• ベストアンサー

スモウライダーに指示出してる人

めちゃイケ!のコーナーの一つにスモウライダーってありますよね。山本さん演じるスモウライダーに指示出してる人って誰なんでしょうか?自分の推測では相方の加藤さんのような気がするのですが・・・本当に関取団の人が指示出してるとは思えないです(笑) 知っている方がいたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5641
noname#5641
回答No.1

ヘコへコしてるのがリアルなので、 おそらくディレクターじゃないでしょうか。

kengoriru
質問者

お礼

tokureomuさん回答ありがとうございます。 そういえば妙に低姿勢でしたね(笑)指示出してる人の口ぶりも何だか部下に命令するような感じします。 確かにディレクターかも・・・。