• ベストアンサー

もうすぐクリスマス♪

もうすぐクリスマスですね。 私は今年は彼氏と過ごします。彼氏に何かクリスマスプレゼントを贈りたいのですが、私はそういうのがまったく浮かばなくって、全然ダメです。彼氏のことを考えても浮かびません(これってヤバイ???) みなさんなら、何を贈るか、または何が欲しいか、参考にしますので教えて頂けないでしょうか? 私に力を貸してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カレを良く観察してみては?? カレが、たばこ吸う人であれば、ジッポ。 車運転するのであれば、サングラス。 アクセサリーをつけてたら、クロムハーツ。 あと、親戚のお兄ちゃんにプレゼント贈りたいから、 一緒に選んでと言って、洋服屋さんにつれてって、そこでどれがいいか、決めてもらって、最後に実は・・・と プレゼントとか??

smile-green
質問者

お礼

「親戚のお兄ちゃんにプレゼント贈りたいから、 一緒に選んでと言って、洋服屋さんにつれてって、そこでどれがいいか、決めてもらって、最後に実は・・・と プレゼントとか??」 これ↑いいですね♪ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• hanimaru
回答No.4

彼の年齢層(学生さん?社会人?)とかあなたが考えているご予算がわからないので、回答が本当に一般的になってしまいますが、まぁごくごくありきたりな線で言えば、財布とかネクタイとか、または季節的にセーターやマフラー等。 値段が少しはってもいいなら時計とか(好みがわかれますが)、電子機器好きなら電子辞書とか電子手帳なども日常的に使えていいかもしれません。 彼が特に趣味にしているものがあれば、その関連グッズなどもいいと思います。が、後はやはりあなた次第ですね。 なんと言っても、彼の好みや今一番欲しがっていそうなものをわかっているのは付き合っているあなただと思うからです。私達ではありません。また、付き合いの長さもわかりませんし、付き合いの程度もわかりません。 例えば、もしあなた達がまだ若くて付き合いも浅いのに、いきなり高価なものを贈っても彼も困ってしまうと思います。 彼の事いろいろ考えながら選ぶのも楽しいと思いますので頑張って。愛があればきっと彼は何でも喜ぶと思います。

smile-green
質問者

お礼

すいません。私はただ少し参考になればと思って質問したでけです。すいませんでした。

回答No.3

やはり、彼女の手製のもの何でも喜びます。毛糸の帽子・毛糸のマフラ・毛糸のセーター。 または、彼氏をよく観察して、考えて見ると意外とわかるかも。

smile-green
質問者

お礼

マフラーは以前やったことがありました。 彼氏を観察しまくります。がんばります。ありがとうございました。

• nana_ko
回答No.2

彼が趣味なんかあればそれに関するもの、あとタバコを吸われるんだったらZIPPO(かなり定番ですが)、それから財布とかも結構多いですね。 もしくは、一緒に買いに行くって手もありますよ^^ 私は思いつかないときは手作りのケーキなんかでお祝いしてあげます。 どんなに高価なものをプレゼントするより、ココロのこもった手作りのものがやっぱり喜ばれるんですよねー。 私は今年、手作りの料理とケーキで彼とクリスマスを過ごします♪

smile-green
質問者

お礼

そうですよね♪心がこもっていれば‥。ケーキとかいいですね。作ってあげたことありませんし‥♪ ありがとうございます。