• ベストアンサー

RPG

登録不要で無料のオンライン3DRPGを探しています。 FPSではありませんRPGです。 無い場合は、登録ありでもいいのでとりあえず無料のゲームを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

基本無料、アイテム課金制 3D.MMO.RPG http://www.priusonline.jp/#introduction プリウスオンライン 無料版では、国内最高のPC スペックを要求されるゲームです。 メーカ製PC は、まともに画面表示しません。 空の雲もリアルタイムで動いてます。 低レベルで行ける街に半分水没しているところが有り、建物や空が 写り込み、揺らめいてます。 池や湖では、キャラが泳ぎ、潜水もします。 倉庫制では、なくて自室制…家具など配置出来ます。 移動用ポートから一瞬で移動出来るので、街から遠いところでは、 便利な仕様です。 レベル上げに課金アイテムを必要とせず (販売されてません) 専用 クエストと経験値稼ぎで上げます。 自キャラの装備並びに武器は、レベル毎に自国NPC より貰える仕様 で、かなり高性能な為に低レベル時は、非常に楽です。 他のゲームだとお金稼ぎが大変ですがこのゲームは、クエスト賞金と 敵を倒した報酬が多く、世界を自由に回るまでの低レベル時は稼げる ので、最初は貯まり易いです。 世界を自由に回るレベルに成るとお金稼ぎも必要ですがレベルが上がる と稼ぐ方法も色々と有るので、然程苦労もしません。 重要なのは、他のゲームに無い特殊な仕様で、或る一定レベルに成ると 受ける事が出来るクエストで、出会えるアニマ (妖精) を育てなければ 行けない事…アニマが居ないとゲーム進行出来ませんし一定レベルより 上は、クエスト発生条件にアニマの成長が絡みます。 最初、アニマは非常に弱い、その後も防御力が弱いので敵の標的に成る ので、アニマを守る戦術を常に立てる必要が有ります。 成長すると支援魔法を使い時キャラを回復したり、合成等を行います。 アニマ専用の防具と武器が有り、ゲーム内通貨で購入、課金服、イベント 等で手に入れます。 或る街に行くとアニマの髪の毛を染めたり、整形したり出来ます。 移動用の無料ペットは、アニマが見つけます。 大規模戦闘用乗り込み型ゴーレム (ロボット) もアニマが見つけてくれます。

minusion_2011
質問者

お礼

すごく分かりやすかったです!! 早速始めました。

その他の回答 (1)

noname#156725
noname#156725
回答No.2

追記 プリウスオンラインは、無料ゲームでは初と成る。 マルチスレッドCPU 対応並びにSLI、CrossfireX、対応です。 32bit.OS、64bit.OS、両対応です。

関連するQ&A

  • FPS・RPG

    今ゲーム探しをしているんですが、良いゲームが見つかりません。 できれば登録不要で無料ゲームのFPSもしくはRPGなどのゲームを探しています。 ウォーロック以外で教えてください。

  • RPGじゃないMMO(っていうんですか?)を教えてください!

    ・チャットができる ・友達登録ができる ・恋人登録や結婚登録ができる ・無料で利用できる こんな条件のRPGじゃないオンラインゲームがあれば教えてください!

  • FPS系、RPG系のオンラインゲームができません(;ω;)

    タイトル通り、FPS、RPG系のオンラインゲームができません;; どうすればいいでしょうか? オンラインゲームでできるのはハンゲームの簡単ゲームならできます

  • RPGのゲーム

    唐突な質問で失礼いたします。 RPGのオンラインゲームで、おもしろいゲームを紹介してください。 無料のゲームでおねがいします。 オンラインゲーム初心者で、何もわからないのですが、もしかしたら無料で楽しめるゲームは少ないのでしょうか。。 ご返答よろしくお願いいたします。

  • 無料オンラインゲーム RPG

    無料オンラインゲーム RPG 無料のオンラインゲームを探しています RPG系?でMHのような素材を集めて装備を作る感じの面白いオンラインを探してます よければ教えてください

  • 面白いRPGを教えてください(PC)

    僕が初めて始めたオンラインゲームはAVA(FPS)というゲームで、展開の早さからFPSにのめり込みました。 色々な無料のFPSは手当たり次第に手を出しとにかくFPSを求めてきました。 FPSしか好まず、友達に誘われてインストールしたTERAやPSO2はチュートリアルだけでやめてしまいました。 ですが、また友達に誘われてPSO2を進めてみると、楽しくて楽しくて… 始めて2日で課金もしました。 僕がPSO2を楽しめた理由は1割:レベルの上がる速度 1割:職を変えれる 1割:マイショップからのアイテム出品がリアルのオークションに近く価格設定などで悩める 7割:女キャラが可愛い ほとんどキャラの可愛さだけでプレイしているかもしれないです。 キャラに可愛い服を着せたい等の理由でお金を貯める為にタイムアタックをしたり… PSO2でRPGにハマったのでFPSだけではなくRPGにも手を出してみようと思い、スカイリムも購入しました。 スカイリムも楽しくてほぼ毎日プレイしています。 現在AVA BF3 CoD PSO2 スカイリムをやっているのでこれ以上増やすのは苦しいかな?と思ってるのですが、他にもRPGをしてみたいです。 そこでお伺いしたいのですが、僕の条件にあうゲームはあるでしょうか? 1.ターン制ではなく自由に動けアクションが楽しめる 2.スカイリム程とは言わなくとも多少の自由がある 3.グラフィックが綺麗 4.Amazon等で購入出来る(クレジットカードがいらない) 以上です。 回答よろしくお願いします。

  • お勧め無料オンラインRPG

    ただいま無料のオンラインゲームを探しているのですが コントローラが使えるRPGがなかなかありませんでして 何かお勧めなRPGがありましたら宜しくお願いしますm(__)m

  • オンラインRPGについての様々な質問

    オンラインRPGを始めたいと思い、色々調べているのですが…調べれば調べるほど、疑問が出てきます。 質問が長くなってしまいますが、宜しくお願いします。 1.無料オンラインRPGでは、[アイテム課金システム]が導入されている事が多い…と、聞きましたが、これは、[アイテムを現金で買う]という事ですよね? ならば、そのアイテムを買わないと、ゲームの進行に何か影響が出るのでしょうか? また、アイテムを買おうとすると…大体、どのくらい掛かるのですか? 2.アイテムに課金されるのであれば、最初から有料のゲームの方が、楽しく遊べるのですか?ゲームの平均的な値段は、いくらですか? 3.MMORPGとMORPGが有ると聞きましたが…MORPGの場合、毎回決まった人達とパーティーを組む事になってしまうのですか? 4.[アメリカ製より韓国製などの方が、セキュリティーが甘い]と、聞きました。セキュリティーが甘いオンラインゲームでは、ウィルスを送りこまれたりするのですか? 5.オンラインRPGは、[終わりのないRPG]ですか? もしそうなら…一つのイベントに対して目的はあるのだろうけど、 RPG全体の目的は無いのですか? 6.出来れば…無料のお勧めゲームを教えて下さい。 でも、有料でも安いものであれば、それも教えて下さい。 希望としては…[時には、1人で好きに歩く事も出来るし、パーティーを組みたければ組める]…みたいなものが良いです。 オンラインRPGは、全然解らないのですが…もし、[決まったパーティーの人と組まなければならなくなるようなRPG]があるのなら、それは、絶対遠慮します。 あと、アクションも苦手です。

  • 次世代グラフィック無料PCゲーム

    無料オンラインゲームPCで「とにかくグラフィックが美しい」ものでお勧めな物を教えてください。 ジャンルは問いません。 FPSでもRPGでもなんでもいいので次世代グラフィックゲームでお勧めなものを教えてください。 例としてはFPSの[AVA]はとても美しくて次世代的なグラフィックです。 無料オンラインPCゲームのみでお願いします。

  • ネトゲRPG

    無料オンラインゲームのRPGでいいのありませんか? 今はブレイドクロニクルをやっています PCはあまり良いものではないので、軽いのがいいです 戦闘に片寄りすぎていないものを希望します 紹介してください おねがいしまーす