• 締切済み

FX初心者です。

craft1101の回答

• craft1101
回答No.1

負けなければ入れなくてもいいと思いますが、もし相場が逆に動いたときに どうしかすか? 買う枚数にもよりますが、それか多額の投資をしているか?です。 ロスカットは重要だと思います! 資金を大事にしましょう(^^;

ponnkitidao
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 値動きは上げ下げを繰り返しながら 動いていくんでロスカットはいれないようにしています。 株式と違って為替は24時間動いてるんで 夜ぐっすり寝にくい枚数になってきたら つなぎ をいれるようにしています。