• 締切済み

学校の先生に

学校の先生を凄く好きになりました。 今年卒業なのでアドを聞こうと思いますがメールしてる内に想いが高まってしまったら恐いです。 デートとか会う事はプライベートでも出来ないし。 でも繋がっていたい気持ちもあります。 一応、聞けば安心ですがこれって先生側からすれば迷惑ですよね? 自分の気持ちも大切にしたいし先生も大好きなので先生の気持ちも大切にしたいです。 アドは卒業に聞いて良いですか? 回答お願いします。

noname#147322

みんなの回答

• tratra60
回答No.4

卒業当日?にメアド聞くこと? 別に迷惑でないと思いますよ。(^^) いいでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 安心出来ました\(^^:;)

回答No.3

別にいいのではないでしょうか? 私の通っている学校の先輩が先生とメールアドレスを交換していますよ^^ 気軽に交換して連絡し合えばいいと思います。 参考になったらうれしいです。

質問者

お礼

回答、ありがとうございます☆ とても参考になりましたp(^^)q

• AI-Pi-Pi
回答No.2

大丈夫だと思います!

質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 安心出来ました(^^ゞ

• lyingyi
回答No.1

恋に発展するかは置いておいて、先生のアドレスは普通に知ってますよ。 卒業してからもメールする人はしてるし、アドレスを聞くだけなら問題ないと思います。 思いは・・・あまり高めすぎないようにね。私高まりすぎて自爆して、黒歴史になりました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 期待は禁物ですねo(^-^)o