• ベストアンサー

この2ちゃんねるのキャラ名を教えてください

jamitofの回答

• ベストアンサー
  • jamitof
回答No.1

∧_∧ (;´Д`)N0Wさ~んハァハァ これが一番ベースの8頭身モナーです。 今では何でも8頭身化されていますので N0Wさんが質問されているのは別の8頭身かもしれませんが。

参考URL:
http://piza2.2ch.net/mona/kako/1001/10013/1001353710.html
N0W
質問者

お礼

ははは。八頭身モナーっていうんですか。ありがとうございました。