• 締切済み

オンラインRPG「不良の花道」の退会方法

オンラインRPG「不良の花道」とういうサイトに無料登録したら アメGが貰えるというので登録しました。 アメGを貰らえたので、『オンラインRPG「不良の花道」』を退会したいのですが 退会の仕方が分かりません・・・どなたかお教えできないでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

>数分ごとにメールが送られてくる事に困ったので そんな時に備えて、予め捨てアドレスを作って置いて、 怪しそうなサイトにはそのアドレスを通知する様にすれば、 そんな被害から逃れられます。 今回の件には間に合いませんがね。

kyuurisuki
質問者

お礼

何とか解決出来そうです^^ ご回答有り難うございました!!

回答No.1

『オンラインRPG「不良の花道」』 為るものが、どんなサイトか知りませんが。 欲しい物だけ貰って、即、退会したいって、 余りにも虫の良すぎる考えかと。 サイト側にしたって、自分に利益をもたらす様に、 色々と考えて優遇策を考えて居る訳だから。 簡単に、食い逃げを許す様な事はしないかと。

kyuurisuki
質問者

お礼

そうですよね・・。 何もなければそんな事はしないのですが、 数分ごとにメールが送られてくる事に困ったので どうしたものかと・・。 貴重なご意見有り難うございました!