• ベストアンサー

RPG

登録不要で無料のオンライン3DRPGを探しています。 FPSではありませんRPGです。 無い場合は、登録ありでもいいのでとりあえず無料のゲームを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
回答No.1

基本無料、アイテム課金制 3D.MMO.RPG http://www.priusonline.jp/#introduction プリウスオンライン 無料版では、国内最高のPC スペックを要求されるゲームです。 メーカ製PC は、まともに画面表示しません。 空の雲もリアルタイムで動いてます。 低レベルで行ける街に半分水没しているところが有り、建物や空が 写り込み、揺らめいてます。 池や湖では、キャラが泳ぎ、潜水もします。 倉庫制では、なくて自室制…家具など配置出来ます。 移動用ポートから一瞬で移動出来るので、街から遠いところでは、 便利な仕様です。 レベル上げに課金アイテムを必要とせず (販売されてません) 専用 クエストと経験値稼ぎで上げます。 自キャラの装備並びに武器は、レベル毎に自国NPC より貰える仕様 で、かなり高性能な為に低レベル時は、非常に楽です。 他のゲームだとお金稼ぎが大変ですがこのゲームは、クエスト賞金と 敵を倒した報酬が多く、世界を自由に回るまでの低レベル時は稼げる ので、最初は貯まり易いです。 世界を自由に回るレベルに成るとお金稼ぎも必要ですがレベルが上がる と稼ぐ方法も色々と有るので、然程苦労もしません。 重要なのは、他のゲームに無い特殊な仕様で、或る一定レベルに成ると 受ける事が出来るクエストで、出会えるアニマ (妖精) を育てなければ 行けない事…アニマが居ないとゲーム進行出来ませんし一定レベルより 上は、クエスト発生条件にアニマの成長が絡みます。 最初、アニマは非常に弱い、その後も防御力が弱いので敵の標的に成る ので、アニマを守る戦術を常に立てる必要が有ります。 成長すると支援魔法を使い時キャラを回復したり、合成等を行います。 アニマ専用の防具と武器が有り、ゲーム内通貨で購入、課金服、イベント 等で手に入れます。 或る街に行くとアニマの髪の毛を染めたり、整形したり出来ます。 移動用の無料ペットは、アニマが見つけます。 大規模戦闘用乗り込み型ゴーレム (ロボット) もアニマが見つけてくれます。

minusion_2011
質問者

お礼

すごく分かりやすかったです!! 早速始めました。

その他の回答 (1)

回答No.2

追記 プリウスオンラインは、無料ゲームでは初と成る。 マルチスレッドCPU 対応並びにSLI、CrossfireX、対応です。 32bit.OS、64bit.OS、両対応です。