• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

realplayerをアンインストールするには?

realplayerをアンインストールしたいのですが、スタートから削除でアンインストールしても画面上に残ってしまいます。 すべてのプログラムで、realplayerにカーソルを当てても、アンインストールの欄が出てきません。 どうすればアンインストールできるのでしょうか? 詳しい方教えてください。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1259
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

#1、2です。 > それが変更の削除を行っても、削除されません。 > それが、エラーメッセージも出ず、削除だけできました。 結局、削除できたの?出来なかったの? やっていることと、今どうなっているのかがさっぱり判りません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

捕捉でけへんぞこのくそプログラム! めんどいのではしょると、外付けHDDに移して、削除しようと思います。(容量がPCのHDDより多いから)

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

#1です。 「削除できません」ではなく、エラーメッセージは出ませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

それが、エラーメッセージも出ず、削除だけできました。

  • 回答No.1

「スタート」→「設定」→「コントロールパネル」→「プログラムの追加と削除」 から「realplayer」を選択し、右側の「変更と削除」から削除する。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

それが変更の削除を行っても、削除されません。 どうやら、容量がHDDの容量を超えていることが原因でしょうか?