• 締切済み

昔、元・極楽トンボの山本圭一氏が告白した相手

最近、ふと思い出して気になっているのですが・・・ 数年前の「めちゃいけ」だったような気がします。山本圭一氏が番組の中で、女優さんに付き合ってくださいと告白する番組がありました。告白された女性(女優?)は誰だったでしょうか?憶えている方は教えて下さい。 山本氏が告白すると相手の女性は「山本さん以外」と凄くキツイ返答をしたのは憶えています。それを聞いて相方の加藤氏や岡村氏などは「うわー、きっつ~と」ビックリしていました。

みんなの回答

• toramomo
回答No.1

こんにちは。 これがお探しの答えかどうかわからない&番組がめちゃイケだったかどうかは忘れましたが、 山本氏が鈴木亜美に結構本気(と思われる)告白をしているのは2度ほど見たことがあります。 そしてその度に、きっぱりと断られていました(笑) 鈴木亜美の断りっぷりも男らしかったですが、山本氏が一度断られても諦めずにかなりしつこく粘っていたのも印象的でした。 事件が起こる随分前の放映でしたが、山本氏の鈴木亜美に対する執着が強い感じで「ファン」というのを超えたニュアンスが感じられ、 ちょっと気持ち悪いな、と思ったのを覚えています。

meihemu
質問者

お礼

ありがとうございます。僕が知りたい人は、たしか鈴木あみではなかったように思います。顔はかわいいけど、断り方が凄くきつくてビックリです。誰だったのだろう・・・