• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

PS3のアクションゲーム

はじめまして! タイトル通りで、PS3のアクションゲームで面白いのがあったら教えてください! ●好きなゲーム● ・ICO ・ワンダと巨像 ・アンチャーテッド シリーズ ・ニーア レプリカント です! PS2はキングダムハーツが好きでした! PS2とPS3以外のゲーム機はありません>< (PS3の画質慣れをしてしまったらしくPS2の画質が苦手になってしまったのでPS3でお願いします><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#212749
noname#212749

こんにちは。 アンチャーテツドシリーズがお好きでしたら、おすすめなのが『トウムレイダー アンダーワールド』(スパイク)ですね。 他には、『アローン・イン・ザ・ダーク』(エレクトロニツクアーツ)なんていかがですか?

質問者からのお礼

初めまして! 両方とも初めてききました! 調べてみようと思います! ありがとうございました\(^ー^)/

その他の回答 (1)

• 回答No.2

ps3のアクションゲームであればGOW3(ゴッドオブウォー3)がお勧めです。

質問者からのお礼

遅れて申し訳ないです>< 是非やってみたいと思います!ありがとうございました!