• 締切済み
  • すぐに回答を!

電子レンジ東芝 ER-V11とトースターについて

東芝 ER-V11 製造中止品ですが、この容量が知りたいのですが、ネットで調べても古くて 出てきません。教えてください。あとオーブントースターを購入しようと思いますがグリーンウッドや山善、コイズミというのが安くてありますが国内メーカーでしょうか?何かわかれば併せて教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • nabe710

「容量」とは? 消費電力のことでしょうか? 本体側面など記したシールラベルが貼ってありませんか?