• ベストアンサー

もうすぐクリスマス♪

もうすぐクリスマスですね。 私は今年は彼氏と過ごします。彼氏に何かクリスマスプレゼントを贈りたいのですが、私はそういうのがまったく浮かばなくって、全然ダメです。彼氏のことを考えても浮かびません(これってヤバイ???) みなさんなら、何を贈るか、または何が欲しいか、参考にしますので教えて頂けないでしょうか? 私に力を貸してください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

カレを良く観察してみては?? カレが、たばこ吸う人であれば、ジッポ。 車運転するのであれば、サングラス。 アクセサリーをつけてたら、クロムハーツ。 あと、親戚のお兄ちゃんにプレゼント贈りたいから、 一緒に選んでと言って、洋服屋さんにつれてって、そこでどれがいいか、決めてもらって、最後に実は・・・と プレゼントとか??

smile-green
質問者

お礼

「親戚のお兄ちゃんにプレゼント贈りたいから、 一緒に選んでと言って、洋服屋さんにつれてって、そこでどれがいいか、決めてもらって、最後に実は・・・と プレゼントとか??」 これ↑いいですね♪ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • hanimaru
  • ベストアンサー率45% (70/153)
回答No.4

彼の年齢層(学生さん?社会人?)とかあなたが考えているご予算がわからないので、回答が本当に一般的になってしまいますが、まぁごくごくありきたりな線で言えば、財布とかネクタイとか、または季節的にセーターやマフラー等。 値段が少しはってもいいなら時計とか(好みがわかれますが)、電子機器好きなら電子辞書とか電子手帳なども日常的に使えていいかもしれません。 彼が特に趣味にしているものがあれば、その関連グッズなどもいいと思います。が、後はやはりあなた次第ですね。 なんと言っても、彼の好みや今一番欲しがっていそうなものをわかっているのは付き合っているあなただと思うからです。私達ではありません。また、付き合いの長さもわかりませんし、付き合いの程度もわかりません。 例えば、もしあなた達がまだ若くて付き合いも浅いのに、いきなり高価なものを贈っても彼も困ってしまうと思います。 彼の事いろいろ考えながら選ぶのも楽しいと思いますので頑張って。愛があればきっと彼は何でも喜ぶと思います。

smile-green
質問者

お礼

すいません。私はただ少し参考になればと思って質問したでけです。すいませんでした。

回答No.3

やはり、彼女の手製のもの何でも喜びます。毛糸の帽子・毛糸のマフラ・毛糸のセーター。 または、彼氏をよく観察して、考えて見ると意外とわかるかも。

smile-green
質問者

お礼

マフラーは以前やったことがありました。 彼氏を観察しまくります。がんばります。ありがとうございました。

  • nana_ko
  • ベストアンサー率19% (89/467)
回答No.2

彼が趣味なんかあればそれに関するもの、あとタバコを吸われるんだったらZIPPO(かなり定番ですが)、それから財布とかも結構多いですね。 もしくは、一緒に買いに行くって手もありますよ^^ 私は思いつかないときは手作りのケーキなんかでお祝いしてあげます。 どんなに高価なものをプレゼントするより、ココロのこもった手作りのものがやっぱり喜ばれるんですよねー。 私は今年、手作りの料理とケーキで彼とクリスマスを過ごします♪

smile-green
質問者

お礼

そうですよね♪心がこもっていれば‥。ケーキとかいいですね。作ってあげたことありませんし‥♪ ありがとうございます。

関連するQ&A

  • お金のかからないクリスマスプレゼントって。

    クリスマスに彼氏にプレゼントをあげたいのですが、お金に余裕がなくて高価な物は買えそうにありません。 先週彼氏と旅行に行き、出費が多かったので彼氏もお金がなく、今年のクリスマスプレゼントはこの旅行ってことでいいっか。ってお互いに言ってるんですけど、やっぱり何かあげたくて・・・。 お金のかからない、もしくは安価な(5000円以下)プレゼントで良さそうな物って何がありますかねぇ? 彼氏も私も22歳です。 ぜひ皆さんのご意見を参考にさせていただきたいので、宜しくお願いします。

  • クリスマスプレゼントは渡しますか?

    はじめまして。 そろそろクリスマスも近付きつつあるので、 プレゼントについて聞いてみたいと思います。 付き合って10ヶ月の彼氏がいるのですが、 今年が初めてのクリスマスです。 ちなみに、初めての彼氏で、お互い20代です。 私は誕生日にはお祝いとしてプレゼントしますが、 クリスマスには、お菓子などは作ったとしても、 今のところプレゼントはしないつもりです。 考え方もあるし、自由だと思うのですが、 みなさんはどうされる予定ですか? お互いで話して、プレゼントはなし、というわけでもなく、 勝手に私はプレゼントはしない予定で、きっと彼氏もそうだと思います。 しかし、もしも彼氏からもらって、私はなし、 だとちょっとなあ、とも思っています。 でも、クリスマスのプレゼントについては話はしたくないんです。 こういうのって、最初のクリスマスにもし渡せば、 来年も自然とそうなるような気がするのですが、 みなさんは最初はどうされてきて、今年はどうされますか? それはお互いが自分で考えてそうしましたか? それとも、二人で話しましたか? みなさんのお話、聞かせてください。

  • クリスマスプレゼント何を頼みますか?

    彼氏や彼女に、今年のクリスマスにプレゼントをもらえるとしたら、みなさんは何を頼みますか??

  • 彼女にあげるクリスマスプレゼント

    少し早いと思いますが、彼女(彼氏)にあげるクリスマスプレゼントは皆さん何をあげるのですか? 今年彼女との初めてのクリスマスで何をあげればいいのか分かりません   そこで何をあげればいいのか?または何をあげるつもりなのか? もしくは、過去にもらってうれしかったものは何かなどを 教えてください。 なんか質問多くてすいません

  • 今年のクリスマスプレゼント、何にする?

    彼氏・彼女・夫婦・不倫相手一切問いませんが、性別だけでも・・・。 皆さんは今年のクリスマスプレゼントは何を送りますか? 予算は? 何を送るんですか? 以上、参考にさせていただきたいので、宜しくお願い致します。

  • クリスマスのプレゼント

    こんばんわ☆ 私は22歳にして初めて彼氏ができました。なので、男性にプレゼントなんてしたことがありません(>_<)クリスマスのプレゼントなんてもってのほかです。。。恥ずかしくて友達にもなかなか言えなくて・・・。聞きにくいことなんで皆さんの力を貸してください!!ズバリ相場はどのくらいなんですか??やっぱりこの辺が気になりまして・・・。あと、よろしければ品物のアドバイスもお願いします!!

  • 恋人へのクリスマスプレゼント

    こんにちわ(^O^) 私は今年生まれてはじめて、彼氏と一緒にクリスマスをすごすことができそうです。 ところが、その彼にクリスマスプレゼントをあげたいのですが、今まで異性にプレゼントをしたことが無いので 何をあげればいいのかわかりません・・・ みなさんが今まで恋人にあげたプレゼントやこんなものがいいよ、などというものがあれば教えてください!! 面白いものとかもあれば・・・ よろしくお願いします。

  • クリスマスはなにもらう?

    クリスマスプレゼントで彼氏と相談中です。 彼氏のプレゼントはあっさり決まったのですが 私のプレゼントが決まっていません。欲しいものが思い浮かばなくって… みなさんは、どんなものをねだったり頼んでいますか? 参考までにぜひ教えてください。 ちょっと、贅沢な質問ですみません。 6年ぐらい付き合っているので、少し高価な指輪やピアス、 バック、服、化粧品、靴など一通りのものはいただいています。 どれもとっても気に入っていて、さらに買ってもらいたいとか思わないんです… 自分で買う分には欲しいって限りなく思うんですけどね^^;

  • クリスマス

    今年のクリスマスはどのように恋人と過ごしますか?または、以前のクリスマスはどう過ごしましたか?何をプレゼントしようと考えてますか?参考にしたいので回答お願いします。

  • 男からクリスマスカードを貰ったら…

    当方、好きな女性がいるのですが彼氏持ちです。 今年のクリスマスはその女性に何かプレゼントしたいと思い、気軽に渡せそうなクリスマスカードをプレゼントしようと思っています。 しかし、彼氏持ちの女性に何かプレゼントする事自体、非常識かと躊躇する思いもあります。 僕とその女性はそんなに仲良くはなくたまに話す程度です。 そこで皆様に質問なのですが好きでもない男性にクリスマスカードを貰ったらどう思いますか? また彼氏持ちの女性にプレゼントするというのは気持ちが悪いものでしょうか? 宜しくお願いします。