• 締切済み

彼女作りのモチベーションを上げ維持するには??

彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク男です。 (;´д`) 彼女欲しい………男なら誰しも思うことです! 彼女作るために自分磨きをするのはわかりますが、そのモチベーション維持って難しいですよね。 自分磨きをしていても、まわりに女の子がいない環境だといつしか『彼女いなくてもとりあえず生きていけるし………』とか『なーんかめんどくせぇー』 なんてことになりませんか? 彼女という明確な目標があっても、いつか出会うかわからない運命の人のために頑張る気持ちになりますかね?? だってひょっとしたら一生出会わないかもよ??いくら自分磨きを頑張っていたってさ。 要は『女の子がいる環境』が大切ってことじゃないかな? 恋愛は容姿見た目が重要ですが、女っ気がある環境も重要なんだと思います。 女っ気全く無い男性は私のまわりに腐るほどいますが、みんな彼女作ろうというモチベーションが無くて目が死んでいます!!こんなクソ野郎どもじゃ彼女出来なくて当然と思いますが…………。 f(^_^;) モチベーション維持の方法教えてね!! (=゜ω゜)ノ

noname#149764

みんなの回答

noname#164517
noname#164517
回答No.4

えっとモチベーションを上げる必要性は? 恋愛は容姿が全てなんですよね? みんながどんなに否定、アドバイスしてもずっと質問者様は頑なに主張されてますよね? ということは容姿の悪い質問者様(ハゲチビブサイク)は恋愛出来ないという事です。 以前の質問で整形や植毛手術もされないとおっしゃっていましたので…尚更です。 矛盾していませんか? モチベーションを上げる必要性などないのです。

質問者

お礼

あくまでも可能性の問題です。 モチベーション上げて行動すれば女子高生か、あるいは20歳前後の若い女の子と知り合い付き合えるかもという奇跡の可能性にかけているんですよ! (⌒‐⌒) ハゲチビブサイク恋愛不可能論を覆す大事件が起きるかもしれませんし。

• gyong
回答No.3

>要は『女の子がいる環境』が大切ってことじゃないかな? 「AKBレベルの女の子のいる環境に入りたい」ですよね。 女子の世界を甘く自分に都合よく妄想しすぎです。 あなたみたいな男性が環境に入ったら途端につまはじきされますよ。女の世界をあまくみてはいけません。

質問者

お礼

AKB48並みに女の子がいる環境なんてまず入ることは無いですよ、それはまず無い。 あんなに可愛い女の子があれだけの人数集まる場所なんて日常生活内に有り得ませんから。 b('-^*)bアルワケナイジャン ハハハァァァ~~~~~~~女子高の先生になれば良かったな。ホント人生失敗だらけですよ……………。 (>_<)トホホホ

noname#148382
回答No.2

再回答です。 最初の回答で書き間違えがありました。 (誤)飛び込めばいいんじゃやないですか?→(正)飛び込めばいいんじゃないですか? 失礼しました。 さて、年齢、ハゲ、チビ、ブサイクという要素を書かれていますが、男性の要素はこれだけではありません。 チビでモデルと付き合っている後輩がいますが、彼は音楽(作曲やギター、ピアノ)などをやっていてさわやかです。 ハゲの40代で若い女の子と付き合っている男は、格闘技経験者でメチャクチャ腕っ節が強く、相手の女の子のほうは守られているという安心感があるようです。 ブサイク。これは一番個人差があると思います。 ブサイク=不快とは限りません。 知り合いのブサイクで彼女がいる男はブサイクを逆手にとって相手に印象付けるのが得意です。 自分で「オレはブサかわいい」って言い切っています。要するにおかしな話ですが、自分のブサイクに自信を持っています。 その男は一見パッとしないのですが、英語とスペイン語が話せます。 彼女はそういうところを尊敬していると言っています。 聞き飽きたアドバイスかもしれませんが、お笑い芸人などではチビであろうとブサイクであろうとハゲであろうとモテる人はモテます。 理由はおそらく笑わせることによって相手に安心感を与えるからだと思います。 服装や髪型などをできる限り清潔・身ぎれいにして、あとは女の子のいる環境に身をおくことからはじめていけばいいと思いますよ。 努力で変えられないものは考えても仕方がない。 でも、あなたにも得意分野があるはずです。 それを最大限アピールすればいいと思います。

質問者

お礼

『ブサかわいい』 なんかこれ良いですね!パグ犬的な感じかな? アピールポイントが無いんですよね。あえて言うなら『ハゲチビブサイク貧乏』という点ですかね。 これをどう逆手にとって面白おかしくするか。 っていうか、ハゲチビブサイクのポイントはもう別の意味で笑われ、からかわれていると思いますがね。 お笑い芸人ではない普通のオッサンじゃ女の子には好かれないんじゃない??芸能人だからこそハゲチビブサイクをアピール出来るわけよん。 普通のオッサンがハゲチビブサイクをアピールしていたら大抵女の子は引きまくり!ドン引き!!結果、恋愛対象外ですよ。 容姿外見の悪い人は恋愛ステージすら上がれないからね。 ┐('~`;)┌

回答No.1

質問の中にご自分で書いているじゃないですか。 『女の子がいる環境』に飛び込めばいいんじゃやないですか? じっとしてても周りに女の子がくるわけじゃないんだから。 それとブサイクでもかわいい彼女がいる人間、私の周りにたくさんいますよ。 身長158cmでモデルの女の子と付き合っているヤツもいます。 40代で20代前半と付き合っているハゲもいます。

質問者

お礼

凄いな………身長158cmしかないのにモデルの彼女ですか?!?! ((((゜д゜;)))) 40代ハゲが20代前半の彼女?!?! ((((゜д゜;)))) ハゲチビでも彼女は出来るってこと?!?!