• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

無人島が売っていると言う噂?

無人島が売っていると言う噂を聞きました。 少し関心があります。 海から離れたところに住んでいる私としては、信じられないです。 どこで売っているのか知っている方いませんか? 地上権や賃借権で無人島を貸していると言う話でもいいです。 出来れば、日本の200海里内で。 参考に、1坪当たり???。。島一つ当たり?いくらか知りたいです。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数368
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ojory
  • ベストアンサー率30% (103/341)

詳しくは知らないのですが、ミクロネシア辺りでも売っているらしいですよ。そういえば、デビ夫人も無人島を持っていて豪華船で行ってパーティーするとかテレビで言ってましたね。

参考URL:
http://www2h.biglobe.ne.jp/~kimagure/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 本当に島って売ってるんですね。 今後ともよろしくお願いします。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#24736
noname#24736

貸し無人島が有りました。 豊田郡  交 通   呉市仁方の安芸灘大橋を渡り、田戸港よりフェリー乗船約30分 面積   4.958m2(約1.500坪)   月額賃料25万円   敷金(保証金) 無し      無人島、プライベートビーチ(砂浜)、対岸の有人島へ約300m、島の周りは岩礁で上陸地点1ヶ所。 問い合わせはメールにて! axea.arita@nifty.ne.jp 他にも有ります。 無人島 売ります! http://www.tcn.ne.jp/~work/ 風光明媚な瀬戸内海国立公園内の無人島の物件を分譲致します。 http://www2h.biglobe.ne.jp/~kimagure/

参考URL:
http://www.axea.co.jp/baibai.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 当たり前なビジネスみたいですね。(^_^;) 今後ともよろしくお願いします。

  • 回答No.2

こんにちは。 国内で一件見つけました。 売り出しが、去年の秋の期間限定だったのかは分りませんが・・・ 対馬の無人島です。 とりあえず、下のページをご覧下さい。

参考URL:
http://www.nagasaki-np.co.jp/news/kako/199910/20.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 山が売ってるって言う話ならよく聞くんですけど、 島が売買の目的物になるなんてすごいですね。 今後ともよろしくお願いします。