• 締切済み

彼女作りのモチベーションを上げ維持するには??

彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク男です。 (;´д`) 彼女欲しい………男なら誰しも思うことです! 彼女作るために自分磨きをするのはわかりますが、そのモチベーション維持って難しいですよね。 自分磨きをしていても、まわりに女の子がいない環境だといつしか『彼女いなくてもとりあえず生きていけるし………』とか『なーんかめんどくせぇー』 なんてことになりませんか? 彼女という明確な目標があっても、いつか出会うかわからない運命の人のために頑張る気持ちになりますかね?? だってひょっとしたら一生出会わないかもよ??いくら自分磨きを頑張っていたってさ。 要は『女の子がいる環境』が大切ってことじゃないかな? 恋愛は容姿見た目が重要ですが、女っ気がある環境も重要なんだと思います。 女っ気全く無い男性は私のまわりに腐るほどいますが、みんな彼女作ろうというモチベーションが無くて目が死んでいます!!こんなクソ野郎どもじゃ彼女出来なくて当然と思いますが…………。 f(^_^;) モチベーション維持の方法教えてね!! (=゜ω゜)ノ

noname#149764
noname#149764

みんなの回答

noname#164517
noname#164517
回答No.4

えっとモチベーションを上げる必要性は? 恋愛は容姿が全てなんですよね? みんながどんなに否定、アドバイスしてもずっと質問者様は頑なに主張されてますよね? ということは容姿の悪い質問者様(ハゲチビブサイク)は恋愛出来ないという事です。 以前の質問で整形や植毛手術もされないとおっしゃっていましたので…尚更です。 矛盾していませんか? モチベーションを上げる必要性などないのです。

noname#149764
質問者

お礼

あくまでも可能性の問題です。 モチベーション上げて行動すれば女子高生か、あるいは20歳前後の若い女の子と知り合い付き合えるかもという奇跡の可能性にかけているんですよ! (⌒‐⌒) ハゲチビブサイク恋愛不可能論を覆す大事件が起きるかもしれませんし。

  • gyong
  • ベストアンサー率20% (430/2049)
回答No.3

>要は『女の子がいる環境』が大切ってことじゃないかな? 「AKBレベルの女の子のいる環境に入りたい」ですよね。 女子の世界を甘く自分に都合よく妄想しすぎです。 あなたみたいな男性が環境に入ったら途端につまはじきされますよ。女の世界をあまくみてはいけません。

noname#149764
質問者

お礼

AKB48並みに女の子がいる環境なんてまず入ることは無いですよ、それはまず無い。 あんなに可愛い女の子があれだけの人数集まる場所なんて日常生活内に有り得ませんから。 b('-^*)bアルワケナイジャン ハハハァァァ~~~~~~~女子高の先生になれば良かったな。ホント人生失敗だらけですよ……………。 (>_<)トホホホ

noname#148382
noname#148382
回答No.2

再回答です。 最初の回答で書き間違えがありました。 (誤)飛び込めばいいんじゃやないですか?→(正)飛び込めばいいんじゃないですか? 失礼しました。 さて、年齢、ハゲ、チビ、ブサイクという要素を書かれていますが、男性の要素はこれだけではありません。 チビでモデルと付き合っている後輩がいますが、彼は音楽(作曲やギター、ピアノ)などをやっていてさわやかです。 ハゲの40代で若い女の子と付き合っている男は、格闘技経験者でメチャクチャ腕っ節が強く、相手の女の子のほうは守られているという安心感があるようです。 ブサイク。これは一番個人差があると思います。 ブサイク=不快とは限りません。 知り合いのブサイクで彼女がいる男はブサイクを逆手にとって相手に印象付けるのが得意です。 自分で「オレはブサかわいい」って言い切っています。要するにおかしな話ですが、自分のブサイクに自信を持っています。 その男は一見パッとしないのですが、英語とスペイン語が話せます。 彼女はそういうところを尊敬していると言っています。 聞き飽きたアドバイスかもしれませんが、お笑い芸人などではチビであろうとブサイクであろうとハゲであろうとモテる人はモテます。 理由はおそらく笑わせることによって相手に安心感を与えるからだと思います。 服装や髪型などをできる限り清潔・身ぎれいにして、あとは女の子のいる環境に身をおくことからはじめていけばいいと思いますよ。 努力で変えられないものは考えても仕方がない。 でも、あなたにも得意分野があるはずです。 それを最大限アピールすればいいと思います。

noname#149764
質問者

お礼

『ブサかわいい』 なんかこれ良いですね!パグ犬的な感じかな? アピールポイントが無いんですよね。あえて言うなら『ハゲチビブサイク貧乏』という点ですかね。 これをどう逆手にとって面白おかしくするか。 っていうか、ハゲチビブサイクのポイントはもう別の意味で笑われ、からかわれていると思いますがね。 お笑い芸人ではない普通のオッサンじゃ女の子には好かれないんじゃない??芸能人だからこそハゲチビブサイクをアピール出来るわけよん。 普通のオッサンがハゲチビブサイクをアピールしていたら大抵女の子は引きまくり!ドン引き!!結果、恋愛対象外ですよ。 容姿外見の悪い人は恋愛ステージすら上がれないからね。 ┐('~`;)┌

noname#148382
noname#148382
回答No.1

質問の中にご自分で書いているじゃないですか。 『女の子がいる環境』に飛び込めばいいんじゃやないですか? じっとしてても周りに女の子がくるわけじゃないんだから。 それとブサイクでもかわいい彼女がいる人間、私の周りにたくさんいますよ。 身長158cmでモデルの女の子と付き合っているヤツもいます。 40代で20代前半と付き合っているハゲもいます。

noname#149764
質問者

お礼

凄いな………身長158cmしかないのにモデルの彼女ですか?!?! ((((゜д゜;)))) 40代ハゲが20代前半の彼女?!?! ((((゜д゜;)))) ハゲチビでも彼女は出来るってこと?!?!

関連するQ&A

  • 恋愛に対するモチベーション慢性低下状態。

    恋愛するために自分磨きや努力が必要であっても、自分のまわり環境がまったく女っ気が無くて自分磨きのモチベーションが全然維持出来ません。 例えば、洋服もオシャレにしてみようとか思ってお店に出かけるのですが、しばらく経つと『俺なんでこんなことに金や時間使ってるんだ?????』 そんな感じでバカバカしく虚しくなっちゃうんです。 身近に女の子がいないとなんにもヤル気が起きなくなってます。 どうしたら良い??

  • 恋愛のモチベーション。

    ハゲチビブサイク男です、こんばんは。 m(__)mペコ 街を歩いていたらめちゃくちゃ好みの女の子と目が合いました! ときめいちゃいました!(°∀°)ワクワク この嬉しい気持ちを恋愛へのモチベーションにしてもよろしいのでしょうか? (´・ω・`)b

  • 女っ気無さ過ぎで心が辛い!(;o;)

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達すらひとりも出来たこと無い中年おっさんです!こんばんは!! (´▽σ`)σ あまりにも女っ気が無い毎日、人生で精神的に病みそうです! (///∇///)b 具体的にどのくらい女っ気があれば彼女が出来るのですか?? ( ´・_ゝ・)b 私のまわりには女の子がまったくいないし、以前いた時も私には一切近付かない顔をしてました。やはり私がハゲチビブサイクだから不快だったのでしょう。 (〃´ω`〃)

  • 逆に。

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと一度も無い中高年おっさんですよ!! ((‘д’o≡o’д’)) 50年近くも女の子に一切モテずに女っ気完全皆無で生きてきたハゲチビブサイク男は逆に凄いのかな? ( ´△`)人( ´△`)

  • ヤル気鼓舞。

    彼女いない歴=年齢50歳目前、ハゲチビブサイク容姿の男で女の子友達出来たこと一度も無いおっさんですね!こんばんはぁぁぁ!! o(*≧%≦)ノ 女っ気が無さ過ぎて何にもヤル気が出ない時はどうやって気持ちを鼓舞させたら良いんや??? ρ( ^o^)b_♪♪( -。-) =3ハァ~

  • 女の子が彼氏として認める理由は容姿外見じゃない?

    彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪男ですし、女の子友達一度も出来たこと無いんだよっ! (T^T)(泣) 街行くカップル見て思うのはさ、何故彼女出来るの??何故女の子と知り合ってデートにまでいくの?!!??不思議で仕方無い! やはり男の見た目に惹かれて女の子はデートしたり彼氏にしたりするんだろうなって思います。イケメンの彼氏をまわりに自慢したりしたいんでしょうね! それ以外に彼氏にする理由ってあるの?? 私なんて40数年以上生きてて全く女性が寄ってこないのはやっぱり容姿がハゲチビブサイクだからさ。 どう考えても女の子は男の見た目で選り好みしてますわよね!中身や性格磨いたって本当にムダ無駄なんだってこと。 女の子が彼氏として認める理由は容姿外見以外にあるんですか?

  • 女性の標準的感想は。

    ハゲチビブサイク容姿なのに彼女欲しいからと自分磨きをしていても、女性から見たら【ハゲチビブサイクな見た目じゃいくら磨いても女性には惚れられないわよ!!無駄な事を・・・・・・痛いわね(笑)】 女性の標準的感想はこれでよろしいでしょうか? (※⌒〆⌒※)ムダムダ!

  • 超運が良くてやっと彼女出来るよね?

    私は彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク男です。 このサイトでもハゲチビブサイク容姿でも彼女は出来ると回答してくださる方もいらっしゃいますね。 確かにそれは嬉しく思うしハゲまされ、、、、、、、、もとい、励まされます。 しかし、私のまわりの現実リアルではハゲチビブサイクとはいかなくても彼女いなかったり彼女出来ない独身男性はすべてみな容姿外見が非常に悪いです!!はっきり言って。 ですから、なーんか自信持てないんだよね~~~~~~~~ ┐('~`;)┌(;´д`) ホントなのぉぉぉ!?!?って感じ。 (((^^;) 内面で好きになってもらう為にはさ、目当ての女の子に内面性格がアピール可能な奇跡的とも言うべき状態状況になりさらにそのシチュエーションが長期間維持出来なけりゃ意味なくね?? 彼女いる男性ってめっちゃくちゃ運が良くて彼女と出会ってるんだよね! 凄くね??!?!? ?ヘ(ё)へ?

  • 女の子たちは私に話しかけてくれないのは何故?

    私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪男だし女の子友達も出来たこと無いけど何か??? へ(´ω`)bビシッ! 私のまわりの女の子って全然私に話しかけてくれないのは何故なんでしょうか?

  • 彼女いない歴=50年ってすごくね?

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男です!女の子の友達も一度も出来たこと無いんですよ。女の子が全く近寄ってこないんだよ!ハゲチビブサイクのように容姿外見が悪いと女の子は近寄らないよねっ!(笑) 女の子って必ず男の見た目で判断するからねっ!! (^ω^)b 彼女いない歴=年齢50年の大台に乗るのが怖いわー! (・∬・;)アラァー 助かる方法はありますか? ( ; ゜Д゜)ビクビク