かないらしく、交際相手と別れては、また別の男性とお付き合いして別れて・・・を繰り返しています。 私は彼女にはっきり 「本当に好きな人に真正面からぶつかっていかないと同じ事の繰り返しだよ!!一人でいる時間も大切だよ!!」 と言ったのですが、 「分かっているんだけど、まだ怖いの・・・ごめん!!」 と言われてしまいました。 彼女の片思いの相手は同じ職場の方らしく、告白して気まずくなるのを恐れているようです。 しかし、こんなことを繰り返していてもいいはずはないと思うんです。 第一交際相手の方に失礼ですし、その上、今お付き合いしている男性からもいろいろ物を買ってもらっているようなので・・・ 私も彼氏がいるのですが、この間彼女に、「Wデートしようよ!お金は彼持ちだから」って言われてちょっと引いてしまいました。私はそういうことは大嫌いなのですがその時は何と答えていいか分からず、 「最近私も彼も会社が忙しいから無理っぽいよ」 と言ってやんわり断りました。でもはっきり拒絶したわけではないのでまた誘われそうです。 男がらみの問題を除いてはすごく優しい子ですし、口は堅いし、私の相談にも親身に乗ってくれるので交流は断ちたくないんですが・・・ この場合、みなさまはどうなさいますか? 1、男性問題について   静観しますか?それとも説得しようとしますか? 2、デートなどの誘いについて   正直に理由を述べて断りますか?   それともやんわりと断りつづけますか? いかがでしょうか? みなさまのご意見お待ちしています。

  • バカげてますか?(長文になってしまいました)

    お世話になります。私は20代後半 女性です。 いま付き合って10ヶ月になる7歳年上の彼氏がいます。 アプローチは彼の方からしてきてくれたのですが、彼の年齢的な部分から、付き合うには結婚が前提である ということで、私もそのつもりで付き合うことを決めました。 が、いまの彼と出会う少し前に、恋人関係にはならずに終わってしまった同じ歳の男性がいました。 会社関係の行事で出会い、アプローチは男性の方からしてきてくれ、デートもしました。 私も彼に興味があったので、この人と付き合うことになれればいいなと思っていたのですが、 うまく話が進まずに、結局終わることとなりました。 その2ヵ月半後、いまの彼と付き合うことになったのですが、私の中で変な気持ちになったんです。。 いまの彼とは、出逢ってから付き合うまでの間、幾度ものデートを重ねたこともあり 付き合うとなった頃には もう私は彼のことが大好きになっていました。 ですが、嬉しい気持とは別に、、 「私が結婚することになるのは、同じ歳のあの彼のような気がする・・」 ”勘”っていうのでしょうか。。 付き合いをスタートさせる頃には、もちろんもうその同じ歳の彼への想いはありませんでしたし 連絡も一切とっていませんでしたし、会うことも2度とないと思っていました。 ところが最近になって、その男性が1年ぶりに連絡をしてきたのです。 相手からの電話で話をしたくらいですが(なぜ電話してきたのかはわかりません)、そのときに 付き合って 10ヶ月になる彼氏がいる という話をしました。そしてそれから、連絡はまた一切とっていません。 いまも彼と順調に交際を続けている中、何故か ふとそう思うことがあります。 この変な”勘”的なものは、一体何なのでしょうか? バカな話。と思われる方もいるかもしれませんが^^; 本当に不思議でわからないんです。。 宜しくお願い致します。

  • 男性のかた、好きな人にこんなLINEしますか?

    好きな人とLINEをしていて、突然、 『たまってる』『やりたい』とLINEがきました。 男の人は、本命にそんなこと送りますか? 最初はこの男性からグイグイ誘われました。でも、その時彼氏がいたので断っていましたが、彼氏と別れて、もっとグイグイくるようになり、好きになりました。 そして、この男性に『好きになっちゃったかも』とLINEすると、それに関してはスルーされました。 でも、その後も普通にLINEをしますし、デートもします。 身体の関係はまだ1度もありません。キスはしてますが。 私は、この男性に遊ばれているのでしょうか。

  • 彼氏は私のことか好きなのか?(長文です)

    付き合って8か月の彼氏がいます。 しかし、最近私たちの関係が いったい何なのかよくわからない時があります。 彼は電話が苦手なので電話での連絡は ほぼナシ。(デート時など、着いたよ~ などの連絡などのみ) だけど、女友達から電話がかかってきたら 普通に会話をし、そのことをいちいち 私に言ってきたりする。(世間話の一部として ) メールも返信が遅く ラブラブな内容も一切ナシ。 デートはだいたい月に2回ほど。 先月は、すれ違いで一度も会えませんでした。 会ってもラブラブな感じは 付き合った当初から少なく、 体の関係も最後までしたことはありません。 彼からは1度ホテルに誘われただけで その日は最後まではいたらず。 ほかの日も、早めに帰宅させられそうになり 私が渋り、じゃぁホテル行く?みたい な流れが2度あったのみです。(最後までしてません) もう3か月は誘われることもなく ホテルにさえ行っていません。 付き合った当初は キスは良くされていましたが最近は 少ないです。 最初から付き合っている感じはあまり せず、最近はもっとしません。 彼氏は、以前自分から別れを切り出すことは ないと言っていたので私が言わない限りは付き合うと 思います。 彼氏が私を好きなのかも謎。 好きと言われたのも2回しかありません。 だけど、 彼氏は友達や職場の人に彼女がいる と言ったり、合コンや女の子の紹介など 断ったみたいです。(誘いがあったことを いちいち言ってきた) 私たちの交際は、はたして 付き合っていると言えますでしょうか? そして、 彼は私のことをどう思っている 可能性が高いのか? 好きなのか?嫌いなのか? はたまた別れたがっているのか? 長文でまとまりのない駄文で 申し訳ないですが、 お読みになり彼氏の心境を どうお思いになったのかお教え下さい。

  • 彼氏いるのに好きな人ができて、告白まで考えてます。

    ※メールの文章を変更したので、すみませんがおなじ質問を再度投稿させてください。 私には5年付き合っている彼氏がいます。 別にうまいこといってない訳ではないのですが、 かれこれ1年前に、他の男性を好きになってしまいました。 4つ年上の男性です。 彼氏がいることは、相手の男性も知っています。 彼氏とは、一緒に住むことを断られ、結婚もまったく分からないと言われています。 一緒に住むことを断られたのは、彼氏の仕事の関係上もありますが、 私がその男性と連絡を取ったり、遊んだことがばれてしまい、 信用を失ったからという点もあります。 その男性とは、遊びに誘ったり、誘われたり けど、彼氏がいるから、やっぱり会うことに抵抗があって、誘いを何度も断り、 その男性とはなかなか会えず、、、 そんなことをしている内に1年が経とうとしています。 結局まだ合計で3回しか会ったことがなく、 先月はじめて最初から最後まで二人っきりのデートをしてきました その時は飲んで、遊んで、買い物をして、お茶をしてバイバイしました。 その日のデートですが 私としては、とても良い雰囲気だったと感じていて、すごく楽しい一日だったんです ですが、デートをしてから、約1週間後、 男性の友人を伝って聞いたんですが 「もう会うことはないかなー」ということを言ってるらしいです。 しかも、「もめてすらいないけど」というようなことを言ってるらしく、 どうやら彼を怒らせた?不機嫌?にさせてしまったみたいなんです。 デート中に相手を怒らせるようなことは、恐らくとしか言えませんが そんなことはしておりません。 会計時も財布を出したりしましたし、本当に変なことはしておりません。 周りの人に相談してみたところ、 恐らく、自分の思い通りにならない、期待していたことが起きない、 彼氏おるのに一体なんやねんっという感じで、 もういいや!ってなったのかなと。。 確かに彼氏いるのにどっちつかずなよくわからんことをしてしまっている私が悪いです。 ただ、本当に私のことが好きならば、 もしくは、彼氏から奪ってでも付き合いたいなら たった1日のデートで、「もう会うことないかな」とか、そんなことを思うのは変だと思いました。 だから、やはり体目的だったのでしょうか? 男性の友人からは、「あいつは短気だから、おすすめできない」と聞いております。 ちなみに同姓がおすすめできないってどうなんでしょうか? それで、「もう会うことない」と言っていると聞いたので 私はメールで自分の気持を伝えようと思っています。 また、私自身、正直なところ、もう会わないということを聞いてから、 せめて一度だけでも抱いてほしいと思ってしまっています。。 自分を安売りすることは良くないことだけど 彼のことがどうしても好きだから、彼氏がいるのに、 体だけでも繋がっていたいと思ってしまいました。 「最悪、体だけの関係でも構わない。」と思ってしまったのが、正直な気持ちです そんなことを好きな男性に伝えてしまったら、 その男性との関係はどうなってしまうのでしょうか? 自分がどうしたいのか全くわかりません。。 ただ、1つわかっていることは、 自分の気持を伝えないと、何年も想い続けてしまうとこが昔からあるので、 気持ちは必ず伝えたいというのは絶対変わらない気持です。。 気持ちを伝えるメールの内容はこちらです。 省略してあるところもありますが、 こんなメールが、ちょっとでも自分が気になっている女性から送られてきたら、 男性の方はどう思いますか?? 正直な気持ちは伝えない方がいいですか?? こんなメールがきたら、余計にどうでもよくなったり、うっとしくなりますか?? 正直なご意見を聞かせてください。 ↓ 【送ろうと思っているメールの内容】 伝えたいことあってメールしました。 かなり長いんですが読んでもらえますか。お願いします(>_<) ◯◯◯のことずっと好きでした。 今まで迷惑かけてしまって本当にごめんなさい。 私の中で憧れから叶わん恋みたいなのがあって、片思いのままでも友達として会えて楽しかったらそれでもいいかなと思うようにしていました。 周りを裏切るようなことしてるとわかってはいても、それでも◯◯◯のこと好きだから会いたくなってしまって、だから友達とかせめて体だけの関係とかでも繋がっていたいってそんなダメなこと思ったりもしてしまって、、 自分はどうしたいのかというとこが自分でもわからなくて、そのせいでよくわからんようなことをしてしまって本当にごめんなさい。 自分勝手な気持ちを押し付けるような告白になってしまいごめんなさい。 返事は大丈夫です。 最後まで読んでくださってありがとうございます。

  • 浮気のキッカケを与えた人達を許せますか?(長文です)

    初めて投稿します。 交際8年の末、結婚しました。しかし、そろそろ結婚かなと思っていた2年前、彼氏に浮気をされました。遠距離でしたが、凄く落ち着く存在で月に4回会っていました。ある時、”会社の後輩にA子を紹介して、それがうまくいきそうだから俺もがんばってるんだ”と言われ、私も”うまくいくといいね”とあまり気にとめていませんでした。でも、そのA子さんは自分の友達B子を彼女がいる男(彼氏に)に紹介し、ダブルデートしていました。体の関係までありました。それが発覚し、私はご飯が食べられない程、悩み、苦しみました。別れ話が出ては消え、遠距離だったため、毎日不安な日々でした。しかし、彼氏と話し合い、もう浮気をしていないという言葉を信じ、結婚しました。これからは前だけを向いて生きていこうと思っています。最悪な事に、その後輩もそのA子と結婚しました。顔を見るたび、あの辛い日々がよみがえってしまい、どう接していいかわかりません。謝罪はありません。出来ればもう関わりたくないのですが、夫の会社の後輩の為、何かの度に会ってしまいます。そんな人たちと家族ぐるみの付き合いが出来るのでしょうか?私が心が狭いのでしょうか?

  • 長文ですがお願いします!

    モヤモヤとした恋愛に区切りを付けられずにいる♀です。 お相手の男性(独身/34歳)は私たちの関係を【付き合ってる】と言います。 彼と知り合って3年半。男女の関係になり、もうすぐ2年が経ちます。 今年に入って会えたのは3回だけ…。 同じ県内なのにもう7ヶ月も会っていません…。 彼の多忙な仕事、出張、事業拡大が理由です…。 その間、仕事の合間に私の職場へ顔を見に来てくれたことが3度あったようですが、タイミングが合わず、会えていません。 連絡も月に二度程度…。 さすがに近々会おうと話が進んでいるので、ハッキリさせたいと思うのですが。 女遊びに楽しさを感じる人でもないし歳でもない、そんな時間さえ無いでしょうし。 私との関係を切るような発言をされたこともなく。 会えばデート代など全て彼が出してしまうし、毎回体の関係があるわけでもない。 ただ、ナゼか安心すると出会った頃から言われてました。 こんな付き合いをしたことがなく悩んでます。 これが都合のいい女ってものでしょうか? ご意見をお願い致します。

  • 2回目のデートでのスキンシップ

    趣味を通じて知り合って1年半の男性と、数週週間前から交際し始めました。男性は恋愛経験があり、私はこの人が初めての彼氏です。 先日初デートで恋人つなぎしたり背中や腰に手をまわされたり頭を撫でられたり…まだ気持ちを確かめる前だったのでちょっとビックリして固まってしまったんですが、デートの終わりにお互い確認して交際を始めたので安心しました。 次のデートではキスとかハグとかするんでしょうか…私は恥ずかしいのですがスゴくしたいです。初デートでは覚悟が決まってなかったので次は反応したいです。彼にも安心してもらいたいです。 お互い30代なのでスキンシップのスピードも早いんでしょうか?教えてください。 彼は照れ屋さんですが優しく触ってくれました。

  • こう言う女性どう思いますか??大好きな人です。

    こう言う女性どう思いますか??大好きな人です。 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは7度デートに行きました。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて相手の男性に彼女がいたり、遊ばれた過去が数回ある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが好きじゃなく振った・友人から聞きました。 またこちらの女性この3年間は彼氏いない事ぐらいしか分かりませんが、過去に好きになった人に彼女がいたり ○○好きだよなど言われ付き合える思ってか、付き合ってる言われたか分かりませんが体の関係持って男性と音信不通になった過去もあるみたいです… 友人に聞いたら○○ちゃんは悪くないよ。 男の方が飛んだり二股やったりで悪いのは男。○○は本当に好きだし好きになったらその人しか見れないから騙されたりしたと言われました。 その過去のせいか3年以上彼氏がいなく。私の前にメールしてたまに遊んでる男性がいて告白されたみたいですが、あまり好きになれなかったから振ったかどうしたらかは分かりませんが、付き合わなかったみたいです…しかしその事で男性に返事したら、男性から連絡全然こなくなって多少落ち込むと言うか、私と連絡とってる間だったのですが 2週間ぐらい私に返事ありませんでした…多分告白断ったらいきなり連絡なくなり付き合えなかったら連絡なくなるの?みたいな感じで落ち込んでいたのかもしれません… このような女性どう思いますか??女性は本当に真面目で恋愛に一途だと思います。 デートで水族館や紅葉・イルミネーション行きましたが始めてや何年も行ってない感じでした。 私はこちらの女性の事が大好きです。 告白しましたが、考えさせて欲しいとの事でした。これからもっと遊ぼう言ったらこちらこそお願いします。と言われました。 こちらの女性の事聞いてどう思いますか??過去に遊ばれた過去など仕方ないのでしょうか?? 皆さんの周りでもこのような女性いますか? 実際こちらの女性はどんな女性で、私が交際できる為にはどうしたらできますか?? よろしくお願い致します