• ベストアンサー

PS2お勧めソフト

冬休みに入り、何か新しいゲームがほしいと思うのですが何を買えばいいのか分かりません。お勧めのPS2ゲーム、あれば教えてください。 ジャンルは問いませんが、アニメ系やシュミレーションゲーム以外でお願いします。難易度は問いません。 今までハマッたゲームは、 ICO ワンダと巨像 塊魂シリーズ ANUBIS ドラクエシリーズ FFシリーズ などです。参考になるか分かりませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aust1m2k
回答No.1

大神がいいですよ。キャラクターもいいし、きれいなので。 すごい和風で、神話と昔話をくっつけたような感じ(?)のゲームらしいですよ。 今なら、playstation2 the best版も出ているので、新品でも安いですよ。

参考URL:
http://www.capcom.co.jp/o-kami/

その他の回答 (2)

noname#116065
noname#116065
回答No.3

「セブン」とか「ヴィーナス&ブレイブス」 ナムコのRPGで世間ではあまりメジャーに名は売れてないけど、間違いなく名作の貫禄があるゲームです。

• livavla
回答No.2

バイオハザド4 ゴッド・オブ・ウォー シャドウハーツ2 鬼武者シリーズ オススメです☆