• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

面白い無料オンラインRPG教えてください!

こんにちわ 最近オンラインRPGをはじめたいと思っています なにか面白いオンラインRPGを紹介してください 金銭に余裕がないため無料のおねがいします(*^_^*)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数167
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

4Gamer.netさんで紹介されている、以下URLのページを参考にしてみてはいかがでしょうか? http://www.4gamer.net/news.php?url=/onlinegame2006/

参考URL:
http://www.4gamer.net/news.php?url=/onlinegame2006/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました 自分で検索しやすくとてもいいサイトのご紹介たすかりました 逆に迷ったりもしてますが地道に探してみようと思います

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

PCのスペックがあると良かったのですが、グラナドエスパダなどグラフィックが非常にきれいで、課金制のFFやリネージュIIにも負けていません。 最近有料から無料に変わったため、アイテム買わなくても辛くないです。 が、それなりに高スペックを要求するゲームです。 更に、クライアントが3G超で、DL終了まで時間がかかります。 それでも音楽は質が高いし、グラフィックも綺麗です。 公式サイト見てご判断ください。

参考URL:
http://www.granadoespada.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました 今はスペック不足でしたが、 あたらしいPCを買うときがきたらこれをやろうと思いました

  • 回答No.4

最初ならトリックスターをおすすめします。 理由は下記を見ればわかると思います。 http://lacc.biz/game/game08.htm#star 他はアミーゴなどどうかな?。 http://lacc.biz/game/game09.htm#am 日本のゲームで、ドラゴンクエストや不思議のダンジョンで有名なCHUNSOFTが作ったゲームです。 プレイしやすさはトリックスターに近いですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます 可愛い感じのゲームは好きです ご参考にさせていただきました

  • 回答No.2
  • genju
  • ベストアンサー率48% (87/178)

テイルズウィーバーはどうでしょう。 アイテム課金制なので課金アイテムを買わなければ無料です。 http://www.talesweaver.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました テイルズ系は好きです ですがテイルズ系はPSなのでやりまくってるので他のにしたいと思います^^

  • 回答No.1
  • nyobuo
  • ベストアンサー率23% (30/126)

RED TONEなんていかがですか? 私もはまっていまして、低スペックプレイでき、プレイ料金無料(一部の有料アイテム制のため)のオンラインゲームです。 「RED STONE公式ページ」 http://www.redsonline.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました